占い掲示板 占い部

【開運おみくじ2】発表用スレ。タロットみくじをお伝えします。

作成:O-Rさん 作成:2021年01月01日

こちらは抽選発表のスレです。
おみくじアプリによる厳正なる抽選の結果

2、よしさん
3、チルチルさん
5、オレオさん
8、ミートボールさん
9、ねこさん
10、真珠さん
13、ももさん
15、キリさん
19、えりっこさん
21、うなずきんさん
24、おりおんさん
27、雪さん
29、ゆみさん
30、あまびえちゃんさん
34、リリーさん
37、ゆういさん
38、りんさん
39、かたつむりさん
42、鈴さん
43、orangeさん

が当選しました!
今日~7日の間にお伝えします。
時々順番が前後しますが、期間内に上記の全員を占いますので気長におまちいただければ幸いです(^^)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 48 : 匿名さん 2021/01/10(日) 06:51
  • 47 : O-Rさん 2021/01/09(土) 02:20

鈴さん

お身体ご自愛くださいね(^^)

うなずきんさん

私へのお気遣い、ありがとうございます!

• 46 : O-Rさん 2021/01/09(土) 02:19

うなずきんさん
    鈴さん

ご覧いただきありがとうございます!
    結果が思わしくないところは、外してやろうという気持ちで過ごしていただければ幸いです。

新年最初の占いですから、数ヵ月先は変わってしかるべきですので。
    ご参考程度に(^^)
    もし良い結果があれば、そこはぜひ前向きに見てください。

お返事、ありがとうございました。

• 45 : 鈴さん 2021/01/08(金) 23:41

42番の鈴です。
    楽しいおみくじを
    ありがとうございます!!

体調に関しては年明けから
    不眠気味なので当たっていて
    びっくりしました
    体調管理していきたいと思います

その他の事も参考して
    一年過ごしていきたいと思います

ありがとうございました。
    O-R様にとって
    素敵な一年になりますように✨

• 44 : うなずきんさん 2021/01/08(金) 22:50

占って頂いてありがとうございました。結果内容いろいろ気になり不安もありますが、そうならないように気をつけす。

ご家族の方体調落ち着かれましたか?季節柄、O-R様 皆様 お体ご自愛下さい。
    この度はお世話になり、ありがとうございました。

• 43 : O-Rさん 2021/01/08(金) 12:08

あまびえちゃんさん
    雪さん

お返事恐縮です(^^)
    ご覧いただきありがとうございます!
    素敵な年になりますように。

• 42 : 匿名さん 2021/01/08(金) 00:14

>>20
    心身ともにお疲れの中鑑定してくださってありがとうございます。
    龍神カードも素敵なメッセージですが、タロットも具体的でいいですね(⌒∇⌒)
    私にとっては全体的に良い結果で、
    悪い部分も、そうなりそう~😅💦気を付けよう!と思いました。
    メモして時々見直しますね。
    今年から環境もがらりと変わるので、メッセージのような良い一年を過ごしたいです♪
    ありがとうございました!

• 41 : あまびえちゃんさん 2021/01/07(木) 22:09

>>23
    おみくじありがとうございました!(参加者へのメッセージまでいただけて大変嬉しいです。)
    最近はコロナ自粛で一人で過ごすことに気楽さを見つけてましたが、『他人と喜びを分かち合う精神』という部分も今年は大切にしていきたいです。
    今年はいただいたおみくじを参考に素敵な一年になるように頑張りたいです。

まだ初詣行けてなかったので当選して嬉しかったです。
    ご縁をいただきましてありがとうございました!

• 40 : O-Rさん 2021/01/07(木) 22:08

以上です。皆様お待たせいたしました。
    再三のお伝えになりますが、
    タロットの結果はあくまでも目安としてご参考ください。

私が立てたスレはこれで、以上ですが、またご縁がありましたら、その時もよろしくお願いいたします。

早いものでもう7日。お正月ムードもいよいよ終わりですね。
    皆様のご活躍とご多幸をお祈りします。

• 39 : O-Rさん 2021/01/07(木) 22:03

43、orangeさん
    よろしくお願いします!

全体運
    小吉です。

金銭運
    マイナスになることはないが、貯金までは回らなそう。なるべく節約を。

勉強すること
    駆け引きや心理戦。戦略で困難を乗りきること。

家庭運
    停滞傾向。しばしの辛抱。

恋愛・娯楽運
    感情が乱れ、上手く楽しめない。気持ちの切り換えができるとよい。

健康運
    よくなっていく、吉。

身近な人間関係
    急な好転の予兆あり、吉。

貯蓄運
    維持は難しい。倹約に努めるとよい。

遠方旅行運
    行動がとりにくい。目標を明確に設定し、柔軟に動けば可能性あり。

仕事運
    裏切りや手のひら返しなどに注意。人に任せる時には最後まで見届けを。

対大勢の人間関係
    批判的な見方が目立ちそう。まず自分からの歩み寄りを。

メッセージ
    妥協せず、判断する1年となりそうです。毅然とした姿勢が光りますが、フォローの声かけなどができるとより良いかもしれません。

良い1年を!

• 38 : O-Rさん 2021/01/07(木) 20:46

42、鈴さん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    1度や2度なら気晴らしの散財をしてもよい、吉。

勉強すること
    愛情や思いやりの心を伸ばすこと。

家庭運
    先陣を切って導いていく立場となりそう、困難も乗り越えられる、吉。

恋愛・娯楽運
    巡り合わせが悪い。しばしの辛抱。

健康運
    頭痛や不眠といった健康不調が起こりやすい。生活習慣の見直しを。

身近な人間関係
    小休止。体勢を立て直し、仕切り直しを。

貯蓄運
    地道に少しずつ貯まっていく、吉。

遠方旅行運
    高く遠い目標を据えるよりも、近く親しいものを大切にするとよい、吉。

仕事運
    変わらないが、場合によっては変化を受け入れることも必要。

対大勢の人間関係
    より満足できる所へ向かうべく行動を起こす、吉。

メッセージ
    動きたくても動けない気持ちになりやすいです。しかし身近なところに突破口はあるので、穏やかな心でよく観察しましょう。

良い1年を!

• 37 : O-Rさん 2021/01/07(木) 20:20

>>36
    かたつむりさん

何かの参考になれば幸いです!
    ぜひ各項目を良い方に導いてください。
    お返事ありがとうございました!

• 36 : かたつむりさん 2021/01/07(木) 17:41

>>35
    占っていただきありがとうございます
    中吉でよかったです。これから上昇できるようにメッセージを何度も読み返します!

• 35 : O-Rさん 2021/01/07(木) 13:36

39、かたつむりさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    出費について引きずりすぎないようにすればよい。美味しい話には乗らないこと。

勉強すること
    人情のある言動を心がけること。今年は迷うことが学び。

家庭運
    精神的苦痛から解放される傾向、吉。

恋愛・娯楽運
    判断に迷い、動きが鈍い。急を要さないならば、今年は結論を出さずに過ごしてもよい。

健康運
    突然の病気や事故に注意。もしそれらが起こった場合は、その不調による生活などの変化を受け入れると全体が良い方へ進む。

身近な人間関係
    良好、吉。

貯蓄運
    自分のために使う衝動的な出費には注意。おおむね吉。

遠方旅行運
    望むほどの成果を得られないが、別のやり方で目的を達成できる。

仕事運
    実力を発揮するための環境が整わない。しばしの辛抱。

対大勢の人間関係
    心がともなわない形だけの関係になりやすい。自分から心を開くか、ほどよい距離感と切り換え自分の楽しみを見つけるとよい。

メッセージ
    充足までいかないが不満はない穏やかな1年となりそうです。

良い1年を!

• 34 : O-Rさん 2021/01/07(木) 13:04

>>33
    りんさん

お陰さまで私も家族も回復しています。
    ありがとうございます!

お伝えした結果はどうぞ参考程度に。
    良い方向に運勢が変わっていくことをお祈りしています。

• 33 : りんさん 2021/01/07(木) 00:17

>>31
    ご多忙の中ありがとうございました。
    看病の疲れはありませんでしょうか?

結構思い当たる事がありました。
    今年こそよい年であって欲しいです。
    O-R様にとってもよい1年でありますように。
    詳しく占って頂きありがとうございました。

• 32 : O-Rさん 2021/01/06(水) 23:39

改めて、
    龍神カードと違い、タロットの方はいわば傾向と対策です。
    わりと夢のない内容が大半ですので、龍神で十分前向きになれたという方はこちらは一瞥する程度で結構です。
    それでは、明日で全員お伝えします。
    よろしくお願いします(^^;

• 31 : O-Rさん 2021/01/06(水) 23:35

38、りんさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    工夫があれば乗りきれる。相談するとよい。

勉強すること
    気持ちの押し付けや拒絶ではなく、お互いを大切にする妥協点を探ること。

家庭運
    損得にこだわってしまいがち。分かち合いの精神が肝となる。

恋愛・娯楽運
    高い理想や夢見心地な感覚が妨げとなる。現実との折り合いとバランスを探るとよい。

健康運
    問題はあまりないが気の緩みが見られる。油断大敵。

身近な人間関係
    支配される立場になりやすい。自分の意志を持てるとよい。

貯蓄運
    真面目で誠実、吉。目標があればさらによく貯まる。

遠方旅行運
    重荷になるかもしれない。高い目標設定は控えるとよい。

仕事運
    無計画な一面あり。堅実な計画立てが道を拓く。

対大勢の人間関係
    しばしの辛抱。

メッセージ
    目標を据えて、動き出すべき年となります。チャンスの気配を感じたら、相談と計画と行動をできれば実りある1年となりそうです。

良い1年を!

• 30 : O-Rさん 2021/01/06(水) 23:17

>>29
    ゆういさん

お気遣い感謝します!
    ありがとうございます。

お返事いただき、恐縮です(^^)

• 29 : ゆういさん 2021/01/06(水) 23:13

お忙しい中、ありがとうございました♪

結果を参考にして、良い1年となるよう前向きに過ごしていきたいと思います!

ご家族が大変な中、本当にありがとうございます。

O-Rさんも、体調崩さぬよう、お気をつけください。

• 28 : O-Rさん 2021/01/06(水) 22:11

37、ゆういさん
    よろしくお願いします!

全体運
    大吉です。

金銭運
    時の悪戯のように予期せぬ出費があり得る。不測の事態にそなえた金銭管理を。

勉強すること
    地道な努力と着実な成果をあげること。日々勉強。

家庭運
    楽しく過ごせる、吉。

恋愛・娯楽運
    心理戦や駆け引きによるある程度の充足を得る、吉。

健康運
    良好、吉。ただし、健康を崩す芽はあるので早めに摘むべき。

身近な人間関係
    支配権を奪われコントロールされる立場になりやすい。自分の意志を持つとよい。

貯蓄運
    可も不可もなし。なるべく慎重な運用を。

遠方旅行運
    現状に満足できているもよう。何か試みてもよいが、無理に動くこともない、吉。

仕事運
    形式的な取り組みになりがち。野心や意欲のある目標を設定するとよい。

対大勢の人間関係
    安定。安心、吉。

メッセージ
    自由で前向きな1年となります。
    何かはっきりした目標を立てられるとさらに良い年となるでしょう。

良い1年を!

• 27 : O-Rさん 2021/01/06(水) 21:53

34、リリーさん
    よろしくお願いします!

全体運
    大吉です。

金銭運
    とてもよい、吉。

勉強すること
    精神的苦しみから立ち直ること。次に進むこと。

家庭運
    家族や、仲間に助けられます。血縁を大切に、吉。

恋愛・娯楽運
    これから時間をかけて関係が完成します、吉。

健康運
    問題ないが、情緒不安定ぎみ。心を無にする時間も必要。

身近な人間関係
    変化を受け入れればその先が拓ける。こだわりや積み上げてきたものを一旦手放す覚悟を。

貯蓄運
    他者に奪われる可能性あり。リスク管理をするとよい。

遠方旅行運
    あまり高い目標を設定せず、いまは心穏やかに過ごすと良い。

仕事運
    現状を維持できる、吉。油断大敵。

対大勢の人間関係
    楽しく過ごすことができる。問題なし、吉。

メッセージ
    これまであった波乱や問題が落ち着く予感があります。今年は幸せや満足を感じることができるでしょう。

良い1年を!

• 26 : O-Rさん 2021/01/06(水) 21:52

このコメントは削除されました

• 25 : O-Rさん 2021/01/06(水) 21:38

>>23
    おりおんさん

こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!
    お身体ご自愛くださいね。
    まだ新年始まったばかりですので、今一歩の項目は覆し、
    良い項目はさらに伸ばしていただければと思います!

お返事ありがとうございました(^^)

• 24 : O-Rさん 2021/01/06(水) 21:34

30、あまびえちゃんさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    下降傾向。大切に遣うとよい。

勉強すること
    現実感覚を磨く。地に足のついた言動を心がける。

家庭運
    先が見通せない不安を抱きそう。足元から1つずつ確実に解消するとよい。

恋愛・娯楽運
    環境を変えて仕切り直す時。

健康運
    体調を崩す手前。休息をとるとよい。

身近な人間関係
    依存的な関係になりがち。お互い切磋琢磨できる関係を目指すとよい。

貯蓄運
    安定した貯蓄が可能、吉。

遠方旅行運
    目標を達成する判断力に満ちている、吉。

仕事運
    周囲とのいざこざや不満が沸く。足並みを揃えるための譲歩が必要。

対大勢の人間関係
    今よりも良い状態を目指して行動する。手探りではあるが、前向きに取り組める、吉。

メッセージ
    結果や成果にこだわらず、地道な獲得を重ねることと、他人と喜びを分かち合う精神が肝となりそうです。

良い1年を!

• 23 : おりおんさん 2021/01/06(水) 18:37

>>22
    O-R様
    ありがとうございます
    金銭的には良さそうなのですね。
    健康運が良さそうで安心しました。
    昨年は病気ばっかりで、年末ぐらいからやっと落ち着いてきたところなのでこのまま元気でがんばれたらいいなと思ってます。
    メッセージがとても心に響きました。
    今もいくつもの悩みを抱えていて、ときに孤独を感じそうではあるけれど心を開ける味方がいると信じていこうと思います。

視ていただきありがとうございました。

• 22 : O-Rさん 2021/01/06(水) 17:31

24、おりおんさん
    よろしくお願いします!

全体運
    大吉です。

金銭運
    好転する兆し、吉。

勉強すること
    動き出すこと。休息期間の終了。

家庭運
    愛情の押し付けが起こりそう。長い目で、家族全体にとって最良の選択を。

恋愛・娯楽運
    コントロールされる立場になりやすい。気を許しすぎないようにするとよい。

健康運
    問題なし、吉。
    無理は禁物。

身近な人間関係
    浮上の兆しあり、吉。

貯蓄運
    守りきれる、吉。

遠方旅行運
    感情が乱れやすい。心を広く持ち、寛容の姿勢で臨むとよい。

仕事運
    孤独感を感じやすい。自分の力を磨き、1人でもやり遂げる意志の強さが必要。

対大勢の人間関係
    柔軟性がなく、頑固になりがち。同じ時間を過ごすなら、なるべく楽しく過ごすことを意識するとよい。

メッセージ
    一定の成果をあげ、満足を感じられる年となりそうです。周囲の手助けを得るのは難しいかもしれませんが、味方は必ずいます。前向きに頑張りましょう。

良い1年を!

• 21 : O-Rさん 2021/01/06(水) 16:44

29、ゆみさん
    よろしくお願いします!

全体運
    大吉です。

金銭運
    問題なし、吉。

勉強すること
    野心を持ち、目標を定めて行動すること。

家庭運
    過剰に面倒を見る、または見られることあり。それが苦でなければ吉。

恋愛・娯楽運
    不満を抱きやすい。集団のいざこざに巻き込まれないよう注意。

健康運
    良好、吉。

身近な人間関係
    コミュニケーション良好、吉。

貯蓄運
    問題ないが、想像よりは貯まらない。なんのための貯蓄であるかはっきりさせるとよい。

遠方旅行運
    身動きがとれず、余計なストレスを溜めやすい。心静かに過ごすのがよい。

仕事運
    環境を整え、実力を発揮するための基盤を整えるためには回り道も必要。気長に取り組むとよい。

対大勢の人間関係
    予想外の変化が訪れる。柔軟に対応する心構えを。

メッセージ
    困ったときには周囲の助けがあります。素直に受け取り、1人で頑張りすぎないようにしましょう。早めに目標を立てられるとモチベーションにつながります。

良い1年を!

• 20 : O-Rさん 2021/01/06(水) 16:23

27、雪さん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    投資や共同経営、連名の贈り物など協同の人とのトラブルにつながる無駄な出費に注意。リスク管理に気を付けるとよい。

勉強すること
    支配する気持ちを持つこと。自信と情熱を持つこと。

家庭運
    思いが届かず落胆することがあるかも。先入観や固定概念にとらわれず広い視野を持てるとよい。

恋愛・娯楽運
    実力で良い結果をつかみとることができる。行動あるのみ、吉。

健康運
    過去の生活習慣による健康不具合に注意。症状があれば早めの受診を。

身近な人間関係
    良くも悪くも付かず離れず。厳格で真面目な付き合いとなる、吉。

貯蓄運
    不満な結果になりそう。事前に必要なものの優先順位をはっきりさせるとよい。

遠方旅行運
    上手くいかず妥協せざるを得ない状況になりやすい。理性的な状況把握を。

仕事運
    周囲の支援を得て実力を発揮できる、吉。

対大勢の人間関係
    悲しみあり。しばしの辛抱。

メッセージ
    純粋でまっすぐな気持ちで過ごすことができる年となります。家族や昔ながらの友人を大切にしてください。

良い1年を!

• 19 : O-Rさん 2021/01/06(水) 15:35

21、うなずきんさん
    よろしくお願いします!

全体運
    小吉です。

金銭運
    安定に欠けてくるので、気をつけて遣うとよい。特にボーナスなど臨時収入をアテにするのは危険。

勉強すること
    人間関係を考え直すこと。自分の力で物事にあたる意志が必要。

家庭運
    一時的に停滞、もしくは良くない変化の可能性。しばしの辛抱。

恋愛・娯楽運
    選択、判断の時。理性的、論理的な思考であたるが吉。

健康運
    心が崩れやすい。病は気から、リフレッシュを心がけるとよい。

身近な人間関係
    悲しみあり。しばしの辛抱。

貯蓄運
    浪費しやすい。必要な出費であるかよく考えるとよい。

遠方旅行運
    思考が鈍り、周囲に流されがち。自問自答の時間をとるとよい。

仕事運
    柔軟性に欠け、上手く動けなくなりがち。臨機応変な言動を。

対大勢の人間関係
    威厳が保てず、妥協が必要になる。柔軟な考えを持てるとよい。

メッセージ
    身の振り方が難しいものの、最終的には冷静に対応できるようです。全体を把握しながら、的確に1つずつ乗り越えていきましょう。

良い1年を!

• 18 : 匿名さん 2021/01/06(水) 06:39
  • 17 : O-Rさん 2021/01/05(火) 22:53

>>16
    ももさん

こちらこそ、お忙しい中丁寧な返信をありがとうございます!
    未来は変わりますので、今年1年間の方向性ををザックリと見ていくつもりでお伝えしていますが、何かしらももさんのやる気や喜びに繋がれば、占った甲斐があるというものです!

お伝えした中から、
    危険性のある点は回避なさり、
    前向きな点はより勢い良く進みチャンスを掴んでいただければ幸いです。

まだ始まったばかりの新年、
    お互い良いものにしていきましょう!

• 16 : ももさん 2021/01/05(火) 19:33

>>14
    O-Rさま
    年始からご家族がインフルエンザとのこと、看病おつかれさまでした。
    またお忙しいなか占ってくださり、ありがとうございます。
    当たっているところがたくさんありました。
    金運心配なしは、コロナで大変ななかでも会社が好調で冬ボーナスも加算されていたので、今年も問題ないと思います。
    あと仕事がまさに今、人と関わることがなく孤独を感じているのと、身近な人間関係で上司と年末前に衝突がありギスギスしていたところでした。争いに決着が着くとのことでよかったです。
    健康運の根の詰めすぎに注意は、仕事を集中しすぎて疲労困憊になりやすいので、息抜きもするようにします。
    1番恋愛結婚が気になるところでしたが、新たな可能性というのが楽しみです。独身で去年は1人の時間が多くすごく寂しかったので、家庭運の不安が解消されるというのが、結婚につながる何かであることを願います。
    価値のあるものを守り抜くという、価値のあるものがまだわからないですが、取捨選択はしっかりしていきたいと思います。
    まだまだ寒いので、O-Rさまお身体にはご自愛くださいね。良い年になりますように。ありがとうございました。

• 15 : O-Rさん 2021/01/05(火) 14:32

15、キリさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    問題なし、吉。

勉強すること
    一から再スタートすること。新たな気持ちで。

家庭運
    地に足がついた、落ち着いた生活となる、吉。

恋愛・娯楽運
    愛情を受ける、吉。

健康運
    良好、吉。

身近な人間関係
    不仲になる可能性あり。大きな心で相手を許し、また言動に気を付けるとよい。

貯蓄運
    物でもお金でも、貸し借りが関係を悪化させ損失となるので避けるとよい。

遠方旅行運
    外に思いを馳せるより、身近なものを大切にするとよい。

仕事運
    安定しない。リスクが高いものには特に慎重にとりかかるとよい。

対大勢の人間関係
    世話を焼きすぎる、もしくは手数をかけさせることがある。貸し借りは早めに清算を。

メッセージ
    他者に支配されやすい年です。無理に逆らわずに力を温存し、次の機会に備えるとよいでしょう。油断しないように過ごしてください。

良い1年を!

• 14 : O-Rさん 2021/01/05(火) 14:02

13、ももさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    心配ない、吉。

勉強すること
    家族や友人、仕事、自分のこだわりなど、価値あるものを守り抜くこと。

家庭運
    不安から解放される兆しあり、吉。

恋愛・娯楽運
    新たな可能性が湧く、吉。

健康運
    問題なし。ただし根の詰めすぎには注意。気分転換を上手く挟むこと。

身近な人間関係
    争いに決着がつく。気持ちの切り替えを。

貯蓄運
    他者による詐欺、略奪に注意。リスク管理を。

遠方旅行運
    急な出来事が予想される。成し遂げたいことは慎重に、また不足の事態に備えて事に当たるとよい。

仕事運
    孤独感を感じるかもしれない。味方がいることを信じ、やるべきことをやるとよい。

対大勢の人間関係
    納得のいく結論を得る。直感を信じて立ち向かうとよい。

メッセージ
    困難を乗り越える準備は整っているので、あとは行動あるのみです。自分にとって守り抜きたいものは何か、取捨選択を慎重に行ってください。

良い1年を!

• 13 : O-Rさん 2021/01/05(火) 13:48

8、ミートボールさん
    よろしくお願いします!

全体運
    大吉です。

金銭運
    避けがたい事情による出費や収入の減少がありそう。今ある金銭を大切にするとよい。

勉強すること
    手際よく実行すること。早めの対応が吉。

家庭運
    環境を変えようとする気持ちはないが、当たりが強くなるかも。気持ちを保つ心がけを。

恋愛・娯楽運
    大変良好、吉。

健康運
    事故に注意。

身近な人間関係
    威圧されるような状態になり得る。自分の意見をしっかりと持つとよい。

貯蓄運
    浪費に注意。それに気を付ければ心配ない。

遠方旅行運
    努力と学ぶ姿勢を忘れなければ万事上手くいく、吉。

仕事運
    冷静にことに当たればよい。

対大勢の人間関係
    支援を受け、安心のなかで過ごすことができる、吉。

メッセージ
    あと一歩の判断力と実行力があると思うように事が進みます。もし何か挑戦したいことがあるなら、良く考えて適切な判断を下してください。

良い1年を!

• 12 : O-Rさん 2021/01/05(火) 13:29

5、オレオさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    人の助けあり、吉。

勉強すること
    人間関係のあり方がままならないこと。上手く相手と協調すること。

家庭運
    すれ違いや小さな言い争いのないよう、よく考えた言動をとるとよい。

恋愛・娯楽運
    変わりなく楽しめる、吉。

健康運
    遺伝性の疾患に注意。早めの受診を。

身近な人間関係
    今は機を窺う時期。

貯蓄運
    貯まる気がせず気落ちしそうだが、気にやみすぎないようにするとよい。

遠方旅行運
    助けがもたらされ、全体的に上手くいくようになる、吉。

仕事運
    実力を振るうことができる、吉。

対大勢の人間関係
    気持ちが乱れやすいので、深呼吸やリラックスの時間をしっかりとるとよい。

メッセージ
    奉仕の心で過ごせば報われます。周囲の言葉を聞き入れる柔軟性が道を拓くので、広い心と視野を大切にしましょう。

良い1年を!

• 11 : O-Rさん 2021/01/05(火) 07:49

1日夜から昨日まで
    家族が発熱しまして(^^;
    どうやらインフル予防接種が今さら熱出させたみたいですね~。

落ち着いたので今日から再開します。
    龍神は前向きなお告げなのですが、タロットは辛辣な結果が多いので正月早々には向かないのかもなー、と薄々感じてきたところですが(笑)
    始めたので最後までやります。

見る見ないは応募者様の自由ということで!
    それではよろしくお願いします!

• 10 : O-Rさん 2021/01/01(金) 22:37

19、えりっこさん
    よろしくお願いします!

全体運
    中吉です。

金銭運
    着実に入ってくる、吉。

勉強すること
    行動する前によく考え悩むこと。その結果行動できなかったとしても考えることに意味がある。

家庭運
    関係のバランスに乱れが生じる。
    波風を立てないように穏便に対処するとよい。

恋愛・娯楽運
    愛情が空回りがち。
    相手や周囲への労りを意識するとよい。

健康運
    問題ない、吉。

身近な人間関係
    意欲や自信が失われる傾向あり。
    一時的に距離をとることで、相手の何を獲たいのか確かめるとよい。

貯蓄運
    思わぬ形で出ていってしまう。
    リスクが高いものには近寄らず、不用意な行動は避けるとよい。

遠方旅行運
    家族や友人を大切にし、生まれ育った場所や昔の記憶と関連付けるとよい、吉。

仕事運
    無難に乗り切る、吉。

対大勢の人間関係
    感情に飲まれて判断力が低下する。
    冷静に事実を見極め、適切な言動をとることを意識するとよい。

メッセージ
    無暗、無益な争いを避け
    自分の人生に必要なものとそうでないものの取捨選択の機会として切り換えることが必要な年となるかもしれません。

良い1年を!

• 9 : O-Rさん 2021/01/01(金) 22:21

>>6
    よしさん

お返事ありがとうございます。
    末吉でしたか(笑)

タロットだとどうしても「注意点」が多くなってしまい恐縮ですが、
    生活する中で、何かの参考になれば幸いです!
    ご参加ありがとうございました!

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!