占い掲示板 占い部

(勉強中)タロット占い鑑定

作成:向井さんさん 作成:2021年01月05日

初めまして!タロット占い初心者です。

リーディングの勉強の為、鑑定させていただける方を募集しております。
まだまだ日が浅いため、複雑な事は鑑定出来かねます。また、鑑定結果のご連絡にお時間をいただくことがあるかと思います。よろしくお願いいたします。

書き込んでいただきたい事
・内容
・性別
・年齢
(※生死・病気・不倫等の鑑定は出来かねます)

先着1名様ずつ行わせていただきます。
募集する際、その都度書き込ませていただきます。

タロットは占う度に違う結果になります。ここではないところで占った事をこちらでも占う事は出来かねますので、よろしくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 28 : 匿名さん 2021/01/10(日) 06:53
  • 27 : ラビットさん 2021/01/08(金) 00:21

>>26
    向井さまこんばんは。

エネルギーのあるカードが出ているんですね。
    まだまだ不安定な状況ですがよい事がある前触れ?とでも思う様にします。
    再質問と詳しく回答して頂きましてありがとうございました。

• 26 : 向井さんさん 2021/01/07(木) 23:40

>>20
    ラビットさま

大変お待たせしました。
    占ってみたところ、仕事関係か金銭関係ですと前者と出ました。ですが、どちらもあり得そうです。エネルギーのあるカードが出ています。
    叶う夢はラビットさまの心にある、想っているものです。この結果に左右されずに、自分の夢をしっかり持つことが大事になりそうですね。

• 25 : 向井さんさん 2021/01/07(木) 23:38

このコメントは削除されました

• 24 : あさひさん 2021/01/06(水) 18:07

>>16
    向井様

再質問にもお答えいただきありがとうございました。

私が元々ネガティブ思考なので、悪い結果は信じてしまうのですが、良い結果は信じることができなかったりします。

でも、悪い結果と同じくらい良い結果も信じて、以前からの知人の存在を感じてみたいと思います。
    今は全く心当たりが無いのですが…。

ありがとうございました。

• 23 : ラビットさん 2021/01/06(水) 18:02

>>22
    向井さまこんばんは。
    いえ、気になさらないで下さい。。急いでませんし向井さまのご都合のよい時で大丈夫ですので
    向井さまのペースで進められてください^^
    気を使って頂きありがとうございます。よろしくお願い致します。

• 22 : 向井さんさん 2021/01/06(水) 17:54

>>20
    ラビットさま

ご連絡遅くなり申し訳ございません(汗)
    本日または明日に占うことができそうですので、申し訳ございませんが少々お待ちください。よろしくお願いいたします。

• 21 : 匿名さん 2021/01/06(水) 06:39
  • 20 : ラビットさん 2021/01/05(火) 22:54

>>19 向井さま

早々に回答して頂きましてありがとうございました。現在の対人運は正しくその通りです。

昔から顔色をみたり、人の言動には敏感なので、否定的な事を言われるのに抵抗があります。ストレスの事もあってか、攻撃的になりやすいですが我慢しています。
    でもこれから〜3月にかけて良さそうなので、絶望的な気持ちでしたが頑張れそうです。

お言葉に甘えて1つ質問させて頂きたいのですが、3月の夢が叶うと言うのは仕事関係かお金の関係でしょうか?
    よろしくお願い致します。

• 19 : 向井さん 2021/01/05(火) 22:17

>>18

……前回の続き……

○全体を通して見る運気○
    良いことと悪い事が繰り返し起こりやすそうです。対人運では「主導権はあなたにある」と出ています。利己的にならないよう注意すれば、スムーズに行きそうです。また、ウィッシュカードが出ている事で、非常に大きな満足感を得ることができます。ただしこれは永続的なものではないので、その後日常が戻ってくるのは当然のことです。そこをどう過ごすかで運勢は変わって行きます。全体的にエネルギーを使うので、疲れを感じた時は休むことを忘れないで下さい。自分の体を大事にしてくださいね。

○アドバイス○
    ・自信と勇気を持ちましょう ・軽率な行動は慎みましょう ・利己的な争いは避けましょう
    匙加減に注意すること。自分の気持ちだけで行動を起こすのは避けてください。

⭐︎ラビット様へ⭐︎

ご依頼ありがとうございました。長文で大変申し訳ございません。簡単なことであれば、追加で1つ占うことも可能です。

• 18 : 向井さん 2021/01/05(火) 21:42

>>17

……前回の続きです……

○全体の運気○

・下半期
    上半期よりもより激しいアップダウンがありそうです。7月、4月から続いていた不安な雰囲気は一度途切れます。新しいことを始めるのに適した時期です。対人運でもリラックスした時間が過ごせそうです。しかし、ラビットさんを困らせている問題の解決はまだまだ難しいようです。利己的な行動を起こすと、問題が激化しやすい傾向が出ています。他人から罪をなすり付けられたりと、納得できないようなことも起こりそうです。8月、9月と運気が停滞気味で、行き詰まり感を感じやすそうです。地に足をつけた判断を。10月には何か進捗がありそうです。後退ではなく前進の意味です。嵐がすぎ、落ち着いた時間を感じることができそうです。11月には「疲れ」が出ています。ですが、これは頑張らなくてもいいよ、という意味です。休める時にしっかり休んでくださいね。12月、“どうして何もうまくいかないの?“そう思ってしまうようなことが起こりそうです。ですが、この不幸もこの次期だけのものです。長く続きません。また、支援を受けられる兆しも出ています。その支援はしっかり受けてください。ラビット様の支えになります。

……続きます……

• 17 : 向井さん 2021/01/05(火) 21:31

>>14
    ラビット様

初心者ですが鑑定が終わりましたので、ご連絡いたします。

○現在の対人運○
    現在のラビットさんには、エネルギーが足りていないようです。否定的なことを言われることに、少しビクビクしやすくなっています。自分を守るために、色々なことに対して若干攻撃的になりやすいところもありそうです。周りと意見が合わなかったりと、精神的・肉体的にも疲れやすくになっています。

○全体の運気○

・上半期
    緩やかですが、アプダウンが繰り返し感じられそうです。1月から徐々に精神的に楽になりそうですが、“根本的解決“にはいたらなさそうです。2月、3月は幸福を感じられる月が続きそうです。特に3月にはウィッシュカード、夢が叶うというカードが出ています。文字通り夢が叶ったり、満足感を得流ことができたり、苦しい出来事からその時だけでも解放されるようです。人間関係を心から楽しむのが吉です。その後4月・5月は様々なことのバランスを取るのに苦労しそうです。その時のラビット様には、それを対処できるパワーを持っていますが、一度に抱え込みやすくなるので匙加減を大事にしてください。また、理想などを叶えるためには誠実な対応を。じっと耐え、慎重に行動をする事をオススメいたします。
    6月、精神的に不安や恐怖を感じそうです。ストレスがグッとかかり、重圧に苦しくなるかもしれません。辛いと感じたら、休みを取って体を大事にと出ています。

……続きます……

• 16 : 向井さん 2021/01/05(火) 21:14

>>15
    あさひ様

お相手があさひ様のことをどう思っていあるか占いました。

…堅実な姿勢を見ていて、信頼のできる人だと感じているようです。
    また、自分のことを分かってくれる人だとも感じているようです。

あさひ様の現在は、過去を振り返り少しノスタルジーな気分になりやすいようです。
    ですがこのカードも、過去に出会ったことのある人からの助けがあることを教えてくれています。
    過去に固執しすぎないように、あさひ様の仰るよう、自然にアンテナをはり続けることが大事になりそうです。

• 15 : あさひさん 2021/01/05(火) 19:22

>>10
    向井様

細かくみていただきありがとうございました。
    今年一年、自然に過ごしつつアンテナをはってみようと思いました。

ひとつだけ質問を受け付けてくださるとのこで、お願いいたします。
    昔から知っているその人は、今私のことをどう思っていますか?

• 14 : ラビットさん 2021/01/05(火) 18:43

>>13 向井さま
    ありがとうございます。
    連日続いたトラブルは修理に行ったお店とか宅配関係などで普段あまり接点がないのですが、
    夫の事にしても職場でも対人になりますよね。。
    対人運についてお願い出来ますでしょうか。
    こちらはご都合のよい時で大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い致します。

• 13 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 18:18

>>12
    ラビット様

こんばんは。初めまして。
    書き込みありがとうございます。
    鑑定結果は明日になってしまうと思いますが、しばらくお待ちください。
    ちなみにですが、ここを重点的に知りたいな、と言うものはございますか?(対人運等)
    もしございましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

• 12 : ラビットさん 2021/01/05(火) 18:12

こんばんは。初めまして。
    新年始まったばかりにも関わらず小さなトラブルが連日あり心が折れています。
    職場でもストレス夫といてもストレスです。転職も考えていますが難しそうで…
    こんなスタートになっていますが今年はどんな年になりそうでしょうか?
    40代女性です。こんな内容ですが可能でしたらよろしくお願い致します。

• 11 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 17:49

次に占わせていただける方を1名様募集いたします。
    内容を書き込んでいただく際、感情が少しでも伝わりやすいように書いていただけるとありがたいです。(箇条書きでも大丈夫です。)
    よろしくお願いいたします。

• 10 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 15:48

>>9

………続きです(最終)………

○全体を通して見る予想○
    出会いはありそうですが、恋愛に関して、精神的・感情的なことに悩まされることが多い1年になりそうです。
    関係がグラグラと不安定で、バランスが取りにくく、気持ちも考えもネガティブな方へ行ってしまいそう。
    ですが、恐怖心が強くなりすぎてしまい、色々なことに疑心暗鬼になりやすくなっているだけのようです。
    状況は、あさひ様が思っているより悪くはないのです。

○アドバイス○

・約束の確認 ・事実の確認 ・素早い決断 

…活発的な交流をすることで、アイデアをたくさん得ることが出来そうです。
     それはあさひ様の武器となり、幸せへの心強い味方になるでしょう。

●最後に●

未来を占ってみたところ、「昔から知っている人」と出ました。
    今現在は友達だけど、何かのきっかけで発展する、そんな方があさひ様の周りにいるようです。
    未来はそこまで遠いものではなく、今年〜来年で占っています。少しでいいので、意識してみるのもオススメします。

⭐︎あさひ様へ⭐︎

ご依頼ありがとうございました。長文で大変申し訳ございません。簡単なことであれば、追加で1つ占うことも可能です。

• 9 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 15:24

>>8

………前回の続きです………

⭐︎…出会いのありそうな月
    ★…注意したい月

⭐︎…7月:4〜6月とは打って変わり、新しい人間関係がスタートしそうです。その相手も、あさひ様に関心がありそう。
       ただし、噂話に少し敏感になりそうなので惑わされないように気をつけてくださいね。焦らないのが吉です。

…8月:望んでいたものが、ある程度の形で実現されそうです。ですが、中途半端さや、少し不満の残るものかも。
       目的地や手段をハッキリさせると良さそうです。

…9月:もしこの時期に恋愛をしていて、その恋愛に圧迫感を感じている場合、それから開放されます。
       恋愛意外にも、色々な重圧・重荷を感じている場合も同じです。「自分自身のための時間が必要」と出ています。
       疲れ切っているのかもしれません。ゆっくり休んで次に備えましょう。

★…10月:疎外感を感じやすくなります。また、“手段を選ばず、強奪する“とも出ています。
        手に負えない大きな問題に直面する可能性もありますが、無理に勝とうとするとその傲慢さに、
        後々裏切られることもあります。時にはプライドを捨てることも必要なようです。無理な戦いは避けてください。

…11月:誤った判断をしてしまうかも。後悔を強く感じたり、一緒にいる相手にはズレを感じやすいです。
        新しい行動は控えるのが良いと出ています。

★…12月:この時期、恋人がいる場合は「相手を信じられない」、片思いの相手の場合は、発展がない。
        お相手がいない場合、「失敗が怖くて行動が起こせない」と出ています。
        現れても、あさひ様を不快にさせるような人です。関わらずに、グッと知に足をつけ耐えるときのようです。

………次へ続きます………

• 8 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 15:05

>>7

………前書き込みの続きです………

○今年の出会いについて○
    12ヶ月、月毎で占ってみました。

⭐︎…出会いがありそうな月

…1月:問題を解決し、次のステップへ進むことが出来そう。

⭐︎…2月:情熱的で自信に溢れた男性。年齢は若く、しっかりと目標を持った人。
       ストレートな人なので、あさひ様にグイグイと気持ちを伝えてくる可能性があります。

⭐︎…3月:ライバルの多い恋愛だったり、略奪愛、もしかすると何人かの男性から言い寄られるかも知れません。
       いずれにしても非常にエネルギーの強いものですが、それに対応できる力があるので大丈夫です。
       注意していただきたいことは、ズルい手を使わないこと。のちに有利に働きそうです。

…4月:ケンカ等、コミュニケーションがうまく取れず、精神的に少し辛い思いをしそうです。
       失恋もですが、「これから先の幸せのため」の痛みだということを覚えておいてくださいね。

…5月:愛情に綻びを感じやすい時。相手との考えの違いに悲しくなったり、相手がも本当に求めていたのが、
       あさひ様自身ではなかった、ということもありそうです。自暴自棄になりやすくもあります。自分を大切に。

…6月:霧に包まれたような、そんなモヤモヤとした気持ちが続きそうです。体調を崩しやすくなりますので、
       十分注意をしてください。

………次の書き込みへ続きます………

• 7 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 14:26

>>6 あさひ様

お待たせ致しました。初心者鑑定ですが、完了致しましたのでご連絡させていただきます。

○過去・現在○
    まず初めに、あさひ様の過去と現在について占ってみました。
    昨年末にお別れになられたと伺いました。過去に「恋人との別れ」を意味するカードが出ています。あさひ様の恋は修復は難しく、結末は変えられなかったようです。また、現在に「未練」を意味するカードが出ています。精神的に、少なからずモヤモヤが残っているので、物事に集中し難い状況かと思います。時間がまだ浅いので、当然のことですよね。少しフラストレーションを感じやすいので、決断を誤ってしまいやすい状態です。大切なことは焦らず決めていただくのが良いかと思います。

………次の書き込みへ続きます………

• 6 : あさひさん 2021/01/05(火) 06:47

>>5
    向井様

ありがとうございます。
    時間は大丈夫です。
    お待ちしています。

• 5 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 05:22

>>4
    あさひ様

書き込みありがとうございます。
    鑑定後、またご連絡させていただきます。お時間いただくかと思いますが、お待ちください。よろしくお願いいたします。

• 4 : あさひさん 2021/01/05(火) 04:51

昨年末に別れました。
    まだ時間が浅いので辛い部分もありますが、前を向こうと思っています。
    今年私に新しい出逢いはありますでしょうか。
    女性、40代です。

• 3 : あさひさん 2021/01/05(火) 04:49

よろしくお願いします。

• 2 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 04:35

ご覧いただいたありがとうございます。
    1名様募集しております。
    内容を書き込んでいただく際、感情が少しでも伝わりやすいように書いていただけるとありがたいです。(箇条書きでも大丈夫です。)

• 1 : 向井さんさん 2021/01/05(火) 04:29

このコメントは削除されました

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!