占い掲示板 占い部

【初心者】◎タロット占いの練習をさせてください◎

作成:森さん 作成:2020年10月30日

皆さんこんにちは、森と申します😃
まだ他の方を占ったことがない初心者で、リーディングの練習をしたいです。

ご協力いただける方がいましたら下記をご確認の上書き込みをお願いします😊

☆書き込む際のお願い

・質問者様の名前

・質問者様の年代(20代等)

・質問内容(できるだけ具体的に)

☆ご理解頂きたい事
・不慣れな為一日に占える件数に限りがあり、またすぐに返信するのが難しいです

・キツい結果が出てしまうかもしれません

・占い結果は質問者様の今後の未来を決めたものではなく、より良い方向へ行くためのアドバイスだと分かって頂ける方

・督促(いわるゆアゲ希望)される方はご遠慮下さい。

荒らしはNGです。

それではよろしくお願いします☺️

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 89 : ルコさん 2020/11/08(日) 23:11

>>82
    補足の説明ありがとうございます。こちらの理解不足も大いにあるので全然気にしないで下さい💦

一緒にいて気持ちが落ち着く、がすごくしっくりきました!話していて楽しい人です。
    私の気持ちに変化が起こったことはもうどうしようもないですが、彼としてはまだ今の関係でいたいということなので聞かれない限りは自発的に仄めかすようなことは言うのはやめようと思います!
    特にこの半年は何もせずの様子見で、もう私からなにかしない限りチャンスは来ないだろう、と思っての事だったので全然厳しくないですよ!気を使って頂きありがとうございます。

• 88 : まじょりかさん 2020/11/08(日) 01:43

「タロット占い師」を目指すあなたへ

【3日間限定】先着15名様のみ!
    ★シークレット無料講義のご案内★

信頼されて21年、プロの占い講師が明かす・・・
    初心者でも、たった「30日間で」タロット占い師に
    なる方法を知りたくありませんか?

タロット占いは難しいは間違いです!

実は、ある秘密を知って実行すれば、
    初心者でもタロットに触ったことが無くても、
    タロット占い師になれるんです(^^)/

今だけ【3日間限定】先着15名様のみに、
    その一部を【期間限定】無料シークレット講義を極秘公開中!
    あなたも憧れの占い師になりませんか?

※方法は簡単です♪
    下記詳しくはコチラをクリックして「メッセージを送信」
    から「無料講義希望」と入力、送信するだけ(*^-^*)

✅メッセージ送信は上の右側にあります。
    上にスクロールしてくださいね。

▼無料シークレット講義を受けたい方はコチラから▼
    https://www.facebook.com/majorika.uranai/?view_public_for=108834297621957

• 87 : まりもさん 2020/11/07(土) 15:45

ありがとうございました
    自分ときちんと向き合い、頑張っていきます

• 86 : 森さん 2020/11/07(土) 15:04

※再掲※

皆さんこんにちは、森です😊
    たくさんの書き込みありがとうございます。

新規のご相談は一度締め切らせていただきます。
    次はこの板でやるか新しく立てるかは未定ですが、再開する場合は質問者様に新たにお願い事を増やす予定です。

ご協力頂いた皆さんありがとうございました。
    よろしくお願いします。

• 85 : 森さん 2020/11/07(土) 15:03

このコメントは削除されました

• 84 : 森さん 2020/11/07(土) 13:18

>>80
    まりもさんへ

少しだけお付き合い下さい。
    読むのが辛くなってしまったらそのまま画面を閉じてください。
    よろしくお願いします。

ご相談いただく中でまりもさんはとても繊細な方だと感じました。
    人一倍傷つくのが怖く、また完璧主義者であるともおもいました。

時折まりもさんから感じる違和感がありまして、一挙手一投足を全て占いで決め、出た結果を実行しなければならないと思われているのではないか、と感じました。
    お相手さんから返事が返ってきたとの事、私も嬉しく感じます。
    相手から嫌われることがとても辛く、怖い事だとも理解しています。

それでも一度考えて頂きたいのは「その先の大切な行動もカードに任せっきりにしてしまっても良いのか?」ということです。

例え話になりますが、カードが連絡を断てと出たら連絡を断つのでしょうか?
    お相手さんから会いたいと言われまりもさんには行きたい気持ちがあるのに、カードが行かないほうが良いと出たら行かないのでしょうか?
    本当にそれで良いのでしょうか?

私がこのスレッドを立てた時にお願いした「占い結果は質問者様の今後の未来を決めたものではなく、より良い方向へ行くためのアドバイス」の意味を今一度考え、ご理解頂ければ幸いです。
    一歩を踏み出したのはまりもさんの勇気です。

何かに迷うことがあり困ったときはまず自分自身と相談し、それでも何かアドバイスが欲しいと思われた時に私とまたご縁が結ばれたらリーディングをさせてください😊

まりもさんの幸せを祈念しております。
    ありがとうございました。

• 83 : 森さん 2020/11/07(土) 13:17

>>80
    まりもさん

ご返信ありがとうございます。
    リーディングしてみましたが少し長くなってしまいました。
    よろしくお願いします🙇

現在お二人の状況ですが、せっかく結ばれたご縁が次第に薄れている印象を受けました。
    まりもさんが何か別の事に目を向けているうちにお相手さんからのサインを見逃していると感じました。

お互い無意識の内に緊張してしまい会話が弾むことが少ないかもしれません。
    互いをもっと知るために暫くはメールのやり取りをされると良いでしょう。

お相手さんはまりもさんのことをマイペースな方だと思われているようです。
    お相手さんの話をきちんと聞いているでしょうか?
    例え話になりますが、お相手さんから「この花きれいだね」と問いかけられても「花より空のほうが綺麗だよ」と返してしまっているように感じました。
    お相手さんはまりもさんが何故連絡してきたのか分からず、じっとまりもさんを見つめており、向き合おうとしています。
    少し警戒心しているように感じますがしっかり判断をしたいと考えているようです。

ですが、縁が切れたと思っていたまりもさんから連絡が来たことでかなり浮かれているようにも感じました。
    今後もより良い関係を築きたいと思ったいるようです。

まりもさんがかなりネガティブになっているの印象を受けました。
    勇気をだして一歩を踏み出したものの、この判断が間違えていなかったか、連絡を取らないほうが良かったのではないかという疑心暗鬼になっているように感じました。
    自分の気持ちに蓋をせずきちんと向き合うことで進むべき方向が見えてきそうです。

今後お話をされる際には楽しすぎて羽目をはずしすぎないように心がけてください。
    親しき仲にも礼儀あり、という事を心に留めておいて下さい。

いかがでしたでしょうか?
    また、誠に勝手ながら今回で相談をお仕舞いにさせていただきます。
    本当にすみません🙇

• 82 : 森さん 2020/11/07(土) 13:16

>>75
    ルコさん

お返事ありがとうございます😊
    質問を返させていただきますね。

ルコさんへ宛てた返信を読み返してみましたが…なんと言いますか、一言で言うなら日本語が不自由なの?っていうくらい分かりにくい返信をしてしまっていますね😟
    本当にすみません。補足させていただきます。

「いくつか気になったのは、
    私にとって好きな人が理想のタイプということでしょうか?
    あまりそのように思ったことはないので少し驚きました。どちらかと言えば逆です。笑」

>>そうですね、ルコさんにとってお相手さんは、という意味でした。
    返信いただいた内容を見る限りルコさんにとってこの部分はあまりしっくりこていないようなので、気にしていただかなくても大丈夫です。
    (念の為引いたカードの補足させて頂くと、他の意味は一緒にいて気持ちが落ち着く人、互いを思いやれる関係等があります。
    こちらの方が心に留まりましたでしょうか?)

「私の気持ちに何となく感じていて、それに寂しさや悲しみを感じるとはどういうことでしょうか…?戸惑っている、というのも何に対してなのかがよく分かりませんでした」
    >>この部分に関してですが、一番始めにルコさんが書き込んでくださった「最近ようやく関係を進めてみようと決心しました」という部分と「最近ちょっとずつ行動に移せています。」というルコさんの心の変化を感じとり少し悲しさや寂しさを感じているように思います。という返信でした。

また返信頂いた中で「近々半年ぶりに2人で遊びに行く約束をして、そこでちょっと仄めかすようなことは言おうかな、と思ってた」という部分が気になったので、大きな意味を持つカードを一枚引かせていただきました。

しばらく様子を見たほうが良い
    巡ってきたチャンスを逃さないで

とでました。
    また関係が悪化してしまう可能性があるという意味もあると付け加えておきます。
    念の為お伝えしておきます。個人的にはこちらの意味より上記の意味が強く感じられました。
    以前お返事させて頂いたことと一緒に参考にして頂ければ幸いです。

少し厳しいお返事となりましたが、お二人で出かけられるとのこと、是非楽しんできてくださいね。

• 81 : ほむらさん 2020/11/06(金) 22:02

>>78

募集は終了していたとの事で、すみませんでした。

明るく考えられたなら良いのですが今のままではどうにもボロが出そうです。ゆっくり頑張ってみます。
    ありがとうございます。

• 80 : まりもさん 2020/11/06(金) 09:10

>>67
    アドバイスありがとうございます
    自分の気持ちを大切にしたいと思い
    勇気を振り絞り、連絡をしました
    お相手から、返信をもらいました
    久しぶりに、凄く嬉しい気持になれました

鑑定通り、言葉では上手く伝えられないですが、凄いなって思いました
    せきとめられていた、私の感情が流れるのを感じる事ができました
    勇気と的確なアドバイスのおかげです
    長い年月にピリオドをうち一歩前進させて頂きありがとうございました

よろしければ、お相手は、私が連絡をしたことで、これからどうしていくのか?
    2人は、どうなっていくのか、占って頂きたいです
    アドバイスもほしいです
    よろしくお願いします

• 79 : 森さん 2020/11/06(金) 00:22

※再掲※

次はこの板でやるか新しく立てるかは未定ですが、再開する場合は質問者様に新たにお願い事を増やす予定です。

既にご相談いただいており、まだアドバイスを受けたい方に関しては新たなご質問は受けれませんが(例えば恋愛相談されたあと来年の運勢を見てほしい等)、関連内容についてはリーディング致しますのでよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

• 78 : 森さん 2020/11/06(金) 00:21

>>77
    ほむらさん
    こんばんは🌃

ログが流れてしまっているのですが、現在新規の相談を一度止めております。
    大変申し訳ありません。

リーディングをする事はできませんが、ちょっとした雑談として流していただければと思います。

他人から良くない言葉を投げかけられた時、最初は気にしないようにしていても繰り返されることでソレが蓄積し心に貼り付き黒いシミのように広がり蝕まれていってしまいます。
    私は何もできない、私は取り柄がないという感情に支配され、それが当たり前(私はだめな人間だ等)と思われてしまうと正常な判断が出来なくなってしまいます。
    極端に萎縮してしまったり、卑下してしまい失敗し、更に悪いことが重なるという悪循環になってしまいます。

夜は眠れてらっしゃいますか?
    温かい食事はとれていますか?
    人間誰しも初めから完璧な人間はいません。
    ほむらさんはご自身が思われているよりずっと繊細で真面目な方ですよ😊

突然こんなこと言われても困ると思われるかもしれません。
    何も知らないくせにと怒られるかもしれません。
    このようなことを言うのはおこがましいのですが、ただの私の自己満足、ということでどうか受け流していただければ幸いです。

ほむらさんに訪れる明日が穏やかであることを心より祈念しています。
    またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします😊

• 77 : ほむらさん 2020/11/05(木) 22:19

よろしくお願いします。

名前 ほむら
    年代 非公開でも大丈夫でしょうか..

私は要領が悪く取り柄がありません。
    人間関係も上手くいかず辛い思いをしています。精神的に参っています。
    今の私の問題点、解決に導くためのアドバイスを頂きたいです。

• 76 : ぷりんさん 2020/11/05(木) 20:31

>>68
    リーディングして頂いてありがとうございます。とても参考になるしっくりとくる内容でした。

親友も私に対して否定的に感じる部分があるとの事でしたので、私自身も自分の至らない部分を内観して反省して試みたいと思います。
    そして、今はお互いに距離をとってまたお互いの心が落ち着くのを静かに待ちたいと思います。

裏切り、詐欺に気をつけてとのことでしたので十分気をつけたいと思います。

この度は丁寧にリーディングして頂いて有難うございます。森様に感謝申し上げます🙏✨

• 75 : ルコさん 2020/11/05(木) 19:03

>>64
    鑑定ありがとうございます、大変参考になります☺️

私が諦めてしまうかも、というのはすごく当たっています。何度も仰られたように、自己肯定感が低く、自分に自信がないタイプなので何度そう思ったことやら…。器用なタイプとは自分ではあまり感じませんが、自信がなくて目を背けてきたことの心当たりは多いです。笑顔が素敵かどうかはわかりませんが、明るいとかすぐ笑うとよく言われるのでそのことかもしれません!

急速に関係を進めるつもりはありませんが、来年の4月までには1度区切りを付けようと思ってます。ただ近々半年ぶりに2人で遊びに行く約束をして、そこでちょっと仄めかすようなことは言おうかな、と思ってたので勢いとかで失敗しないように気をつけて見たいと思います。

いくつか気になったのは、
    私にとって好きな人が理想のタイプということでしょうか?
    あまりそのように思ったことはないので少し驚きました。どちらかと言えば逆です。笑

次に、私の気持ちに何となく感じていて、それに寂しさや悲しみを感じるとはどういうことでしょうか…?戸惑っている、というのも何に対してなのかがよく分かりませんでした、理解力がなくてごめんなさい。
    こちらの2点に答えて頂けたら幸いです。

• 74 : 匿名さん 2020/11/05(木) 18:22

>>73
    森さま

マロンです。
    鑑定をありがとうございました。
    彼が鑑定の通りに思ってくれていたら嬉しく思います。
    確かにここ数ヵ月は彼のことを考える時間が増えてしまい、妄想ばかり膨らんでいました。
    現実世界にちゃんと戻らないといけないと思っていたのですが、妄想のほうが上を行ってしまっていました。

森さまからのお言葉で、目が覚めました。
    はっきりおっしゃってくださりありがとうございます。
    改めて道を踏み外さないよう気をしっかり持ちたいと思いました。今ある幸せは失いたくないので。私にとってとても大事なものです。
    心のなかにしまいこんで、現実世界をしっかり歩きます。
    この度はご縁をいただきありがとうございました。

• 73 : 森さん 2020/11/05(木) 17:44

>>72
    マロンさん
    こんばんは!
    すみません、仰るように見逃していたようです…大変失礼いたしました!🙇
    以下リーディングになります!
    よろしくお願いします!

お相手さんですが、昔から誠実で真っ直ぐな心を持った方のようです。
    マロンさんの事をもっと知りたいと思う一方、マロンさんや自分の立場的を理解している為あえて一歩を進めないでいる状況です。

お相手さんはマロンさんの事を運命の相手だと感じています。
    本来なら急速に仲が深まってもおかしくはありませんが、お相手さんが自分自身の事も綾さんの事も全て考えた上であえて律している印象を受けました。

一方のマロンさん自身ですが、本当にお相手さんの事を考えるのが楽しく、今この現状に夢中になっているようです。
    一方で本来目を向けなければならない事から目を背けあえて考えないようにしている印象を受けました。

マロンさんは深い関係は望んでいないと仰られていましたが、気持ちが募りすぎ道を踏み外してしまいどさくさ紛れに関係を持つ可能性があります。
    その代償は決して小さいものではありません。
    関係を進めるつもりがないのなら気持ちを心の中に仕舞い、時には諦めることも肝心です。

書き込み忘れ、大変失礼いたしました。
    マロンさんの幸せを祈念しております😊
    参考になれば幸いです😃
    ありがとうございました

• 72 : マロンさん 2020/11/05(木) 17:03

>>41
    森さま

41のマロンです。
    飛ばされてしまったようなのですが、こちらの鑑定もおねがいできますでしょうか?
    よろしくお願いいたしますm(__)m

• 71 : あやさん 2020/11/05(木) 17:02

>>59
    たいへん詳しく占っていただき感激です。保存して来年ずっとだいじにします。お世話おかけしました。ありがとうございます。

• 70 : 森さん 2020/11/05(木) 16:41

既にご相談いただいており、まだアドバイスを受けたい方に関しては新たなご質問は受けれませんが(例えば恋愛相談されたあと来年の運勢を見てほしい等)、関連内容についてはリーディング致しますのでよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

• 69 : マロンさん 2020/11/05(木) 16:38

• 68 : 森さん 2020/11/05(木) 16:35

>>54
    ぷりんさん
    書き込みありがとうございます😊
    さっそくリーディングをさせて頂きました!

親友さんですが、とりあえず距離をおいてみている、という感じがします。
    ぷりんさんから言われたことを理解し、自分の直さなければいけない部分をわかっていても答えを見つけることができず、どうにかしようと頑張っている最中だとおもいます。
    一方で親友さんも意識していない部分でぷりんさんに否定的な部分があるように感じます。

連絡がない事で不安があるかもしれませんが、悲観せず別のところに目を向けてみてください。
    あと関係があるかが読み取れなかったのでそのままお伝えしますと、裏切りや詐欺に気をつけてください。

連絡が急になくなってしまうと不安になりますよね😟
    参考にして頂ければ幸いです😊
    ありがとうございました!

• 67 : 森さん 2020/11/05(木) 16:34

>>53
    まりもさん

返信ありがとうございます。
    今回もリーディングをしようと思ったのですが、お伝えすることは全て伝えていると感じました。

ですので返信した>>8と>>26を参考にして頂ければと思います。
    大きな意味を持つカードを一枚だけ引かせていただきましたので、こちらをアドバイスとさせていただきます。

まりもさんが今したい事は何か。
    疑問や不安を手放して。

とでました。

ここからは余談になってしまうので流していただいて大丈夫です。
    お話を聞いたりリーディングをする中で、9年前というとても長い時間からきた不安から思うように動けないのかなと感じました。
    大丈夫だという確証が欲しくおっかなびっくりになっているのでは無いかなと思いました。
    実際行動するのはとても勇気が入りますし、とてもエネルギーが必要なことです。
    初めにまりもさんがご相談をくれた際に書かれていた「連絡したらどう思われるか」と言う事は「連絡してみようかな」という気持ちがあると私は判断しました。
    そのお気持ちをどうぞ大切にしてください😊

長々と書きましたが参考にして頂ければ幸いです。

• 66 : 森さん 2020/11/05(木) 16:32

>>52
    ゆうきさん

お付き合いをし始めたとき、恋に恋をするようにとても心地よく夢見心地だったのかなと思いました。
    結婚前提とのことでしたので、二人とも未来に思いを馳せていたのが感じられました。
    今はその熱も薄れ、家族のような安心感がある交際となっており、ゆうきさんが仰られるように今現在のこの関係を進めるのが怖いというのが感じられました。
    ゆうきさんが気持ちを伝えられることで、彼女さんは寝耳に水といった状態になり、気持ちを受け入れるのが難しく激しく取り乱すかも知れません。

ゆうきさんはもう別れると自分の中で決められているためなのか、別れたあとのことを考え、とても満たされた気持ちになっていると印象を受けました。
    一方彼女さんはこれから先どうなるかわからない不安に苛まれゆうきさんを頼りたくても頼れないと感じました。

お別れは一筋縄では行かないと感じました。
    もしかしたら彼女さんのご両親(特にお父様、またはそれに近しい男性)ともお話をしなければならないかもしれません。
    どうにかなる、なんとかなるといった甘い考えは捨て、お別れをしたい理由を一つ一つ順序立てて誠実にお話されると良いかもしれません。

ゆうきさんの幸せを祈念しております😊
    参考になれば幸いです😃
    ありがとうございました

• 65 : 森さん 2020/11/05(木) 16:32

>>51
    マカロンさん

パートさんからマカロンさんへの印象ですが、悪い感じはしません。
    マカロンさんへ自分の知っていることを教えたい一心で必死になられてるように感じます。
    適当な事を教えるわけにはいかないと少々キツくなっているように思います。

また心の奥底ではマカロンさんともっと話したいと思っているようです。
    理解してくれたかな?分かったかな?と少し不安がっているように感じます。
    マカロンさん自身にも何が工夫が必要だと感じました。
    教える側と教わる側だという事をしっかり線引きし相手に任せ切りにならないよう注意が必要そうです。

慣れないことでとても苦労しますよね。
    あまり自分自身を責めすぎないようにして下さいね。
    参考になれば幸いです😃

• 64 : 森さん 2020/11/05(木) 16:31

>>50
    ルコさん

ルコさんにお相手さんはとてもタイプな方(理想の人)だと感じました。
    ルコさんがおっしゃるように、大切にしたいからこそゆっくりと関係を進めてきたと出ています。
    お相手さんはルコさんの気持ちを何となく感じ取り、少し悲しさや寂しさを感じているように思います。
    お付き合いをする前にルコさんが諦めてしまう可能性もありそうです。

お相手さんは非常に戸惑っており、今はその時ではないと思いつつ、何か一歩を踏み出したくてもそれが出来ないという印象を受けました。

一方ルコさんには自分に自信を持ってほしいというカードが出ています。
    ルコさんはとても器用な方で、できる事がたくさんあるのに自信がないからできないと目を背けている印象を受けました。
    まずは自分に何ができるのかを理解し、それをスキルアップすると良いかもしれません。

急速に仲を深めようとすると想像してなかったトラブルが起きたり、関係にヒビが入ってしまいそうです。
    他人に惑わされずルコさんは自分の気持ちもお相手さんへの気持ちも大切にし、自信を持つことで友人関係からお付き合いに発展する可能性は十分にあります。

余談になってしまうのですが、なんとなくカードを見ていてルコさんは笑顔がすてきな方なのかなと思いました。

ルコさんの幸せを祈念しております😊
    参考になれば幸いです😃
    ありがとうございました

• 63 : 森さん 2020/11/05(木) 16:30

>>45
    続きです。

◎12月:今まで苦しめられてきたことから開放され、しがらみから抜け出せそうです。
    突然すべてが終わるのではなく無意識のうちに解決されていると思います。

総合:来年あきこさんにとって結婚に縁がある一年だとでています。
    婚活で出会うのか人からの紹介等、どのように巡り合うのかは判りませんが自然と生活している中で出会う可能性は十分あります。
    気になった婚活があれば参加してみたり、人からの紹介で気になる人がいたら会ってみたり…
    ただ、時期には十分に気をつけてください。
    場合によっては詐欺師の可能性であるとも出ています。
    十分に見極めて下さいね。

◎印を1月、4月、7月、8月、10月、11月12月につけましたがこれは特に大きな意味を持つカードが出ました。
    来年はあきこさんにとって非常に重要な年となりそうです。

余談として受け流していただければと思いますが、大変恐れ入りますが、鑑定という言葉に少し引っかかりを感じました。
    タロットカードは友人だと考えており、その時々の状況によってアドバイスが異なります。
    上記の結果が出たとしても必ず起こる未来では無いということを改めてご理解いただき、あきこさんが気になった部分を参考にしていただければ幸いです。

私自身まだまだ勉強中の身であり未熟です。
    言葉足らずで傷つけてしまっていたら本当に申し訳ありません。

あきこさんに良いご縁が結ばれることを祈念しております😊

• 62 : 森さん 2020/11/05(木) 16:29

>>45
    あきこさん
    恋愛運に重点を置いて来年の運勢をリーディングしてみました。
    長くなってしまったので2つに分けさせて頂きました。
    よろしくお願いします🙏

◎1月:誰が良いのか何がいいのかわからず自分の気の向くまま奔放にし、後先を考えず「ま、いっか!」と複数の人と関係を持ってしまいそうです。

2月:良いなと思った人がいても周りから嫌な噂やデマを聞いてしまいそうです。
    鵜呑みにしないよう注意してください。

3月:1月同様多くの人に目移りしてしまいそうです。

◎4月:自分本位な恋愛をしてしまいそうです。
    お付き合いされたとしてもケンカが多くギスギスした関係になってしまいそうです。

5月:今まで知り合ってこなかった新しい人タイプの方と出会うかもしれません。
    あきこさんから積極的にアプローチする事で関係が進んでいきます。

6月:非常にナーバスな状態になりそうです。
    本当にこの人でいいのか、もっと別にいるんじゃないかと考え込んでしまいます
    この時期に声をかけてくる人には注意が必要です。
    もし、あきこさんが実際にお付き合いされていてその事を伝えてもアプローチしてくる場合、流されないよう気をつけてください。

◎7月:理想と現実のギャップに悩むかもしれません。
    まずは実現できそうなことから目標を立て実行していってください。

◎8月:7月に抱えていた問題が解決し次の目標がはっきりと見えてきます。
    お付き合いされている方がいた場合思いやりを持ち本音を言い合うことで一層仲が深まります。

9月:何かに決断を迫られますが、精神的に落ち着き平等な目でそれを見極めることができそうです。
    恋愛というより仕事関係での出来事になりそうです。

◎10月:いい知らせが舞い込んできそうです。
    友達だと思っていた人から告白されたり、一度縁が切れた人と再び親しくなりそうです。
    プロポーズを受けるなんていう可能性もあります。

◎11月:結婚につながる出来事がありそうです。
    力強く、それでいて優しい深い愛情を感じられると思います。
    授かり婚の可能性もあります。

• 61 : 森さん 2020/11/05(木) 16:28

>>44
    めるさん

お返事いただきありがとうございます!

カードを引いたわけではないので、ちょっとした雑談として流してもらえれば嬉しいです😊

初めの書き込みと今回の書き込みを見て感じた印象が、何かに追われ身体的にも精神的にもひどく疲れているように思いました。
    何か切り替えが上手くいっていないのかなとも思いました。
    このご時世ですので気軽に出歩いてリフレッシュすることも叶わず滅入ってしまいますよね。

めるさんが素敵な人と出会いどのようにするのか迷った時、そういえばなんか見てもらったなぁと思いだしてなにか心に感じる部分があったらその部分だけ参考にして貰えれば幸いです😊

めるさんの幸せを祈念しております😃

• 60 : 森さん 2020/11/05(木) 16:27

>>43
    ももさん

お返事ありがとうございます!
    カードの結果と真逆でしたね…!

ももさんがおっしゃられたように、
    ・相性がとても良い
    ・交際する可能性は十分にある
    という点を心に留めていただき、今後何か気になった時のアドバイスとして参考にしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
    良いご縁が結ばれる事を祈念しております😊

• 59 : 森さん 2020/11/05(木) 16:26

>>38
    続きになります。

総合:綾さんが私が頑張らなければいけない、一人で立ち向かわなければいけないと奮闘しているものの、周囲との温度差があるように思います。
    自分自身に手一杯となってしまい誰かを傷つけたり他人を思いやる余裕がないと感じました。
    また自分の意志とは異なる事でも、必要な意見は聞き入れた方が良いでしょう。

◎印を1月、9月、11月につけましたがこれは特に大きな意味を持つカードが出ました。
    個人的には10月にも意味があるように感じました。

確実に起こると決まったわけではありません。
    未来はいくらでも変えることができます。
    駄目なんだと悲観されることなく、来年になり何か起こったときにそういえば、と思い出していただき何か一部分でも気になるところがあったら参考にしていただければ幸いです😊
    とても大切な事があるとの事、ご縁が結ばれることを祈念しております。
    参考になれば幸いです😃

• 58 : 森さん 2020/11/05(木) 16:25

>>38
    綾さん

来年一年の運勢との事で長くなってしまい2つに分けさせて頂きました。
    よろしくお願いします🙏

◎1月:今年あった出来事が完全に終わり、気持ちを新たにし迎えることができそうです。

2月:今まで積み重ねてきたことが評価され一層努力を重ねられるでしょう。

3月:誰かと自分を比べ軽視してしまいそうです。
    自分勝手な行動を取らないように注意が必要です。

4月:3月と同じような状態が続きそうです。
    特に家庭内での出来事に注意してください。

5月:今まで思いつかなかった新しいアイディアを思いつきそうです。
    トラブルも起こりそうですが実を結びそうです。

6月:暴飲暴食が続き体調を崩す事が多くなってしまいそうです。

7月:綾さん自身に余裕がなく、ご家族の方(特に配偶者の方、またはそれに近しい方)への当たりが強くなり、湧いて出る感情を相手にそのままぶつけてしまいそうです。

8月:心身ともに疲弊してしまいそうな出来事が重なり、さらに思わぬ出費が重なりそうです。
    意地を張らずに周囲に助けを求めてください。

◎9月:今までずっと頑張り続けていたことの反動でフッと気が抜けてしまいそうです。
    これでは駄目だと奮い立たせようとしても中途半端な結果となってしまいそうです。

10月:配偶者の方、またはそれに親しい人に何らかの動きが見えます。
    物事が順調に好転していきそうです。

◎11月:頑張った割に見返りが少なくがっかりしてしまうかもしれません。
    10月に勢いをつけ好転していた物事が、想定していなかったところで躓いてしまい勢いがなくなっていきそうです。

12月:あんなにも努力してきたのにどうして、なんでと悲観してしまいそうです。
    すべてを投げ出したい、誰かのせいにしたいという印象を受けました。
    更に誰かに騙されたりしてしまい、踏んだり蹴ったりな状態になりそうです。

• 57 : 森さん 2020/11/05(木) 16:23

• 56 : 森さん 2020/11/05(木) 14:10

突然ですが今受けているご相談で一度締め切らせていただきます。

ご相談いただいている方へ
    今現在リーディングをしていますのでもう少しお時間を頂きます。

ご理解頂きます様よろしくお願いします。

• 55 : のちさん 2020/11/04(水) 18:05

>>39
    再び見て頂きありがとうございました。
    複雑な結果ではありますが
    きちんとしっかりお伝え頂きありがとうございました!

• 54 : ぷりんさん 2020/11/04(水) 15:36

初めまして、ぷりんと申します。年齢は30代の女性になります。
    親友との関係を見て頂きたいのでよろしくお願いします。
    親友の私に対する当たり前になっていく態度にどんどんと嫌気がさして今年の3月頃から距離をとっていたんですが、9月ぐらいに何か怒ってる?と聞かれ私は自分の気持ちを正直に話した所、私には甘えてしまうとの事でごめんねと謝られそこで話をして終わったんですがそれから一切連絡がありません。
    以前にも同じ事があり今回で2度目なので連絡しずらいのかなーとも思うんですが、親友は今、どういう気持ちでいるんでしょうか?
    私に対してどう思ってるのでしょうか?
    またアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

• 53 : まりもさん 2020/11/04(水) 14:35

お返事ありがとうございます  

連絡する事で、相手がどんな気持ちになるのか詳しく占っていただきありがとうございました
    占って頂いて、相手は戸惑ってしまったり、冷たい態度になってしまうなど、なるほどってっで思いました
    相手は、穏やかに過ごしているという事なので、連絡しても良いのか悩みます
    何かアドバイスありましたら、宜しくお願いします

• 52 : ゆうきさん 2020/11/04(水) 07:50

同棲中の彼女と別れられるか知りたいです。どちらも20代半ばです。
    結婚を前提として付き合っています。ですが、僕は結婚に前向きになれず、このまま結婚すると後悔する気しかしません。なので、今週土曜日にその旨を伝えてお別れしたいと思っています。彼女は結婚する気満々です。

別れがすんなり行くのか、どのように伝えればうまくいくのかアドバイス欲しいです。

よろしくお願いします。

• 51 : マカロンさん 2020/11/04(水) 02:32

職場の人間関係のことで、占いをお願いします。
    20代女性です。社会人1年目です。
    今、ある業務をパートさんに習っているのですが、パートさんの指導は結構厳しくて、とても大変です。私もちょっと覚えが悪いとこもあり、それを思って厳しくしてくれてるのはわかるのですが、その業務を習い始めてから、私に対する当たりがきつくなったように感じます。たまに嫌われてるんじゃないかと思うこともあって、
    パートさんが私のことをどう思っているのか知りたいです。
    パートさんの年齢はわからないのですが、たぶん30代後半~40代前半と思われます。
    よろしくお願いします。

• 50 : ルコさん 2020/11/03(火) 19:16

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!