占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>489
    はじめまして。グレーさん。彼の気持ちや全体的流れを視させて頂きました。彼との関係性に少し疲れてしまったように感じました。
    彼の状況やお気持ちは、過去から視ても優しいあなたに甘えきって少しばかり怠慢になっていたように感じました。
    どう表現すればいいかしら…例えば子供が大好きなお母さんに対して甘えきってる事でのわがままというか…もちろんあなたに対しては母性という表現で彼は見てはいないのですが、それだけ信頼している気持ちの裏返しとも感じました。ただ私が視た感じでこのような態度やドタキャンは
    やはり彼の方が改めてもらわなければいけないようにも感じています。
    あなたからの言葉に驚き迷いのような不安定な気持ちを感じました。少し返事を待つ姿勢でこのまま様子をみる事のように感じました。
    あなたの気持ちが今後彼との別れと続けていきたい狭間で揺れ動くようにも感じましたが、まずは彼の様子や出方を見守りましょう…と全体的流れで感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    このたびは入って頂きありがとうございました。