占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • ゆうみさん
    急な募集の中ありがとうございます。

    太陽
    剣の4逆
    正義逆
    銀龍 望む状況が形になる時

    全体運としては
    太陽、このカードはルノルマンカードの中で強いカードになり、良い流れになりそうです。
    ただ、入院のカードが出ています。
    入院は病気に関わらずもちろん妊娠出産でもあります。
    妊活中との事でもしかするとその可能性も否定は出来ませんが、私も病気で臓器を摘出している関係で子供は難しいとの事でしたが何人かの子供に恵まれました。
    なので妊娠がデリケートな問題だと痛感しているだけにはっきりとは断定出来ませんが、病気ではなく入院のカードが出ている事をお伝えします。
    旦那様の仕事も大変だった上で辞められた様子が現れています。
    来年は陽気が段々春になる様に良くなりそうです。
    あなたが選んだ9は 
    無私無欲の意味があります。
    アドバイスカードからは涙を拭いて顔を上げて明るい未来へと進めるカードが出ています。
    大丈夫です。 
    良い年になります様、お祈り申しあげます。
    ありがとうございました。
    Twitterにてカードのみアップさせていただきます。 
    🎄Merry Christmas🧙‍♀