占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>970
    春花さんへ

    フィードバックありがとうございます
    とても参考になります!
    なるほど、なかなかな感じでしたね。

    ・仕事にとても誠実かと言えば…
    フィートバック、とても興味深いです。春花さんの印象と近いというのは、納得です。
    この辺りのイメージをなんて言葉にしたら良いのかハッキリとしなかったので、後付けの解釈ですが、ご意見いただけると嬉しいです。
    実像とイメージのすり合わせが出来れば、次に繋がるかな、と。

    →Mさんは、敢えて完璧を目指さず、ほどよく肩の力の抜けた、人から嫌われないギリギリのラインをしっかりわきまえている要領の良いタイプ、性格的に物腰の柔らかいキャラクターとイメージしても差支えないでしょうか?
    例えば、仕事の割り振りも「任せた!」ではなく「お願いね!」という感じ?で、プレッシャーを与えることなく、逆にモチベーションアップに繋がる「嫌味がない、ちょうど良さ」を兼ね備えた、とても良い上司!人気者!という印象で良いでしょうか?

    ・春花さんには「綺麗な人だな~!」
    →ほお~ヽ(○゚∀゚○)ノォォォォ、なるほどなるほど。当たりですね。

    ・気になる女性には話しかけて行くけど、あまり進展しないので…
    →既婚ですか…。進展しないけど、話したい!という前のめりの気持ちが、「どんどん行こうぜ!的なノリ」を生んでいるのかもしれません。

    とても勉強になりました。