占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>957
    みくくるさん

    こんにちは。はじめまして、
    今非常に悩んでいて眠れなかったのですがもし良ければみていただけると嬉しいです。

    昨夜から約二時間ぐらい楽しく友達(友達以上恋人未満)の男性とチャットしていました。私達はほぼ毎日チャットしているような感じです。昨日、いきなり彼がチャットからいなくなりました。
    今朝見たら既読がついていました。いつもなら寝るなどは挨拶して終了します。

    こんなこと初めてだったので、彼に何かあったのか、私は彼に何か不快なことを言ってしまったのか悩みすぎていました。

    彼は何かあったのでしょうか。
    また、私のことをどう思っていますか。

    よろしくお願いします。


    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


    毎日持続している事柄と言うのは突然途切れたりするものですよ。
    またゆったりとしていれば連絡が来るので、気にせずに余裕を持った毎日の過ごし方をしましょうね✩.*˚
    あなたが原因ではないので、気にしないようにしましょう。
    (*^^*)


    超能力らんらん(アメブロ)