占い掲示板 占い部

|▶練習中◀| タロットリーディングさせてください☆

作成:暇人さん 作成:2023年08月21日

初めまして。ひまじんと申します。

私は「占い」ではなく「カードリーディング」をしています。
カードさんたちは、潜在意識や集合意識からのメッセージを伝えてくれるので
ご質問に対する向き合い方や新しい視点を得ることができます *ˊᵕˋ*
「今の状況からであればこうなりそう…」というリーディングはしますが、
未来予知や当たることを重視される方の期待には応えられません…

また、上達を目的にしていますので、率直なフィードバック(良かった点、改善したほうがいい点)
をしてくださる方にご協力をお願いしたいです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

上記お読みいただきOKでしたら、ぜひともご協力いただければと思います♡

▼必要事項
・年齢
 「30代」など、おおよそでもかまいません。
・ご質問内容
 今の状況、経緯、どうなりたいか…など、詳細をお知らせください。

※ギャンブル、生死、試験の合否に関わることなどはリーディングできません。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 51 : 暇人さん 2023/08/29(火) 17:34

◌◍┈┈┈┈┈【本スレッドをご覧いただいた方へ】┈┈┈┈┈┈⿻*.·
    現在、ご依頼の受付は締め切らせていただいてます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    申し訳ないのですが、締め切り中にいただいたご依頼についてはスルーさせていただきます。せっかく見つけてくださったところ申し訳ありません。
    再開の目処がついたらお知らせいたします。
    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

• 50 : 暇人さん 2023/08/29(火) 17:29

>>48
    シオさん
    いえいえ、ありがとうございます!今後の参考にさせていただきます!!
    お相手さま、優男なのですね( ¯꒳¯ )笑
    とはいえ、お二人の相性は良さそうなのでシオさんの幸せにつながりますよう祈っています*:・゚✧

• 49 : 暇人さん 2023/08/29(火) 17:21

>>47
    ハッカさん
    ご報告ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    人それぞれに異なる魅力がありますので、そのとき参加していた方々とハッカさんの相性が合わなかったというだけかと思います。また、魅力ってその方自身のお気持ちが健康なときに発揮されるものと感じてます。次のチャンスがくるまで、ご自身を慈しむ期間にしていただくと良いかもしれません。
    ハッカさんらしい自然なお付き合いができるお相手が見つかりますよう祈っています*:・゚✧

• 48 : シオさん 2023/08/27(日) 22:08

このコメントは削除されました

• 47 : ハッカさん 2023/08/26(土) 20:56

• 46 : 暇人さん 2023/08/26(土) 19:54

>>43
    フィードバックありがとうございます!
    すでにお2人でお話をされてたのですね(* ᴗ ᴗ) 参考にさせていただきます⁺₊✧⁺
    みんさんのこれからのお幸せを祈っています!

• 45 : 暇人さん 2023/08/26(土) 11:31

>>42
    ルナさん
    そうだったのですね( ö )!
    今月難しいようでしたら、じれったいかもしれませんが来月はお休みして、10月、11月にチャレンジしてみるのが良さそうですね。

また、温かいご感想もありがとうございます!ルナさんの幸せに向けて参考になるところがあればうれしいです‧˚₊*̥
    こちらこそご縁をいただきありがとうございました♡

• 44 : aaaさん 2023/08/25(金) 21:09

21歳
    高校の時に付き合ってた元カレと復縁したいです。最近ラインはしたんですがめんどくさがられてしまって連絡先消しといてって言われてしまいました。彼のことを諦めるべきか悩んでます

• 43 : みんさん 2023/08/25(金) 21:03

>>33
    とても細かくありがうございました。
    当てはまることがとてもありました。
    まず彼は私が好きだというのをわかっているので欲を満たしてくれるというのはその通りだと思います。承認欲求なんかは特に。
    関わってる期間も長いので関係性が出来上がってるのも確かです。

少し前に2人で今後のことについて話をしたことがあります。
    そこから毎日のように連絡も返信くれるようになったりして、何となく変わった気配があるので未来が結果のように親しい間柄になれれば良いのですが…
    ただそうならなくとも良いご縁がありそうとのことで、彼とじゃなくても良い未来があればとても楽しみです。

• 42 : ルナさん 2023/08/25(金) 20:30

>>38
    暇人さま
    ご返信ありがとうございます♡
    実は今月は会えなさそうなので、来月会う機会を作ろうと今、頑張っているところなんです。
    ですが来月はあまりタイミングが良くないということなので、再来月以降の進展に期待して(正直、年内に進展しなければ諦めようかと考え中です)、もう少し彼との関係を温めていこうと思います。
    リーディング結果はもちろん、暇人さまの優しいお人柄が表れた文面に、とても勇気づけられましたし、癒されました。
    どうか無理はされず、これからもそのリーディングで私のような迷える子羊たち(笑)を導いてくださいませ。
    この度は素敵なご縁をありがとうございました。
    いつか暇人さまに良い報告が出来る日が来ることを願っております。

• 41 : 暇人さん 2023/08/24(木) 22:53

>>13
    Mさん
    ご協力いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )リーディングした結果をお伝えさせていただきます。

▷9月
    婚活に向けて行動するための計画を練る、サイトや紹介会社に登録する、周囲の人に依頼する、など具体的に方法を決める月となりそうです。知人やプロのサポートが期待できますので、使えるものは積極的に使っていくと良いです。

▷10月
    生活基盤が安定した方との出会いがありそうです。交際や結婚へと進めるスピード感はないですが、質実剛健な方なので結婚に向いているといえます。

▷11月
    ご自身がいろいろと考えてしまい動けなくなってしまう、色眼鏡で物事を見てしまう、などの可能性があります。他者の言動が原因なわけではないので考え過ぎのようです。そうなってしまう場合は婚活は控えたほうが良いです。思考がふっきれて色眼鏡も外れるのでしたら、Mさんの婚活に対する熱量と同じぐらいの熱量をお持ちの方との出会いが期待できます。

▷12月
    ここまでに出会ってきた方々を振り返り、また、11月にダウンしていた時期を経て、ご自身の内面を見つめるタイミングのようです。ご自身にとってどのような結婚が心地良いのか、どのようなお相手が合っているのか、何が大切なのか…そういった内省をする必要があります。ご自身に対する理解度を高めるためにも、いったんお相手探しはお休みになりそうです。

▷アドバイス
    これから、何人もの方と出会い、お話し、仲を深め…と進めていかれると思いますが、ご自身の熱意を忘れないようにしてください。やりとりやデートなどが、”作業”になってしまうこともあるでしょうが、そんなときはMさんの結婚に対する理想や希望する未来の生活をイメージしお気持ちを高めてみてください。
    また、気になるお相手が受け身に感じるときは、Mさんからアクションしていかれると良いようです♡

• 40 : 暇人さん 2023/08/24(木) 22:50

>>12
    シオさん
    ご協力いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )リーディングした結果をお伝えさせていただきます。

𐰷お相手さまのお気持ち
    シオさんに対して純粋に好意をお持ちのようです。ご自身のお気持ちもシオさんのお気持ちも大切にされていらっしゃるので、全く急いでおらず、ゆっくりではありますが交際を申し出るための関係性を育まれていらっしゃるようです。
    仕事で関わりがあるとのことですので、公的な場で気恥ずかしく感じるようなお相手さまの言動があるかもしれませんが、お相手さまはご自分のお気持ちに正直に行動される方のようですので、茶化したり誤魔化したりせず、シオさんも素直に「ありがとうございます」「うれしいです」というお気持ちを返すことで進展のスピードも早くなっていきます。紳士的な振る舞いをしていらっしゃるはずなので大丈夫だとは思いますが、あまりにも行き過ぎるようでしたら我慢しないでくださいね(ˉ ˘ ˉ; )

𐰷交際に繋げるためのアドバイス
    お相手さまは誰に対しても柔和で紳士的な対応をされるかもしれません。そのため、シオさんが不安に感じることもありそうです。ですが、それに対して感情的になるのは控えましょう。もし気になるのであれば、お相手さまがどういったお気持ちで他の方にそのような言動をしているのか、冷静に観察してください。おそらく、ただそういう性格なだけ、のはずです。
    また、交際後もお相手さまの振る舞いにモヤッとするのであれば、その際は冷静に、そのような態度を他の人にもするのは不安になるという旨を素直に伝えれば理解してもらえます。

𐰷未来
    お相手さまのリードで真剣な交際に繋がる可能性が高いです。
    例えばですが、デート→告白→交際→誕生日や記念日祝い→お互いの友達紹介→…のように、堅実な交際の段階を踏んで、誰からみてもしっかりしたお付き合いをしているとわかるお二人になりそうです。

• 39 : 暇人さん 2023/08/24(木) 22:50

>>11
    匿名さん
    ご協力いただきありがとうございます♡
    リーディングしましたところ、厳しめのメッセージが出てきてしまいました…苦手なようでしたら読まないでいただくことをおすすめします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )それでは、以下が結果となります。

今も別れたことに対するご自分の感情や思考に整理がついていないのでしょうか。もしこの状態で復縁できたとしても”別れたときの匿名さんのまま”復縁することになりますので、結婚まで至ることは難しいようです。そのため、復縁ができるかどうかよりも、まずはご自身のネガティブな感情や思考をうまく飼い慣らすことができるように努めてください。

例えば、満員電車で足を踏まれて嫌な気持ちになったとして、その気持ちって1週間も続かないですよね。当日のうちに出来事と感情を思い出したり人に話すことはあっても、翌日にはすっかり忘れていたりします。もし何かのきっかけで日が経ってから思い出しても、出来事が起きた瞬間の感情を熱量そのままに思い出すことはないはずです。出来事としては全っっっ然違うのですが、思考と感情の扱い方としてはこれを目指すと楽になります。繰り返し考えることで復縁したいという脳の回路が強固になっていっているので、繰り返し考えることをやめればその回路も薄れます(ˉ ˘ ˉ )

とはいえ、別れたことに対する匿名さんの感情も成仏できていないようにみえますので、よくご自分の心の中と向き合ってみてください。湧いてくるお気持ちや思考を、ただ観察するだけでかまいません。別れたくなかった!どうして話を聞いてくれないの!私は何も悪くないのに!など、見てみぬふりをしていたお気持ちは溢れてきませんか?
    わがままで自分勝手な声かもしれませんが、ご自分の中にいるこの子たちの話を聞いてあげるのも肯定するのも慰めるのも愛するのもご自分にしかできないんです。友達も家族も元彼も新しい彼もタロットもお手伝いはできますが、他者が匿名さんの感情ちゃんたちを手懐けることはできないんです。どうか外に求める前にご自身を満たしてあげてください。
    一見ネガティブとも思えるご自身の心の声が落ち着き思考も解放されたとき、匿名さんの価値観が変わるはずです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )そうなればどんな選択肢でも叶えていけますので改めて、復縁や婚活について考えてみると良いようです。

• 38 : 暇人さん 2023/08/24(木) 22:46

>>34
    詳細なフィードバックありがとうございます!参考にさせていただきます♡

時期についてですが、私がよませていただいている「現在」は「今〜1ヶ月前後」、「未来」は「1〜3ヶ月前後」が該当します。
    一応、11月までの各月のリーディングもしてみましたので、前回分と合わせてみていただければと思います⸜( •⌄• )⸝

▷8月
    ポジティブな方向へ進展しやすい時期になっています。お相手さまも周囲の状況や変化を楽しんでいらっしゃるようなので、柔軟な対応が期待できます。

▷9月
    このタイミングで動いてしまうと、他者からの言葉などで傷ついてしまうことがありそうです。もしくは、ご自分の中でいろいろ考えすぎて辛くなってしまう可能性もあります。

▷10月
    どんなことがあっても進展させるという強い意志を持ち、迅速に行動をすることでお相手さまとの関係を動かすことができます。

▷11月
    ルナさんの想いが届くようです。今一度、ご自分の意志を見つめ直し揺るぎないのであれば、コミュニケーションをとっていかれると良い結果が得られそうです。

• 37 : 暇人さん 2023/08/24(木) 22:43

>>36

>>35

こちらこそありがとうございました♡

• 36 : つちさん 2023/08/24(木) 10:17

>>21
    この度はありがとうございました!
    そうですね、現在相手はすごく忙しいかもしれません💦

• 35 : トールさん 2023/08/24(木) 07:21

ありがとうございました

• 34 : ルナさん 2023/08/23(水) 23:20

>>31
    暇人さま

リーディングどうもありがとうございました!
    私の好意に少しは気づいていてくれたらいいな…と思っていたのですが、まだそこまでには至らないのですね。
    彼はあまり自分の感情を表に出さない人なので、私とのやり取りを楽しいと思ってくれているのは、純粋に嬉しかったです。

そして!そして!
    リーディングして頂いた、「現在」の部分…
    もう1つ1つの言葉が素晴らしくて、胸に刻みつけたいくらいです。
    ありのままが一番だと頭では分かっていても、彼の前では緊張して、どうしても本来の自分を出せなかったり、逆に駆け引きめいたことをしてしまったり…で、もっとこうすれば良かった!ああ言えば良かった!の自己嫌悪の連続です。
    暇人さまがおっしゃって下さった、「能動的かつ計画的に、クレバーとはいえ真っ直ぐに」を私の恋の今後のモットーにしたいと思います!!!
    そしてリーディングして下さった「未来」を得られるように、頑張ります。

現在、未来と時間軸を分け、こんなに詳細に今までみて頂いたことがなかったので、暇人さまには感謝感激ですし、結果も大変参考になりました。
    本当にありがとうございます。
    もし可能であれば、最後に1つ伺いたいのですが…
    彼との関係が進展しやすい時期がありますか?
    (逆に何月まで待って何も変わらなければ諦めたほうがよいかも…とか)
    もしお分かりになれば、暇人さまのお時間に余裕があるときで構いませんので、教えて頂けると幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• 33 : 暇人さん 2023/08/23(水) 22:57

>>10
    みんさん

𐰷お相手さまがどう思っているか
    意識的になのか無意識になのかわかりかねますが、お相手さまにとってみんさんは自分の欲を満たしてくれる人になっているようにみえます。
    例えば、お相手さま都合で連絡がとりあえるとか、みんさんの言動から承認欲求を満たすことができるとか…自分に不足しているものや欠如しているものを他人から得ようとしていらっしゃるのではないでしょうか。
    お相手さまは今の状況が心地よいので、関係性を変えようとするお気持ちはないようだとカードさんは言っています。

𐰷現在
    お二人の関係性は、今の形がある程度出来上がった状態になっているようにみうけられます。新学期が始まり、新しいクラスで1学期と夏休みが終わったところといった感じです。今後、また別のグループの友達と仲良くなったりするかもしれないけれど、いつもの友達との関係はもうほぼ完成形というようなイメージです。
    お二人の関係が浅くても深くてもこれまで積んできた交流が、今、結果となって現れ始めています。一度その関係性を見つめ直したり、振り返るなどして、今後みんさんはどうしたいのか改めて考える必要がありそうです。そしてもし可能であれば、お相手さまにもお二人の今後について考えていただくと良いと思います。

𐰷未来
    お二人で関係性の改善をすることができた場合、家族ぐるみの付き合いになる、ビジネスパートナーになる、恋人になるなどとても親しい間柄となり共に経験を重ねていくこととなりそうです。
    ただ、お相手さまが現在みんさんに感じているお気持ちが少し引っかかっていまして。これがお相手さまとの未来ではなかったバージョンのリーディングもさせていただきますと…今回のお相手さまとの経験でみんさんがご自身を内省することによって、別の方と結ばれ愛にあふれた家族になることができ、また、心も環境も満たされた豊かな生活を送ることができるようです(*´˘`*)

• 32 : 暇人さん 2023/08/23(水) 22:56

>>9
    凜々さん

▷8月
    受け身のままでも交際に発展する可能性はあるのですが、なにか警戒心をお持ちのようです。
    これまでの経験などから出てくるお気持ちかもしれません。
    無理にその警戒を解く必要はないですし、今月はあまり期待できないようにみえます。

▷9月
    結婚を前提としたお相手を探す、ということに対して改めて意識する月になります。
    ご自身の意思をしっかり持ち決意するときです。
    お気持ちが固まることで視野が変わり、候補になる方との出会いがありそうです。

▷10月
    情熱的な出会いがありそうです。
    結婚を前提とした交際をしたいという凜々さんの希望も了承したうえで交際してくださる方のようです。
    ただ、せっかちな様子もみえますので凜々さんが手綱を握る必要はあります。

▷11月
    9月、10月に出会った方との交際が始まるなど、お相手探しに一区切りつきます。
    (個人的にはあまりにも早すぎると思ってしまうのですが…)この頃にはお互いのご家族の紹介が済んでいる…など、結婚の話がトントン拍子に進んでいるかもしれません。

▷12月
    12月に出会う方、交際が始まる方に対してはあまりよくない印象です。
    依存関係になったり、結婚に発展しないのに別れることができなかったりしそうです。

• 31 : 暇人さん 2023/08/23(水) 22:54

>>8
    ルナさん

𐰷お相手さまの気持ち
    純粋なお気持ちでお付き合いすることができる恋人を探していらっしゃるのではないでしょうか。
    ルナさんに対してポジティブな印象はありますが、今時点では特定の感情はお持ちでないようです。後先や難しいこと、恋人にする条件…などはまったく考えておらず、ただただルナさんとのやりとりは楽しく自由に気兼ねなくできると感じていらっしゃるようです。

𐰷現在
    お二人の関係性を動かすタイミングがきています。
    もしかするとお相手さまには他にも連絡をとりあっている方がいらっしゃるかもしれませんが、勝算はルナさんにあります。お相手さまの心を探るような駆け引きはしないほうが良いですが、様子をみつつルナさんからアクションをしてみてください。
    デートはまだしていないということなので、とりあえずさくっとお話できるようなカフェにお誘いする…とかですかね(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)お二人の話題にあがったスポットなどがあればそういうところでも良いと思います。
    また、お相手さまに合わせすぎず、ルナさんはルナさんらしくいることも大切にしてください。例えば、デート中に少ししか歩いてなのに疲れてしまった場合でも我慢せずに休みたいことを伝えるとか…取り繕ったりせず、できるだけありのままのルナさんでお相手さまと接するように心がけてみてください。
    そして、ゆっくりでかまいませんので、お相手さまの反応をみながらルナさんが好意をもっていることを少しずつでも、確実に真摯に表現するなり伝えるなりしていきましょう。お付き合いするためにはルナさんが能動的になることがポイントとなりますので、計画的に、クレバーに、とはいえ真っすぐに、お相手さまへお気持ちを伝えることをチャレンジしてみてください。

𐰷未来
    スムーズに交際へ発展していくという意味のカードが出ました。楽しいお付き合いとなり、お二人同士のお気持ちのバランスがとれた良い関係性を築くことができそうです。なにかトラブルがあってもお二人であれば、お互いに必要なコミュニケーションをとり臨機応変に対応されるようにみえます。個々が自立し、一人のときも楽しいし二人のときも楽しい、そういうカップルになりそうです。

• 30 : 暇人さん 2023/08/23(水) 22:54

>>28
    フィードバックありがとうございます!参考にさせていただきます♡
    そうだったのですね…。ご存知でしたらスルーしてほしいのですが、もしよろしければ大天使ミカエルさんにハッカさんがお持ちのネガティブな思いや記憶を浄化するように頼んでみてください。寝る前に「大天使ミカエル、私のところにきてください」と口に出しても心の中でもどちらでもいいので呼んでからお願いするとやってくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ハッカさんの幸せを祈っております!

• 29 : 暇人さん 2023/08/23(水) 22:41

>>27
    フィードバックありがとうございます!参考にさせていただきます⸜( •⌄• )⸝
    連絡がこない時間て長いしいろいろ考えてしまい辛さも増しますよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )「恋愛ユニバ…」役立つと思いますのでぜひ♡
    なすびさんの幸せを祈っております!

• 28 : ハッカさん 2023/08/22(火) 20:36

• 27 : なすびさん 2023/08/22(火) 20:19

• 26 : 暇人さん 2023/08/22(火) 19:33

◌◍┈┈┈┈┈【本スレッドをご覧いただいた方へ】┈┈┈┈┈┈⿻*.·
    現在、一時的に締め切らせていただいてます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    新たにコメントいただいても返信に時間がかかってしまいますので…
    せっかく見つけてくださったところ申し訳ありません。
    恐れ入りますが、締め切り中にいただいたご依頼についてはスルーさせていただきます。
    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

• 25 : 暇人さん 2023/08/22(火) 19:30

• 24 : 暇人さん 2023/08/22(火) 19:23

>>7
    トールさん

▷8月
    もう既に出会いの波がやってきています。
    期待できる方からそうでない方まで玉石混交ではありますが、出会い期は到来しています。

▷9月
    8月に出会った方もしくは9月に出会う方と、お互いに恋愛感情を持ちお付き合いへ発展しそうです。
    このお相手さまは結婚へ繋がる可能性があります(*´˘`*)♡

▷10月
    トールさんの理想にかなう方との出会いがありそうです。
    裏表がない情に厚い方にみえます。

▷11月
    複数人の方と出会うことはできるものの、どの方もピンとこず決めかねそうです。

• 23 : 暇人さん 2023/08/22(火) 18:56

>>6
    ハッカさん

𐰷出会いがあるか
    今週末ということでよろしいでしょうか。出会いがあるかどうか以前のお話になってしまうのですが…今週末ということでしたら、参加は見送ってご自身の心とお体を休めるようにとカードさんはいってきています。当日の体調が整わなかったりお気持ちが乗らなかったりといったこともありそうです。
    もしどうしても参加される場合には、能動的に動いたり気を回したりしないで受け身でいることをおすすめします。また、あれこれ考えたりせずにすべて右から左に受け流すつもりで穏やかに平和にやり過ごすようにしておきましょう。

𐰷心に留めた方が良いこと
    他の方が発した何気ない言葉に傷ついてしまったり、はたまたとんでもなく怒りを覚えたり、過去の苦い経験で体験した感情が出てきてしまったり、ご自身が失敗したと思ったことを頭の中で反芻して余計に落ち込んでしまったり…ネガティブな感情や思考にとらわれてその場を楽しめなくなってしまうかもしれません。
    これはもうバイオリズムの低いタイミングがイベントと重なってしまったので仕方がないことです。何があってもご自分を責めることはしないでください。(開き直るのとは違いますので、もし周りに迷惑をかけてしまった場合は素直に謝罪をお伝えしつつ、心のなかではご自身のことをよしよししてあげてください。)
    また、楽しめないようでしたら、イベントの途中でも席を外すなり帰るなりして、とにかくご自身の心とお体に優しい決断を心がけてください(*˙˘˙*)

𐰷アドバイス
    上記2点についてはなんだか…な結果となってしまいましたが、イベント自体は穏やかで楽しくアットホームな希望に満ちたものになりそうです。
    可能であれば、「出会いがあるかどうか」は意識せずにオープンな心構えで、気軽にいろんな方とお話をされますとハッカさんにとって希望へ繋がる収穫をえることができます。参加者のみなさんと仲良くなる勢いでいきましょう♪

• 22 : にんにくさん 2023/08/22(火) 18:20

21歳女性です。

復縁した相手の気持ちがよく分かりません…
    ギクシャクしてどう接していいか分からない現状です…。
    どうしたらもとのように仲良く出来るようになるのか、彼から求められるのか気になります。

同棲に対してもどう考えているのか気になります…

• 21 : 暇人さん 2023/08/22(火) 17:52

>>5
    つちさん

𐰷お相手さまの気持ち
    パートナーかどうかはわかりかねますが、面倒をみている対象はいるかもしれません。ペットや血縁関係のだれか…など、社会的にお相手さまのサポートが必要な存在のようです。また、お相手さまはこれまで困難なことをいくつも乗り越えてきてこられ、今も次に向かって準備中の段階にみえます。
    そのような環境にありますので、お相手さまの目にはつちさんが映っていない状況です。とはいえ、ネガティブな感情は全くありません。お相手さまからみたつちさんは、知的で芯があり、どんなときでも誰にでもわかりやすく穏やかに話すことができるコミュニケーション上手な方、という印象をお持ちのようです。

𐰷連絡した場合
    今までどのようにお相手さまと付き合ってきたか、それに応じた結果になります。社内の挨拶しかしたことがなければそっけない社交辞令が返ってくるだけかもしれませんし、ふだんから雑談もしていて異動のときに「ご飯行きましょう」などお話していれば具体的に約束をとりつけることができるかもしれません。
    ただ、過去に諦めたことが天使の祝福で復活するというカードになりますので、もし社交辞令しか返ってこなかった場合でも次に繋げる工夫をして連絡をすることで、つちさんのお気持ちが報われることが期待できます。

𐰷連絡しなかった場合
    お相手さまのほうから連絡がくる可能性は低そうなので、特に何も起きず、つちさんのお相手さまへのお気持ちはこれで一区切りとなりそうです。季節が春夏秋冬と巡るように、お相手さまへの好意もひとつの経験として過ぎ去っていきます。これは良いも悪いもないです。冬がきたら悪いということはないですから。私たちが生きている世界の摂理なので、通り過ぎてしまえば感情も薄れていきます(´˘`*)

• 20 : 暇人さん 2023/08/22(火) 16:21

>>2
    なすびさん

𐰷過去
    どちらかというとお相手さまのほうがなすびさんに対するお気持ちがあり、デートの際もお店を調べて決めてくれたり、待ち合わせをなすびさん寄りの場所にしてくれる、多めに支払ってくれる、ペースを合わせてくれる…などなにかと手をかけてくれていたようにみえます。誰にでもそのようにしているわけではなく、好意があるなすびさんとの仲を深めたいがためにそのように振る舞っていらっしゃるようです。もちろん無意識で紳士的な振る舞いをされている部分もありますが、楽しいお二人の時間を過ごせるように努力してくださってたのだと思います。
    また、これは気にしなくて良いことなのですが(独身で特定の恋人がいなければ自然なことかと。)彼にはデートをするお相手が他にもいらっしゃったかもしれません。ですが、なすびさんに対するお気持ちが大きく、なすびさんとのやりとりやデートを大切にされていたようです。

𐰷現在
    お相手さまにとっては育ち始めた実がおいしくなりそうかなと観察する時期になっています。
    恋愛であれば、なすびさんを含めこれまでコミュニケーションをとってきた方たちとの関係性がある程度出来てきたので、今後のことを考えていらっしゃる可能性もあります。
    が、今は大部分の脳内リソースがお仕事(または勉強)に割かれています。これまで携わってきた業務の成果が出始めており、成功させるための再調査や軌道修正などが必要な時期のようです。プライベートのことを考える隙間はないに等しく、このタイミングでどうにかして連絡をとろうとすることはお相手さまの心理的な負担に繋がります…苦しいとは思いますが今は何もしないという努力をしましょう。カードメッセージではないですが、私も似た状況のときに「恋愛ユニバーシティ」というサイトがとても参考になりました。

𐰷未来
    3ヶ月以内にまた関係が戻りさらなる進展もありそうです。(結婚も意味するカードなので言うことなしです♡)お相手さまは懐かしい場所や思い出を大切にされているようなので、以前デートをした場所に行ったり楽しかった思い出やうれしかったことを話したり、お相手さまの子供時代など過去の話を聞くことでも心の結びつきができていきます。

• 19 : 暇人さん 2023/08/22(火) 00:39

現在、一時的に締め切らせていただいてます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    新たにコメントいただいても返信に時間がかかってしまいますので…
    せっかく見つけてくださったところ申し訳ありません。

既にコメントをいただいた13番目の方まで順番に返信中です!
    気長にお待ちいただければ幸いです。

>>18
    なすびさん
    わかりづらく申し訳ありません。
    1番の方が3番、4番に分けてコメントをくださってたのでまとめてメンションしております。
    順番にみさせていただいてますのでご安心ください(○´U`○)

• 18 : なすびさん 2023/08/22(火) 00:06

• 17 : 暇人さん 2023/08/22(火) 00:02

• 16 : 暇人さん 2023/08/21(月) 23:58

>>1
    >>3
    >>4
    ストライプさん
    ご協力いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    過去、現在、未来の流れでリーディングした結果をお伝えさせていただきます。

𐰷過去
    お相手さまは、ストライプさんとの交際について理想や夢をもっていらしたようです。
    一緒に行きたいお店、レジャースポット、海外旅行など…お二人だけでのデートはもちろんのこと、
    お互いの友人や家族を含めた交流から、もっと大きいコミュニティ
    (例:職場・社会人サークル・ボランティア・英会話スクールなど)での交流も
    ストライプさんと一緒に経験したいという気持ちがおありのようにみえます。
    良いも悪いも様々な体験やイベントを通して、お二人の価値観や想いを共有し理解し
    関係性を深めていきたいと希望をもっていらっしゃったのではないでしょうか。
    この先、何があるかはわからないけれどもストライプさんとならどんな波も超えていける、
    そして新しいステージに挑戦し進むことができる…そのような熱い想いが感じられました。

𐰷現在
    理想に向かって熱意を燃やしているというカードが出てきましたので
    ストライプさんのことは恋人として真剣に好意をもっていらっしゃいます。
    その情熱をぶつけるように、お相手さまは積極的にストライプさんに
    アプローチしていらっしゃるようにみえますがいかがでしょうか。
    お相手さまにとっては、今はまだ抱いている理想へ向かっている途中です。
    温度が高く行動もスピーディーですが、せっかちになってしまい
    余りにもご本人のイメージ通りにいかないと諦めてしまうことがありそうです。

𐰷未来
    お二人で計画していたことが中止になってしまったり、コミュニケーションの行き違いがあったり、
    お節介(またはおじゃま虫)な第三者の介入があったり、
    なんだか最近スムーズにいかないな…という出来事が重なることで
    お二人の関係性がもろくなってしまうかもしれません。
    ただ、これはお相手さまが理想としている関係性を構築するためのチャンスでもあります。
    ストライプさまの想いや不安に感じていること、理想なども共有しましょう。
    また、そのときは感情的にならないように心がけてください。
    逃げずにしっかりコミュニケーションをとることで、お二人の関係性が次の段階へと移っていきますよ☆

• 15 : 茜さん 2023/08/21(月) 19:21

• 14 : 暇人さん 2023/08/21(月) 19:19

一度、ここで締め切らせていただきます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    せっかくお目に止めてくださった方、申し訳ありません。

▶コメントくださったみなさま
    早速ありがとうございます *ˊᵕˋ*
    順番に返信いたしますので気長にお待ちいただければ幸いです。

• 13 : Mさん 2023/08/21(月) 19:09

お願いします。
    20代女性です。
    結婚がしたいので、そろそろ彼氏が欲しいです。
    9月中旬から落ち着くので、婚活をしようかなと思っています。
    年内に良い出会いはありますか?
    何かアドバイスなどもありましたら、お願いします。

• 12 : シオさん 2023/08/21(月) 19:02

仕事で関わりのある男性がいます。彼のことが気になっていて、彼からはどう思われているでしょうか。真面目なお付き合いに繋がったらいいなと思いますが、アドバイスありましたらお願いします。
    お互い30代です。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!