占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>268
    しず様

    大変お待たせいたしました。
    まず、結果が思い通りになれなかったことを、お伝えさせてください。
    ちょっとでも、参考になればと思います。

    まず、元カレとの相性や性格を見させていただいたのですが、元カレさんが、私も占いを初めて8年以上たつのですが、1・2度みたかなくらい珍しい方でした。
    私の使う陰陽五行が「木火土金水」のどれが強いかで見るのですが、とっても強力「土」の方でした。
    包み込んでくれるようなタイプですが、ここまで強いと頑固さ・自分のこだわりがかなり目立つと思います。
    そして、かなり慎重さんですので、自分が納得するまで動かないかと思います。
    彼自身、2020・2021年が変化の多い年でしたので、2022年からはちょっと落ち着きます。
    しかし、彼の場合落ち着いたからいいというわけでもなく、自分の将来などいろんなことを自分で考えるような時期に入りますので、この時期がいいとあまりお勧めができません。
    しいていうなら、2022年の6-9月がいいかもしれません。
    (ちょと先になります)

    カードで、彼の気持ちも見させていただきました。
    「終わり」という強い意志を感じました。
    また、これからの未来で、仕事も含めた将来に向けて、ひとつひとつずつ問題と向き合っていく期間になるようで、ここでちょっと考えな降りてくれるかと期待はしていますが、一度硬い決断をしたことと、彼からのアプローチはないので、望みは結構低い可能性があります。
    仕事面も充実してくるようで、考え事はそちらがメインになりそうです。
    そして、特に今は人の話を聞いてくれる状況にありません。

    次に、しず様がどうしたらいいかもカードで見てみました。
    ずばり、「勇気をもった中断」のカードが出ていました。
    そのほうが楽になれますし、未来にはいいカードも出ていたので、前向きな行動につながると思います。
    中断の理由としましては、まず時間がかかりすぎること・聞いてくれない上に聞いてくれても思い通りにいかずしんどくなるからです。
    未来に、他の恋愛も見えます。
    気持ちに整理をつけてからで、全然大丈夫ですので、いそがず、あせらず行きましょう(^^)/
    (つづく)