占い掲示板 占い部

せつ子の占い修行部屋

作成:せつ子さん 作成:2023年07月23日

せつ子と申します。

現在タロット占い勉強中です。
リーディング能力を高めたいと思っておりますので、ご協力いただける方を募集しております。

占う内容は恋愛仕事金運問わずです。
ただし、ネガティブなお願いや望み等は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

なにぶん不慣れではありますので、時間がかかったり内容が拙いものであるかもしれませんが、精一杯お応えしたいと思っております。

よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 110 : 太平洋さん 2023/08/05(土) 23:51

>>96
    相手は誠実な人だと思います。鑑定通りの進展になれば、この上なく嬉しいです。アプローチは難しいですが、気に入ってるオーラを出して行こうと思います。

鑑定して頂き、ありがとうございました。

• 109 : Suikaさん 2023/08/05(土) 23:28

>>102
    安定した付き合いをしていますが、我慢している部分はあります。
    程よい距離感は難しいですが、前に大喧嘩の原因になったので、それからは気をつけています。
    これからも彼ばかりのことを考えるのではなく、自分の時間を持ってうまく付き合っていきたいです。
    ありがとうございました。

• 108 : お茶さん 2023/08/05(土) 22:55

>>83
    せつこさま
    ありがとうございました

現在はお互い積極的にとても前向きな交際をしておられるようです。

→残念ながら鑑定までの間に状況がかわり、そんな感じではなくなってしまいました…

多少の困難に遭遇することがあっても、結局お互いの思いの強さやお互いを思いやる心が素敵なゴールへと繋がるのかもしれませんね。

→そうだと良いのですが、そうなるために信じる心や疑心暗鬼にならないことが大切なのでしょうか…

冷静に、現実的に、判断していこうと思います。
    占いが当たりますように…
    ありがとうございました!

• 107 : 遥さん 2023/08/05(土) 22:41

>>103

プランを考えたらサラッと話してみます。

• 106 : よしえさん 2023/08/05(土) 16:56

>>84
    お忙しいなかありがとうございます
    少しくらい束縛されれば嬉しいですが、彼はどちらかといえば仕事や友人関係優先みたいです

• 105 : せつ子さん 2023/08/05(土) 16:55

以上で鑑定を終わらせていただきます。

相談してくださった方、当方の鑑定練習をお手伝いしていただきまことにありがとうございました。

時間がかかったりなかなか反応できずと、多々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

これまで辛抱強くお付き合いしていただき本当にありがとうございました。

多謝。

• 104 : せつ子さん 2023/08/05(土) 16:52

>>51

みる様

お待たせいたしました。
    みる様の出会い運について鑑定させていただきます。

みる様は現実的で堅実な考え方のできるお方でしょうか。
    自分の決めた目標に一歩一歩着実に歩まれるようなお方だとお見受けしました。
    現在の出会い運は堅実さが功を奏するようで、しっかりと地に足のついた考えをお持ちのお方と出会える可能性があります。年上の方でリーダー的な存在で、かなりしっかりとした男らしいお方とご縁がありそうですね。
    今後は理想を追い求めすぎてしまうと、せっかくの運が逃げてしまい悶々とすごすことになりそうです。

アドバイスとしては、今まで通りのやり方を変えずにそのままの方向性で行動してみること。常に笑顔を忘れずに。明るくにこやかに過ごしていれば、きっと素敵な出会いが訪れるかもしれませんよ。

以上です。

みる様のお力になれれば幸いです。

• 103 : せつ子さん 2023/08/05(土) 16:32

>>48

遥様

お待たせしました。
    彼氏様からのお出かけの提案と今後のことについて鑑定させていただきます。

彼氏様的には何の気無しにふわっとした気持ちでお出かけの話を出されたのかもしれません。例えば雑談の延長上でふと口からこぼれた言葉で、彼氏様的にはその当時は意識してはいたけれど本人の中の比重としては比較的軽いものであった可能性があります。

遥様はとても楽しみにしておられるようですので、ここで少し勇気を出して自分からお出かけの内容やもしできることなら具体的なプランを提案してみるのはいかがでしょうか。

軽く雑談の流れから以前話題に上がったお出かけの話を出してみるとよいのではないでしょうか。
    相手が覚えていなかったとしても諦めず、遥様が彼氏様とお出かけしたいこと、とても楽しみに思っていることを素直に伝えてみるのはいかがですか?

話を前進させるきっかけとして、あくまでもやんわりと、あくまでも軽やかに。さらっとご自分の気持ちを伝えてみてください。
    相手がうまく乗ってきてくれたら、遥様が用意したプランですとか、遥様が行きたいと思う熱意をしっかりと添えて伝えてみるのはどうですか?

以上です。

遥様のお力になれれば幸いです。

• 102 : せつ子さん 2023/08/05(土) 15:54

>>47

Suica様

お待たせいたしました。Suica様と彼氏様の半年から一年の運勢について鑑定させていただきます。

今現在ですがお互いが落ち着いて満足のいく関係を築いておられるようですね。もしかしたら次のステップへ向けての話題などがちらっと出てきたりはしていないでしょうか。
    半年後も引き続き順調なお付き合いが続きます。しかしお互いが相手のことを集中して思う関係なのでしょうか、一途なことは良いことなのですがそれが強くなりすぎる可能性があるかもしれません。
    一年後はあまりにもお互いに対する思いがつよくなりすぎると、どちらかが執着の気持ちを押し付けてしまい、今まで保てていた安定が崩れる可能性がでてきそうです。
    もしかしたらお二人の関係に変化が訪れるかもしれません。

お二人とも情熱的なお方なのか、とても熱心に交際されていたようですね。
    Suica様がおっしゃる波があるというご意見は、もしかしたらまさしく恋愛の恋の部分がお互いの関係に強く出ている可能性があるからではないでしょうか。
    お相手の方は今は落ち着いておられるようで、もしかしたらSuica様にはその点が少々物足りなく感じられるといったところでしょうか?
    色々と不満やモヤっとするところは出てくるかもしれませんが、お相手は彼なりにちゃんとSuica様のことを考えておられるようなので、そこは信じて差し上げてもよろしいのではないでしょうか。

以前の付き合いばかりに目が向いたり、お互いがお互いに依存し合うのではなく、お互いにとって程よい距離感を見つける良いタイミングなのかもしれませんね。

程よい距離感がつかめれば、波のある付き合いではなく将来を見据えるような安定した付き合いにつながるかもしれません。

以上です。

Suica様のお力になれれば幸いです。

• 101 : せつ子さん 2023/08/05(土) 15:09

>>46

あかり様

お待たせいたしました。あかり様の年内の金運について鑑定させていただきます。

あかり様の金運についてですが、今現在はまだ状況が良くなるかどうかは不明状態で、悪くなる訳ではないようですがずっと今の現状が続くようですね。

しかし、その状況も次第に好転していき、お金に対する不安が少しずつ減っていくでしょう。
    収支のバランスがとれることが安定した金運への近道となるようです。

アドバイスとしては、今現在何が自分にとって無駄で、何が必要なものであるかという見極めはできておられるでしょうか。
    まずは収支を見直して要不要を切り分けること、収支のバランスを整えることが重要です。

すでに家計簿などをつけておられるようでしたら、是非とも継続してください。

切り詰めすぎたりしては返ってストレスが溜まってしまいますので、あくまでもほどほどに無駄を削減していくと良いでしょう。

以上です。

あかり様のお力になれれば幸いです。

• 100 : のりこさん 2023/08/05(土) 14:46

このコメントは削除されました

• 99 : せつ子さん 2023/08/05(土) 13:53

>>45

パイン様

お待たせいたしました。
    パイン様とお相手の方についての鑑定をさせていただきます。

パイン様は今までずっとお相手の方について片想いを続けておられますね。
    最初はそれでもよいと思っておられたようですが、何か心境の変化がパイン様の中で起こったのでしょうか。

お相手の方との今後ですが、片想いのままの状況で良いと現状に甘んじてしまうと、訪れるはずのチャンスも逃してしまい結局実ることがないまま恋が終わってしまいそうです。

お相手の方はパイン様のことを職場の仲間と思っておられるようで、現在の状況のままですとそのままお相手に強く印象付けられることなく仲間の1人のままで終わるかもしれません。

どうしてもお相手との仲の発展をお望みであれば、強かに戦略的に立ち回ることが重要です。
    仕事のフォローをしっかりしてみたり、自分にしかできないパイン様の強みをお相手に示してみたりなど色々と行動してみるのはいかがですか?

以上です。

パイン様のお力になれれば幸いです。

• 98 : せつ子さん 2023/08/05(土) 13:15

>>44

のりこ様

お待たせいたしました。
    のりこ様の恋愛運について鑑定させていただきます。

以前から今現在に至るまで、ずっと好調をキープしておられるようですね。
    しばらくの間安定した状況が続き、お付き合いされている場合は、もしかしたら将来のことについての話がお二人の間で上がってくるかもしれません。

その後も順調な状態は続きます。もしお付き合いされている方がいない場合は、素直な気持ちでいることと相手に対してしっかりと興味を抱くこと、真剣に応対することで良い関係を築けるお相手に巡り会えるのではないでしょうか。
    もしお付き合いされている場合は、ずっと順調な状態が引き続き続くもようです。

以上です。

のりこ様のお力になれれば幸いです。

• 97 : せつ子さん 2023/08/05(土) 13:15

>>44

のりこ様

お待たせいたしました。
    のりこ様の恋愛運について鑑定させていただきます。

以前から今現在に至るまで、ずっと好調をキープしておられるようですね。
    しばらくの間安定した状況が続き、お付き合いされている場合は、もしかしたら将来のことについての話がお二人の間で上がってくるかもしれません。

その後も順調な状態は続きます。もしお付き合いされている方がいない場合は、素直な気持ちでいることと相手に対してしっかりと興味を抱くこと、真剣に応対することで良い関係を築けるお相手に巡り会えるのではないでしょうか。
    もしお付き合いされている場合は、ずっと順調な状態が引き続き続くもようです。

以上です。

のりこ様のお力になれれば幸いです。

• 96 : せつ子さん 2023/08/05(土) 13:02

>>43

太平洋様

お待たせいたしました。
    太平洋様とお相手の方について鑑定させていただきます。

今後の展開としては、どうやらお互いがお付き合いに発展するような展開になると出ました。
    なかなか進展しにくいようですが、お相手に対する諦めの気持ちや、それでも相手に対しての思いを捨てきれずに悶々としてしまうのでしょう。その点が進展に対するブレーキとなっているのかもしれません。

しかしお相手の方はとても誠実な方のようで、もし太平洋様とお付き合いすることになるのなら、誠意をもって真剣に交際したいと思っておられるようです。

色々と不安や思うところはおありでしょうが、一度勇気を出してお相手にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

勇気を出して一歩踏み出すことで、太平洋様にとって理想の展開が訪れるかもしれませんよ。

以上です。

太平洋様のお力になれれば幸いです。

• 95 : せつ子さん 2023/08/05(土) 12:24

>>42

ララ様

お待たせいたしました。
    ララ様とM様について鑑定させていただきます。

年齢のことやその他のことで、なかなかお相手に対して心を開きにくい気持ちは分かります。
    お相手はどうやら少々甘えん坊なところがあり、ララ様に対して甘えたいような、この人なら甘えさせてくれるかもという気持ちがあるのかもしれません。
    少々誠実さには欠けるところがあるやもしれませんが、その点をかわいい人だなと思えるようなら、ちょっとだけお誘いにのってみるのもありだとは思います。そこで相手をじっくりと観察してM様という方がどういう方なのかを探ってみるとよいでしょう。

ただ、どうしてもM様に対して疑念や違和感を取り払うことが難しく、誘いにのったとしてもなかなかすっきりした状況にはならないかもしれません。

もしそれでもM様に対して好意や愛情が芽生えたのなら、お互い支え合うような盤石な関係を築くことができるかもしれません。

お誘いを受けた場合の関係性の変化についてですが、最初は楽しくてララ様もM様に対して少しずつ心を開くことができるようになるでしょう。ですが徐々に違和感のような疑念のような、少々モヤモヤとした感情が芽生えてしまい、なぜ自分は誘いを受けてしまったのだろうかと自問自答することになるかもしれません。

まずはあまり深刻にならず、軽い気持ちで臨んでみる。いかがでしょうか。

以上です。

ララ様のお力になれれば幸いです。

• 94 : 匿名さん 2023/08/04(金) 22:47

>>90
    実際、すっ飛ばしてるから言ってるんですよ。

• 93 : キキララさん 2023/08/04(金) 22:22

• 92 : 蜂さん 2023/08/04(金) 21:53

>>82
    ありがとうございました
    その通りです、以前は楽しい交流がありました
    今は裏切りとショックがあり立ち直れなかったのです
    アドバイスをありがとうございました

• 91 : 匿名さん 2023/08/04(金) 21:25

• 90 : 匿名さん 2023/08/04(金) 19:06

• 89 : らっこさん 2023/08/04(金) 19:03

• 88 : 匿名さん 2023/08/04(金) 18:55

先着順なら9番さんからじゃないのですか?

• 87 : 匿名さん 2023/08/04(金) 18:47

• 86 : せつ子さん 2023/08/04(金) 18:28

本日の鑑定は以上です。

また後日引き続きご相談頂いている方の鑑定をいたします。

お時間かかりますこと、まことに申し訳ありません。

お待ちいただけると幸いです。

• 85 : せつ子さん 2023/08/04(金) 18:26

>>80
    らっこ様

大変申し訳ありませんが、追加の鑑定はお受けできかねます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承していただけますと幸いです。

• 84 : せつ子さん 2023/08/04(金) 18:24

>>41

よしえ様

お待たせしました。よしえ様の彼氏様のお気持ちについて鑑定させていただきます。

お相手の方はよしえ様のことを純粋に一途に愛しておられるもよう。
    ひたむきな愛をよしえ様に向けておられるようですね。
    よしえ様のことをまさに自分にとって理想の彼女であると思っておられるようです。

しかしその純粋でひたむきな、一途な愛情も度が過ぎればよしえ様を縛る執着の鎖となってしまうのでしょう。

少々やきもち焼きのところがあるように思われますので、よしえ様も彼氏様から愛情を受け取ったら同じ量の愛をお返ししてさしあげればよいのではないでしょうか。

以上です。

よしえ様のお役にたてれば幸いです。

• 83 : せつ子さん 2023/08/04(金) 18:11

>>40

お茶様

お待たせいたしました。
    お茶様とお相手の珈琲様との今後と珈琲様のお気持ちについて鑑定させていただきます。

お二人の関係はとても穏やかでほんわかした、心温まる関係のようですね。
    珈琲様はお茶様のことを自分の心を癒してくれる憩いの場のような存在と感じておられるようで、お茶様のことをとても大切に思っておられるようです。
    お茶様が困った時やそれ以外の状況でも、陰日向となり助け支えてあげたいと思っておられるようです。

現在はお互い積極的にとても前向きな交際をしておられるようです。
    多少の困難に遭遇することがあっても、結局お互いの思いの強さやお互いを思いやる心が素敵なゴールへと繋がるのかもしれませんね。

アドバイスとしては、お茶様は珈琲様のことを何があっても信頼し、信じ抜くこと。
    決して疑心暗鬼にかられて珈琲様を疑ったり束縛したりしないことです。

人を信頼すればまたその相手も心を開き信頼してくれます。

以上です。

お茶様のお力になれれば幸いです。

• 82 : せつ子さん 2023/08/04(金) 17:40

37番 蜂様

お待たせいたしました。
    蜂様の今年の出会い運(結婚関連)について鑑定させて頂きます。

以前は蜂様も人との交流や出会いについてとても素直に楽しんでおられたようですね。
    お相手との交流についてとても純粋にただ素直に楽しみ、興味をもって交流されていたもよう。
    その良い流れが現在は少々滞り気味で、なぜうまくいかないのだろうかとご自分を責めたりしてはいないでしょうか?
    じっと自問自答しその場に留まり、堂々巡りの思考の檻に閉じ込められているように感じます。
    しかし近いうちに蜂様は苦しい状況から脱するきっかけを得て、新しい展開を迎えることとなりそうです。

まずは今の自分の頑張りを認めてあげること、自分を労ってあげること、自分を大切にしてあげることが良い風を受けるきっかけとなるのではないでしょうか。

少しだけお休みしてみるのも自分の視点を変えるきっかけや、気分転換になるかもしれませんね。

以上です。

蜂様のお力になれれば幸いです。

• 81 : せつ子さん 2023/08/04(金) 17:09

36番 たまご様

お待たせいたしました。
    たまご様の結婚運と復縁について鑑定させていただきます。

たまご様の現時点での結婚運は、無理に動けば苦しい思いや辛い思いをする可能性があるとでました。
    たまご様がお付き合いされていた方は、まさに自分にとってこの人だ、と思われるようなお方だったのでしょうか。
    たまご様のお相手に対する思いが深かったようで、今たまご様は大変傷つき苦しんでおられるようです。

復縁については、可能性はあると思います。お互い何が原因で離れることになったのか、あるいはお互いに悪いところがなかったかなど、冷静に分析し行動を改めることができるようになれば、もしかしたら元恋人の方と一生添い遂げることができるかもしれません。

しかしその作業は辛いですし、ただひたすら自分を痛めつけることになるかもしれません。

まずはご自分の傷つき疲れた心を癒すことが重要。満身創痍の状態で無理に歩いても良いことはないと思いますよ。

元気になった時もう一度元恋人とお付き合いしたいと思えたら、鑑定結果を実践してみてください。
    吹っ切れたとしても、元気になれたのなら素敵な新しい出会いが待っていますよ。

以上です。

たまご様のお力になれれば幸いです。

• 80 : らっこさん 2023/08/04(金) 17:05

• 79 : せつ子さん 2023/08/04(金) 16:37

>>64

匿名様

お待たせいたしました。
    気になるお方と匿名様について鑑定させて頂きます。

匿名様が気になっておられる方は、結構おモテになられるお方なのでしょうか。社交的で明るいお方みたいですね。

お相手の方はご自身の恋が終わったのか、あるいはご本人のプライベートで何かが終わったのか、現在は次のステージに目線が向いているようですね。
    もしかしたらチャンスはあるかもしれませんが、お相手の方の人間関係やその他諸々のことで、もしかしたら匿名様の心中が穏やかになる日がこない可能性があります。

お相手の方とお付き合いに発展したい場合は、まずは自分の気持ちや感情を押し付けすぎないこと。もし協力してくれそうな人がいたら、その方を味方につけて助けてもらうと、匿名様が安心してお付き合いできる日が来るかもしれません。

以上です。

匿名様のお力になれれば幸いです。

• 78 : せつ子さん 2023/08/04(金) 16:02

>>63

らっこ様

お待たせしました。
    らっこ様とらっこ様が気になっておられる方とのことについて鑑定させて頂きますね。

まずお相手の方ですが、最近ストレスか何かを感じるような状況に置かれていらっしゃいますでしょうか。
    以前はらっこ様との会話など、とにかく程よい距離感や居心地の良さを感じておられていたようなのですが、お相手の方は何某かの理由であまり元気がなさそうで少々お疲れ気味のようです。

らっこ様は勇気を出してお相手との関係を一歩お進めになりたいようですが、焦ったり結論を急いでしまうとあまりよい展開にはならないかもしれません。

近いうちにお互いの関係について新展開を迎えると出ましたが、まさにその展開が吉と出るか凶とでるかはらっこ様次第のようです。

己の感情の思うがままに走るのではなく、自分にとって最良の展開となるように自分の感情をうまく制御してみると良いかもしれませんね。

以上です。

らっこ様のお力になれれば幸いです。

• 77 : せつ子さん 2023/08/04(金) 15:48

今回の募集以前にご相談頂いていた方で、順番が前後してしまい申し訳ありませんでした。

本日は申告頂いていた、らっこ様、61番の匿名様から以後は再び先着順にて鑑定させていただきます。

紛らわしいことになってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

• 76 : 匿名さん 2023/08/04(金) 12:19

• 75 : 匿名さん 2023/08/04(金) 12:17

• 74 : 匿名さん 2023/08/04(金) 12:16

そしてまた前ページが消えて行くというwww

• 73 : 匿名さん 2023/08/04(金) 12:14

• 72 : 匿名さん 2023/08/04(金) 12:02

• 71 : 匿名さん 2023/08/04(金) 12:00

>>70

同感

待てないなら他で依頼するか、有料に依頼すれば良いですよね

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!