占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>129
    はじめまして。CCさん。お待たせ致しました。同じ年齢のあなたにとって理想の彼。彼の気持ちはあなたに対して悪い印象などのマイナス要素はないと感じました。ただ…恋愛感情まで到達はしていないと感じました。現在あなたの気持ちの高揚を感じます。理想の彼、大好きな彼を前に未来や
    今後を知りたい思いは自然な感情。素晴らしい事です。ただあなたの感情と彼の現在の感情のボルテージがアンバランスである事が、少し気になりました。愛が10で例えるなら、あなたが8も9にまで到達して、彼側はまだまだ1か2くらいの感情である事を感じています。
    感情のままに突進していく事はしばらく控えていかれる事や、この恋愛に大切な事はバランスだよ…というカードからのメッセージを感じました。
    彼の思いは水面下では恋愛感情ではないけれども、決して悪い感情はない可能性…。そこを今後愛の方向へ彼を押し上げていくためには、まずは現在の関係性やあなたのひたむきな思いを、しばらく大切にされていく必要性を全体的に感じました。まずは友情以上を目指す!事を意識されてみると良いように感じました。現在私が視えている鑑定結果です。ご参考までになさってみて下さいね。また169番天空~のお知らせにも記してありますが、再質問はしばらくお受けできない事もご了承くださいませ。このたびは入って頂きありがとうございました。