占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>390
    こんにちは。ゆこさん。憧れの年上彼と久しぶりに交流を持て良かったですね。彼があなたに示した行為は確かにお酒も入っていた事で、大胆になった部分もあるように感じますが、気持ちの変化は少しずつあるように感じました。良い印象から恋愛感情になりつつある…すでにかすかな恋愛感情も芽生えていらっしゃるようにも感じました。遊び半分的な行為ではなかったとも感じられました。
    今後一気にお付き合いという流れはまだ難しいようにも感じますが、これをきっかけに一歩前進の予兆かもしれません。
    今後は今までとうりのアドバイスも視野に入れられながら、ほんの少し積極的になってみてもいいかもしれません。
    あまり一気に攻めるのではなく、愛の気持ちを持っています…という小さなかわいいアピールから入られては…と感じられました。
    現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。一つでも良い進展がある未来を祈っています。
    このたびは再度のご依頼ありがとうございました。頑張って下さい。