占い掲示板 占い部

ルーン占いします(修行中)

作成:海さん 作成:2020年12月12日

ルーン占いを用いて鑑定いたします⸝꙳.‎˖⠔

占いの際には、

①ニックネーム、年代(年代でも構いません)
②占いたい内容(詳細に教えて頂けると助かります。曖昧な内容だと曖昧な返答になってしまうかもしれませんのでご了承ください...!)

を記載してください( *´꒳`* )

ルーン占いは、人の感情などをよむのが得意です。
逆に、時期などをよむのは苦手な占法ですので、「〜はいつになりますか?」という質問には 上手く結果が出ないかも知れません。

修行中なので、感想いただけると嬉しいです✿...*゚

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 69 : 匿名さん 2021/01/10(日) 06:50
  • 68 : 匿名さん 2021/01/06(水) 06:38
  • 67 : ポン太さん 2021/01/05(火) 00:09

海さま

①ポン太 50代です。
    ②仕事が長続きしないのが悩みです。
    なぜかパワハラが横行する職場に就職します。また念を入れて確認して入社しても、採用後に配属が変わり未経験でスキル以上の事を求められて病んでしまったり等の不運が続きこの年まで一か所に落ち着いた事がありません。
    自分の何が悪いのか、相手からどう思われやすいのかと注意点を占って頂けたら嬉しいです。
    お時間のある時で構いません。
    どうか宜しくお願いします。

• 66 : カナダさん 2021/01/04(月) 11:55

占って頂きありがとうございました

今後も長く連絡を取っていけると言う事で、とても嬉しいです。
    お互いにとって、楽しいとか、安定した存在であれるように、頑張っていきます。

• 65 : 海さん 2021/01/04(月) 01:41

>>63
    カナダさんへ

あけましておめでとうございます( *´꒳`* )

以下、鑑定結果になります。

彼は貴女と連絡をとったり、話したりすることが楽しいようです。
    好感も十分に持っています。
    今後も連絡をとっていけると思いますよ。
    おふたりの関係は、今後長く続いていくと思います。
    一緒にいてお互い安定していける存在です。

以上になります。
    参考になれば幸いです(* ॑꒳ ॑*)

• 64 : 匿名さん 2021/01/02(土) 09:28

明けましておめでとうございます

占って頂けますでしょうか
    ゆりと申します。50代です。
    好きな人がいます。今の私への気持ちを占って下さい。
    既婚者同士でお付き合いはしていません。

よろしくお願いします。

• 63 : カナダさん 2021/01/02(土) 08:52

明けましておめでとうございます

気になる彼は、今私の事をどう思っているか占ってほしいです。
    今年は、連絡を取り合っていけるのか
    今後どうなっていくのか見て頂きたいです。
    よろしくお願いします

• 62 : 海さん 2021/01/02(土) 02:15

>>46
    ゆたぽんさんへ

長らくお待たせ致しました。
    以下、鑑定結果になります。

彼は、ゆたぽんさんのことを 良い同僚として思っているようです。
    共通点もあって、親近感は持っているみたいです。
    ただ、同僚止まりではあります。

彼は 女性らしい人が好みのようですので、持ち物や服、仕草などで女性らしさを出してみてはいかがでしょうか。

以上になります。
    参考になれば幸いです( *´꒳`* )

• 61 : 海さん 2020/12/29(火) 18:52

スレ主の海です

多忙につき、お返事がのんびりペースです(;・ω・)

順番に鑑定結果を書き込んで行きますので、のんびりとお待ちください〜(>_<)

• 60 : 匿名さん 2020/12/23(水) 02:59

>>29
    猫です
    ありがとうございます
    喧嘩した際に
    一緒に話し合いたいとは提案しましたが
    そう言う気持ちはないと言われてしまいました。
    それからまた仲良くはやっていますが。、、
    気持ち(好き)は、全く伝えてくれません。
    言わないだけ、言わないと決めただけと言う事でしょうか?

• 59 : きーちゃんさん 2020/12/20(日) 08:04

海様

宜しくお願いします。

きーちゃん30代

元カレがまだ好きです。
    ずっと連絡は出来てたのですが、最近彼の仕事のトラブルで彼からの返信が急激に減りました。

彼の現在の状況をみてもらえますか?
    仕事の件で恋愛どころではないでしょうか…
    宜しくお願いします。

• 58 : 海さん 2020/12/20(日) 00:23

>>56
    ほし子さんへ

ルーンの結果を忘れないうちに、先に返信させていただきます(>_<;)

こちらこそ申し訳ないです。
    その看護師さんについてのルーンをもっと出せば、看護師さんの心理は更に読み取れますし、場合によっては 病的なものなのかな?と推測することも一応可能なんですが、 個人的に病気かどうかというのは とってもナイーブな問題だと思うので、私なんかが土足で踏み入っていい事ではない思い、あえてルーンは出さずに、
    より良い関係になるには?という観点でルーンを出しました。
    最初に説明すれば良かったです。申し訳ないです。

また、看護師さんについてルーンを出すと 必ずといっていいほど、愛情のルーン(ギューフ)が出てきます。愛情のルーンには様々な意味があるのですが、意味のひとつに"医療者"というものがあるのです。
    必ずといっていいほど、看護師さんを占うと出てくるルーンなので、余程真面目に仕事に取り組む方なのだと感じました。
    他の看護師さんからどう思われているかですが、ちょっと取っ付きにくいとは思われていると思いますが、同僚としては信頼されていると思います。

前回のレスの内容に補足していただければと思います。
    こちらの説明不足が多々あり、申し訳ないです...(>_<)

• 57 : 海さん 2020/12/20(日) 00:08

>>55
    ブレイブさんへ

出たルーンを忘れないうちに、先に返信します✿...*゚

すみません〜!!!!これまで恋愛系の質問が多かったので、勝手に恋愛かと思って解釈を進めてしまいました( ;꒳​; )
    本当に申し訳ないです...。

当たり前のことですが、大人の(年上の)女性と思っているようです。
    この場合 年齢的な事実...というよりは、精神的な面で成熟していて、大人な考えをもった人だと思っています。落ち着いているという印象もあると思います。

特に、特別視しているということは無さそうです。
    警戒も特段していないと思います。

以上です。
    勘違いで進めてしまってすみませんでした(>_<;)

• 56 : ほし子さん 2020/12/19(土) 23:18

>>52
    ありがとうございました。
    それが、、、出会った時からなんです。
    私は人一倍 気にしやすい性格なので
    神経質になりすぎるくらいに人と接する時には気を遣ってます。

最初から今の態度そのままだったので
    私は最初から苦手なんですが、嫌がってる事は悟られていないはずです。
    否定するような事を書いてすみません。
    ただ知りたかったのは、私と同じように周りの看護師さん達も思ってないのかな?と気になったのと

何か精神的な病気ならば仕方ないと思う気持ちがあり知りたかったのですが
    すみませんでした。
    これからも波風立てずに接することにします。

• 55 : ブレイブさん 2020/12/19(土) 22:08

>>53
    有り難うございます。

いえいえ恋愛感情なんて持つわけ無いです。畏れ多いです;

ルーンはどんな感情に読み取れたのでしょうか?
    警戒してるとか、無関心とかでしょうか♭

• 54 : チップさん 2020/12/19(土) 08:26

>>35
    すいません、返信が遅くなりました。
    たしかに、今の仕事に自信がなくてその自信のなさが周りにも伝わっている気がします。自信がなくてもあるふりをする…やってみようと心掛けてはいるものの、ミスも多いのでなかなかです。来年には後輩も入ってくるので、改善したいとは思っています(>_<;)

パートさんとのことですが、近いうちにパートさんの転勤が決まり、一緒に仕事するのが今年いっぱいになりました。
    迷惑かけてしまった時や代わりにいろいろやってくれた時は「すみません、ありがとうございます」とお礼を言うようにはしてるけど、「いいえー」とか「はーい」と言った軽い感じの返事をされるので、
    自分の気持ちがパートさんにちゃんと伝わっているのか、なんでお礼とか言ったら軽くあしらわれるのか、気になります。
    仕事で怒られすぎて仕事以外での会話がなくなり、仕方ないのかもしれないけど…。

• 53 : 海さん 2020/12/19(土) 01:06

>>32
    ブレイブさんへ

書き込みありがとうございます✿...*゚
    以下鑑定結果になります。

彼はブレイブさんのことを、恋愛対象としてはあまり見ていないのかな...と感じました。やはり連絡をとっていないことも一因だと思います。

このままフェードアウトしないためには、やはり連絡とるのがいいと思います。
    2人で一緒に何かをする がベストなんですが...それは今は難しいですよね、コロナもありますし...
    共通の趣味があれば、そのお話をするといいと思います。

以上になります。
    参考になれば幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 52 : 海さん 2020/12/19(土) 00:54

>>31
    ほし子さんへ

遅れて申し訳ないです💦
    再度 看護師さんについて見てみました。

看護師さん自身を変えるのは難しいと思いますので、少しでも 改善しないかを見てみました。
    苦手な看護師さんということもあって、接するときに 表に出していないつもりでも 「あなたのことが苦手です」という雰囲気がふわ〜っと伝わってしまっていて、それに反応して 看護師さんの態度も固くなっているかもしれませんので、 出来るだけ明るい気持ちで話してみるといいと思います。
    それから、気持ちのいい挨拶をされるといいと思います。 処置後に「ありがとうございました」と気持ちよく言われると、看護師さんも少しずつ少しずつ和らいで来ると思います。

以上なります。

• 51 : 海さん 2020/12/19(土) 00:46

>>30
    ひかりさんへ

再度の鑑定になります✿...*゚

彼も色々悩んでいるようで、ひかりさんから歩み寄って欲しいな〜と思っているみたいです。プライドが高いとのことなので そう簡単に 自分から歩み寄ろう!とはならない人だと思います。

仲直りしたい気持ちはあるようなんですがね...たぶんいつものように ひかりさんから歩み寄って来るだろうと思っているし、そうして欲しいんだと思います。

受け身でいるよりも、ひかりさんからアクションを起こしていったほうが仲直りは早そうです。

以上なります。
    参考になれば幸いです。
    遅れてしまって申し訳ないです。

• 50 : しいぽんさん 2020/12/18(金) 19:28

このコメントは削除されました

• 49 : しばふさん 2020/12/17(木) 20:44

このコメントは削除されました

• 48 : るいさん 2020/12/17(木) 19:52

>>42
    海さま
    今までの恋愛が残念な結果になったのは、同じパターンだったはず、その悪循環を断ち切らないと結婚相手と出会うのは難しい、という言葉にハッとさせられました。おっしゃる通りです。まずはこれまでの原因を思い返して、そうならないように働きかけるようにしないといけないですね。
    ただ尽くすのはそんなに好きではなく、尽くしてくれるような相手が好きですし、選んでいました。
    どっしり構えた人と早く縁があるように、海さまのお言葉を肝に銘じたいと思います。

• 47 : たらこパスタさん 2020/12/17(木) 19:19

>>38
    海様占ってくださりありがとうございます。
    そういった気持ちを抱いてくれてるのは有り難いです。
    でもやはり既婚者ということで
    ブレーキはかけて
    理性は働かせてるんですね。
    そうですよね(-_-;)
    真面目な方でもあるのでそうかもしれないです。
    ありがとうございました!

• 46 : ゆたぽんさん 2020/12/17(木) 18:29

海様

よろしくお願い致します。
    私も彼も50代バツイチ同士です。
    職場で出会った彼が気になっています。彼からの接点は波がありますが、年齢ネタだと話を突然こちらに振ってきたりもします。
    彼は私に恋愛感情を持ってくれているのかみていただきたいです。

• 45 : 海さん 2020/12/17(木) 17:20

>>26
    るぃさんへ

お待たせしました。

ルーンで見たところ、新人さんが表れたことに対する不安がばっちり出ておりました(>_<;)
    ただ、そんなに焦らなくても良さそうです。
    お仕事はサービス業でしょうか?(奉仕のルーンが出ましたので何となくそう感じました。)
    お客さんに対してきめ細かにフォローすると良いと思います。お仕事内容が分からないので、具体的なことは申し上げられないですが、「あの人は細かいところによく気づくよね」って言われるような人を目指すと良いと思います。
    それから、柔軟に対応できるようになると尚良いです。

それから、やはりるぃさんのほうがお仕事で先輩なので 経験は確実に勝ってます。その差はそう簡単に埋まるものではないので そんなに不安にならずとも大丈夫そうです。 るぃさんは経験値がありますので、新人さんにも色々教えてあげると 上手く関係が築けますよ。

以上なります。

• 44 : 海さん 2020/12/17(木) 17:00

>>21
    りなさんへ

お待たせしました。

彼の気持ちとしては、りなさんとのお付き合いはもう終了してしまっている...といった感じです。
    ただ、彼としても話し合いが出来なかったことが心残りとしてはあるようで、 また関係を戻したいみたいな気持ちも多少あります。
    ただ、基本的には終わった関係として考えているようです。

以上なります。

• 43 : 蝶々さん 2020/12/17(木) 06:30

>>41
    ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

なるほど、思い当たる節があります!
    マイペースと昔から言われてきました笑
    自分から引っ張っていきたいけど、力も言葉もないので着いていく側ですが、特に自分自身でも落ち着いた人とは思われそうだな〜と思いました。
    大人っぽいともよく言われます。
    人と一緒に行動しないので...

外見についても容姿の整った人が同僚に多く、比較されてるのではないか(こちらの容姿が不細工だと)とビクビクしておりました:(´◦ω◦`):
    正直可愛いと思われたいですが、それ以上に普通以下の不細工だと思われたくない一心でしたので安心しました。

好きな人について、好感度は確かにあるかなと思ってました。(友人としてか、好きな人としてかは分かりませんが)
    自分の話はあまり出来ていないので自分の話も加えていこうと思います!

ありがとうございました(*'ω')

• 42 : 海さん 2020/12/17(木) 01:02

>>20
    るいさんへ

お待たせしました

どちらか一方が頑張らなければならない相手ではなく、お互いがお互いを補完して頑張ることが出来るお相手だと思います。
    気持ちをどっしり構えてるような人で、年上かなと思います。

結婚に繋がるような出会いをするには?という点で見させていただいたんですが、
    今までの恋愛からの悪循環が今でもあるような気がします。今までの恋愛が残念な結果に終わってしまった理由を思い返すと、たぶん原因はワンパターンだと思います。その悪循環を断ち切らないとなかなか結婚相手には出会えないです。
    どちらかと言えば尽くしたいタイプなのかな?と感じましたが、もし心当たりがあれば 相手に尽くすのを少しブレーキをかけてみるのがいいと思います。

以上になります。

• 41 : 海さん 2020/12/17(木) 00:46

>>19
    蝶々さんへ

お待たせしました。

まず、同僚の方からどう思われているかですが、
    マイペースな人だけど、お仕事ではフォローし合える関係と思われているようです。
    第一印象としては、自分が引っ張って行くようなリーダー気質ではないけれど、素直で落ち着いた人と思われたようです。大人っぽいとも思われるかもしれませんね。
    それから外見についてですが、
    周りの方は 外見を特に気にしていない...ということでした。気にしていないというのは、ネガティブな意味ではなく、良い意味で気になるようなことはない といった感じです。

それから好きな人についてです。
    良い印象をもってるようです。好感度は高いと思います。
    日頃お話もしますか?もしそうなら、自分がどんな人か相手に伝わるような話題を組み込むと良さそうですよ。
    順調に行けば、恋は実ると思います。

以上になります

• 40 : 海さん 2020/12/17(木) 00:16

>>18
    なごさんへ

お待たせしました。

彼のなごさんへの気持ちですが...
    うーん、その他大勢に入ってしまっている...という感じでしょうか...。恋愛面でいうなら、恋愛対象ではなくなっている状態に感じました。
    やはり、距離が出来てしまったことが要因だと思います。

恋愛感情を持ってもらうにはどうすれば良いのかも見てみました。
    とにかく猪突猛進!で進むこと と出ました。遠慮せずにガンガン連絡とってよいと思います。
    出来れば会えるのが良いんですが...コロナの不安もありますよね( ;꒳​; )
    それはご自身の状況や判断にお任せするしかないです...。
    もし会えなくても、連絡は是非とってみてくださいね。それだけでも随分変わりますよ。

以上になります。

• 39 : 海さん 2020/12/17(木) 00:07

>>15
    なな。さんへ

お待たせしました。

まず彼がどう思っているかですが、
    あまり恋愛として良い印象はないようです。お互い既婚との事でしたので、恐らく彼自身の家族のことを考えると、必要はないかなと考えています。(恋愛面でです!人として〜ということではないですよ。)
    それから、連絡は取らない方が吉かなと思います。
    家庭を大事にしたい方のようですし、連絡をしても良い方には進まないです。

以上になります。

• 38 : 海さん 2020/12/16(水) 23:53

>>14
    たらこパスタさんへ

お待たせしました。

彼はたらこパスタさんのことを、恋愛として好きな気持ちがあるようです。
    ただ、たらこパスタさんが既婚者ということもあってか 理性の部分もきちんと働いていて、ブレーキをかけている面もあります。

以上になります。

• 37 : 愛子さん 2020/12/16(水) 01:22

>>36
    ありがとうございます!
    好感を持ってくれているのは嬉しいですね。

私も彼は彼女が欲しいとはずっと言っているけれど、受け身の人だと知っているので、彼の方から動きはないと思っています。なので、私の言葉足らずだったのですが、私から動いた場合、関係を進めても良いと思っているのかが気になっていました。誰とも付き合う気はないのなら、今はアクションを起こさない方がよいのでしょうか?

• 36 : 海さん 2020/12/16(水) 00:54

>>13
    愛子さんへ

お待たせしました。

まず彼の気持ちですが、
    彼の方も長らく進展がない関係だなと思っているようです。
    彼は愛子さんのことを感情豊かな人だという印象を持っているようです。好感を持っています。

そして、関係を進めようという気があるかですが、
    残念ながらその気はないようです。
    もともと受け身な男性だと思いますので、自分から何かアクションしようという感じではないのが 関係が進まない原因と思います。
    それから、彼自身も 誰かと付き合いたいという気持ちはあまり無いようです。

もし関係の発展を望まれるなら、愛子さんのほうから アクションを起こしていくと 彼は助かると思います。

以上になります。

• 35 : 海さん 2020/12/16(水) 00:38

>>25
    チップさんへ

お仕事が向いていないと出た原因なのですが、
    パートさんのこともありますが、 銀行の営業のお仕事自体に向いていない...と出てしまっていました。(キツく感じてしまったらすみません...)
    ですが、現時点で お仕事が向いているかどうかの話なので、深く落ち込むことはないですよ。
    在り来りな言葉かもしれませんが、一流のプロだって 失敗続きの時期があり、それを乗り越えてプロになったはずです。

今のお仕事を上手く進めるために どうするべきか 再度リーディングしました。
    自信が無いことが相手や周りにも伝わってしまって、悪循環な陥ってしまっているようです。難しいことですが、自信がなくても あるふりをする!というのがいいと思います。(自信なさげな人は何となく頼りなく見えてしまいますよね。今はそんな状態です。)
    それから、お仕事の専門知識を増やしてみるのも良いかもしれません。既に されていたら、ぜひ継続してくださいね。必ず力になって、知識が助けてくれる時がきます。

パートさんと打ち解けるのは、すぐに打ち解けようとせず のんびり考えたほうがいいかなと思います。怒られてしまっても 人として嫌われていないので大丈夫です。
    いつも指導してくださる方だったら、お仕事で何か成功したことを 報告するときに 「いつもご指導頂いているおかげです。ありがとうございます。」的なお礼を言うといいと思いますよ。
    それから、良い報告はどんな事でもするべきと思います。

はやく打ち解けられる日が来るといいですね( *´꒳`* )

• 34 : 海さん 2020/12/16(水) 00:14

>>12
    しいぽんさんへ

お待たせしました。

まず、現状ですが 上手くいっているように思いました。安定している状態です。
    (比較的長くお付き合いされているのでしょうか?)
    そしてお付き合いの今後ですが、今の状態が変わらずに 安定したままと感じました。
    それから、彼からの気持ちですが 情熱的に大好き大好き!というよりも、一緒にいて落ち着ける相手と思っているようです。

以上になります。

今回、落ち着いた印象のルーンが多く出ましたので、フラットに見て 安定した関係だと感じましたが、何かお悩みや不安点があるなら また見方も変わってきます。もし、何かお悩み等あれば 記載して頂ければ再度リーディングします( *´꒳`* )

• 33 : 海さん 2020/12/16(水) 00:01

>>11
    yさんへ

お待たせしました。

まず、彼からの愛情は消えていません。変わらず好きな気持ちがあります。安心してくださいね。
    仲直りもできますよ。
    でもただ待っているだけでは中々仲直り出来ません。
    ちゃんと自分の正直な気持ちを彼に話してみると仲直り出来そうです。
    何となく、yさんは 寂しい気持ちや心細いような気持ちが今強いのかなと感じました。それから、自己評価も低くなってしまってるかもしれません。 もっと自分を認めてあげて欲しいなと思います。(自分に優しくするイメージです)
    yさんが 自分に優しく出来るようになることも仲直りへの早道だと思います。

以上になります。

• 32 : ブレイブさん 2020/12/15(火) 20:59

はじめまして。
    年下知人男性の気持ちを教えてください

私は50歳になってしまいました。

数年前に共通の趣味の場で知り合い、女性にモテる方なので、私にも普通に接してくれる人でした。
    去年辺りから私から連絡をしないと先方からは来なくなり、私も年配女性から連絡なんて嫌がられるだろうとしにくくて、今年はコロナ禍でメッセージをしたくらいです。
    このままお互い忘れてフェードアウトになるのでしょうか?

• 31 : ほし子さん 2020/12/15(火) 16:29

>>27

海さま

こんにちは。結果を読ませて頂きました。
    1.M先生からの印象
    辛い状況があると思われているのですね。
    私は先生から何かと色々面倒で迷惑な患者だとか思われている気がしていました。バカにされてる気もしてました。
    ただ、私自身辛いことが続いていて、それも先生は分かっていますので、そのように思ったのでしょうね。

2.O病院の看護師さん達からの印象
    だいたいの看護師さんの前で明るく元気な私だと思います。自分で良い意味で、男性的な明るさをもった人と思われてるのですね。
    男性的とはサバサバしてると思われてるのかもしれないですね。

3.M.Mさん(看護師さん)について
    そうですか、仕事に対する責任感が強いことの表れだったのですね。
    たしかにかなり頑固だとわかります。
    何を話しかけてもとにかく怖いんです。
    威圧感満載で人を寄せ付けないオーラを放ってるようで、、苦手すぎます。
    嫌々ながらイライラ仕事をしてると思っていました。
    ほんとに見た目も接するにしても良い人に思えません。 
    これだけ私は拒絶反応が出てますので、気になるのですが、その人の周りの看護師さん達は、その人を私みたいに同じように思ってる人はいないでしょうか?
    私かこれだけ感じているの事なので一緒に働いてる人達は接するのが苦痛ではないか?と思い気になって仕方ないです。

4.M.Kさん(ご友人)からの印象
    友人に近いうちに何かしら連絡をしてみようと思います。友人の気持ちありがたかったです。友人を大事にしていこうと思います。
    たくさん詳しくありがとうございました。
    あとは看護師関連の事をお聞きできたらと思いますが、もしご迷惑でなければお願い致します。

• 30 : ひかりさん 2020/12/15(火) 07:02

>>28
    海さま

彼も仲直りしたいと思っているようでよかったです。
    プライドがとても高い人なのですが、
    私としては彼から歩み寄ってほしいなと思いますが、彼から連絡はきますでしょうか。
    また彼は私としっかりと向き合って付き合っていこうと考えていますでしょうか。

もしよかったら再度お願いいたします。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!