占い掲示板 占い部

印象的な夢をみました、

作成:匿名さん 作成:2023年02月26日

印象的な夢をみました。これが何を意味するのか分かりませんが内容は以下のとおりです。
自分の所有する車を親父が運転して、私は助手席に乗っていました。
ところが突然猛スピードを上げて、地元の国道と交わる交差点で信号停車中の車と接触をしてそのまま停車することもなく当て逃げをしてしまいました。
もちろん信号無視をしています。親父になぜ止まらないのかと問い詰めたところ、大事な用事があるから止まらなかった言われました。車は300から400メートル進んだところで停車しました。
その後、当て逃げ被害者の車が後方から現れて50から60代くらいのデブのおじさんが降りてきました。もう一人いたような気がしましたが、いきなりその男に手錠をかけられました。私は被疑者ではないし、素人にそのような権限はないから不当な逮捕監禁だと訴えて、現場に現れた知り合いの警察官に、証拠保全のためこの状況の写真を撮るよう依頼したところ、男は私の手錠を外しました。そして親父のことが気になり確認してみたところ、部屋に監禁されて涙を流していたと思いますが、携帯で誰かに電話をかけていました。以上が夢の内容です。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

まだコメントがありません

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!