占い掲示板 占い部

不思議な現象。

作成:じゅなさん 作成:2022年09月14日

不思議な現象の正体

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 3 : じゅなさん 2022/09/14(水) 12:08

>>2
    You Tubeの宣伝ってそうですよね。
    今はそうなりました!化粧品やらダイエットなど自分が普段検索している関連が出てきます。
    当時は不思議で、ツインレイという言葉を知らずにいました。初めてYou Tubeタロットをたまたま見た時にツインレイという言葉が出てきて初めて宣伝で聞いたことがある事に気づいて調べました。理解してからは宣伝は消えました。たまたま見た不思議な動画やこれはすごいと思ったサイトは次、検索するとだいたい存在しません。
    一番不思議なのは東方神起のライブ映像がランダムで変わったときに運命運命〜運命運命〜ってってずっと流れる映像が衝撃的だったんですが、未だ見つけられないです。
    現実的に会うことがないのなら、この辛いプログラムという試練はいつまで続くのでしょう。

• 2 : 匿名さん 2022/09/14(水) 11:26

宣伝→youtubeのアルゴリズムの問題です。あなたがそれ関連ばかり再生しているからyoutubeのアルゴリズムがあなたにあった広告を出す様になっているだけです

• 1 : じゅなさん 2022/09/14(水) 10:35

1年半くらい前から不思議なことが多くあります。祖母が亡くなってから始まりました。
    You Tubeで音楽を聞くと次々に音楽が変わり、歌詞をつなぎ合わせるとメッセージになっていたり、ありとあらゆる所から魂だの、運命だの、宇宙だのという言葉が降ってくる。You Tuの宣伝動画は「ツインレイって知っていますか」という言葉から始まる宣伝ばかり、You Tu占い動画をたまたま見るようになると、この宣伝がなくなりました。その後今に至るまでどのタロット動画も怖いくらい当たります。同じことを言われます。直感3択はビビットきます。1枚しか選ばないし選んだものしか見ません。個人鑑定のようです。
    勝手に離婚になる。勝手に会社を辞めるようになっていく。何もしなくても強制的に終わりがきます。最近は身体の不調が次々と現れ、病院ばかり行っています。すべてをきれいさっぱりされていく感じです。勝手に痩せるし、いきなり若返り、久々会うと気づかれない。味覚はおかしくなるし、不眠になる。1年前にたばこが吸いたくなりいきなり始めてしまい、家族にバレたくないと強く思ったら、たばこを吸っている私の姿が見えていないという不思議な現象。最近、人間ドックでひっかかり落ち込んだその日からたばこを辞めることができました。
    そんなことが起き始めたのは、ある人をテレビで見てからです。今の今までYou Tubeリーディング通りに彼も私も当てられます。彼のSNSからはため息がでるほど関連性のある投稿ばかり、私を知るわけもないのに同じことおきてますかー??というくらいです。エンジェルナンバーというやらは時計や数字を見るたびです。
    もう辛いことばかり起きるし、昔からだいたい波乱万丈で安定のない人生なので、まぁこんなものなのか、でも子供二人を育てながらこれから普通に生きていきたい。荒波はもうけっこうです。ツインレイだよ〜。と言われる、感じさせられることが多いですが、現実、立ち場の違い、会える人じゃない。外国人だし、涙とか出ません。夢も何度かしか見ません。ただ会えば気づいてもらえるという自信だけはあります。
    そして最近、私の心の中が静かです。病気かもしれないと不安になってから気が気じゃなくなり彼への興味もうすくなったような。もう、辛いの終わるのでしょうか?私、彼は何者で、何が起きているんでしょうか。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!