占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>447
    はじめまして。杏さん。現在の習い事での仲間の方達の状況やお気持ち今後の流れなど視させて頂きました。
    まず感じた事はあなたに対して悪い噂話やマイナスな感情は持っていらっしゃらないように感じました。
    あなたのように丁寧な文章というのかしら…きちんとした形式的な事が出来ず、その差がある事で何となく返信をためらってしまったように感じました。あなたの事はきちんとした礼儀のある方という思いがお仲間たちにはあると感じます。悪い印象はないと感じました。
    少しばかりあなたが神経質になっていらっしゃる部分も感じますが、ただきちんと返事は無視しないでしてほしいと思う気持ちは当然の感情です。
    自信を持ってください。今後もう少しあなたが気楽な気持ちと、仲間に寄り添う気持ちを意識してみる事で、関係性に良い変化がくる未来を全体的に視て感じました。孤立などと思わずに今度から徐々に気軽に笑顔で挨拶から始められてみる事と感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。今後お仲間たちと一歩距離が近くなれる事を祈っています。このたびは入って頂きありがとうございました。頑張って下さいね。