占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>12
    えびちゃんさん、ご相談から数日経ってしまいましたが彼からのご連絡はありましたでしょうか?
    また、今回はお付き合いしていないという前提で占わせてもらいましたが大丈夫でしょうか。
    嫌われるとまではいきませんが、彼にとってどちらかというと嫌な気分にさせることがあったかもしれないです。そのため連絡を控えようと思ったようです。
    彼は男女関係なく友達が多かったり、他にえびちゃんさんのような存在がいらっしゃるかもしれません。現在はその方たちと連絡を取ったり、遊ばれている可能性があります。
    彼とはまた会う機会があると思いますが、えびちゃんさんからの連絡のし過ぎは良くないようですので、しばらく様子を見てみることをおすすめさせていただきます。