占い掲示板 占い部

勉強の為、鑑定をさせて頂ける方を探しています。

作成:さささん 作成:2022年07月30日

現在鑑定の経験を積む為に無料で鑑定をさせて頂ける方を募集しています。
経験不足ですか、「それでもいいよ」と言ってくさる方 宜しくお願いいたします。

・恋愛での悩み
・家庭での悩み
・仕事での悩み
・人間関係での悩み
など・・・  

鑑定のご依頼お待ちしております。

※鑑定できない内容のご相談の場合は、お断りさせて頂く場合もありますので
 ご理解の程宜しくお願いします。

・ギャンブル
・お金に関する事
・合否
・命に係わることなど

ご縁量ください。

占術は干支九星・易経を基本的に使っていますが、
その方のご相談内容によっては、タロットカードや他の占術を使わせて頂きます。

※鑑定には生年月日が必要になりますので、生年月日を記載しても構わない方でお願いします。
 相談内容は明確にお願い致します。
 ご相談内容の関わっている方全員の生年月日の記載をお願い致しますが、
 生年月日が分からない方は、それでも構いませが、大体の年齢やご自分より
 年上か年下かなど教えて頂ければ助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 1 : ももかん。さん 2022/08/03(水) 21:44

自分 1999,07,31 23歳
    相手 1993,03,22 29歳
    どちらも女性、未婚です。

以下詳細
    私が高校2年生の時に彼女と出会いました。それからすぐ仲良くなり、彼女には彼氏がいましたが、私の猛アタックの末に付き合うことができました。約一年付き合って別れました。別れた原因としては私の嫉妬、束縛?すぐ返信してほしいなどの些細なことからの喧嘩が増えたこと、彼女の教員採用試験のための時間が必要なことでした。それから別れたら後一回会ったっきり、会えてないです。LINEもしてないし、話せてもないです。ラインはブロックされてると思います。音信不通になってしまった彼女と連絡、友達関係に戻ることは可能でしょうか?また、連絡が来るとしたらいつくらいでしょうか?

わかることだけでも教えてもらえら幸いです。よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!