占い掲示板 占い部

◎タロットカード、九星気学で占いの練習をさせてください

作成:てんさん 作成:2020年10月20日

タロットカードと九星気学を勉強しておりますが、
あまり多くの方を鑑定したことがありません。
初心者で誠に恐縮ですが、もし練習をさせていただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

経験不足ではありますが、精一杯、質問者様の幸せを願いながら
鑑定させていただきます。

空いた時間に鑑定をさせて頂きますので、お待たせしてしまう可能性もございます。
その際には大変申し訳ございません。

もし失礼でなければ、生年月日を記入して下さるとより詳しく
鑑定ができます。
※お相手様がいる場合はお相手様の生年月日もおねがいします。
分からない場合、生まれ年だけでも大まかに鑑定可能です。

誠に恐縮ですが、もしお手数でなければ「あたっている」「あたっていない」など、
一言フィードバックを頂ける場合は大変勉強になり、より精進できます。

※病気に関すること、合否に関すること、生死に関することは
ご遠慮いただけますと幸いでございます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 81 : しゅんさん 2021/02/17(水) 22:56

てん 様

仕事と結婚について占っていただけますと幸いです。
    1984年11月5日13時59分兵庫県明石市生まれ 未婚の男です。

側から見たら悩みなんてなさそうなメンタル強キャラとか言われてますが、実際は正反対です。自分の内面に正直に人生設計するにあたり、力をお借りしたいです。

これまで大病したことはなく、経済面は生活が普通に楽しめる程度であり、もともと興味がありません。自分の力ではどうしようもない、仕事と結婚についてお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

• 79 : 匿名さん 2020/11/11(水) 14:53

>>77

77です。
    (1991/7/24)

相談内容書いてなくてすみません。
    人間関係が上手く行きません。
    その理由を知りたいです。

どんな性格かも教えていただきたいです。宜しくお願いします。

• 78 : すのーさん 2020/11/10(火) 17:57

鑑定お願いします。

自分は1985.04.08 男
    元カノ1994.11.21 女

3年前にわかれました。もうこのことは縁がないですか?自分から連絡したら相手はどうおもいますか?

よろしくお願いします。

• 77 : 匿名さん 2020/11/10(火) 15:00

1991/7/24

宜しくお願い致します(*^^*)

• 76 : 虹さん 2020/10/29(木) 23:12

このコメントは削除されました

• 75 : ルコさん 2020/10/29(木) 00:30

>>68
    てん様、占って頂きありがとうございます。
    すごくいい結果で驚き、消化するのに時間がかかりました笑
    少しでも関係を進めたい、と思ってくれているのは嬉しいですね…!
    私もですが、なにせお互い受け身で、今の関係に居心地の良さを感じ続けて1年半経っているので…
    焦らず飾らず、でもちゃんと最後は告白したいです。

信頼しないと好きになれない、は本当に当たっていると思います。相手に合わせすぎて素が見えなくなる、というのも長年の友達に言われたことがあります。自分に自信がなくて取り繕ったり、自分の感情を押し殺してしまうので、もっと素直になれるよう頑張りたいです。ありがとうございました。

• 74 : 今めがねさん 2020/10/29(木) 00:08

>>70
    こんばんは 早速ですが友人に早めに連絡を取りたい気持ちが大きくなり、間に入ってもらう人へ連絡をし、私が久しぶりに連絡を取りたがっていると伝えてもらいました。

占って頂いた結果の通りで、今は何だか忙しくしているようです。
    本人に直接聞くわけでは無いので理由は聞いてないですが、今は忙しくしてるみたいだけど落ち着いたら連絡するみたいには言ってたよと言われました。

待っているしかないので向こうから連絡が来るまで待ちますが、本当にあるのでしょうか?
    もしかしたらハードな仕事など転職したりして今は忙しくなったりしてるのかなともおもいました。

時期が経っているので劇的に友人が何か
    変わってしまっていたりしたら何だか
    ぎこちない仲になってしまわないか?と少し心配です。

まず、、お尋ねしたいのは
    友人は私が連絡をとりたがっている事を知り、どんな気持ちになりましたか?

友人は、本当に自分から連絡するつもりなんでしょうか?

連絡がある時期なども分かるようでしたらお聞きしたいです。

友人関係が復活したら新たに強い絆が生まれそうな気がします
    いや、絶対にそうなりたいです。

今回もまたお願いします。

• 73 : 匿名さん 2020/10/26(月) 00:21

>>70
    今めがねです。この度は鑑定して頂きありがとうございます。

てん様のご説明の仕方が、私にはスッと入ってくるように、とても分かりやすくてありがたかったです。

友人を介して連絡する事に少し戸惑いもあったのですが、てん様に相談させて頂き、相手も喜んでくれるという結果も聞けましたし、これは是非とも連絡を入れてみようと思いました。
    やはり嬉しい気持ちになってくれると聞くと、これから連絡しようとしてる私も嬉しいし安心して行動に移せます。

友人は何かに縛られてるのですね?
    何なのか環境も変わってしまった事で
    想像がつきませんが、今はきっと忙しくしてるのでしょうね。
    私も友人も昔とは色々と環境が変わってしまいましたが、最後にてん様が書いてありました 変わらぬ友情
    どっしりと肝の座ったような意味のあるカードが出ていたとの事でしたが

やっぱり離れてても一度何かきっかけが
    あれば、私達は友情を取り戻せるんだなって確信しました。
    二人が離れていたお互いが知らない空白の期間がありますが、きっとうまく埋め合わせる事が出来そうな気がしてきました。

変わらぬ友情。。。これは私達がまた再会した後、二人共に感じる感情と思いましたが、もしかしたら私だけが強くそう感じる意味であるでしょうか?

てん様、本当に嬉しい結果をありがとうございました。
    今後の仲に期待したいしたいです。友人関係、大事に育んで行きたいと思いました。

• 72 : てんさん 2020/10/25(日) 22:14

>>63
    マカロン様

この度は、お返事を頂き誠にありがとうございます。
    そのように言っていただけて、私も大変うれしいです。

■運動はストレッチでも効果あるのでしょうか。

ストレッチもとても効果があるので、ぜひやってみてくださいね。
    ただ、セロトニンの分泌を活性化させるには、やはり有酸素運動が
    おすすめです。軽いジョギングやウォーキングを少しずつでも習慣化できると
    良いですね。(お仕事でお疲れかとおもうので、ご無理はなさらないでくださいね)

ただ、これから寒くなるので、外に出るのもジムに行くのもしんどい
    かと思います。そんな時、自宅用の折りたたみ式フィットネスバイクは
    かなりおすすめで、私も持っています(笑)
    最近は通販でかなり安く買えるし折りたためるので便利です。

ご自身にあっているものをぜひ取り入れてみて頂けましたら幸いです。

マカロン様のメンタルがすこしでも良くなってくださったら嬉しいです。
    また何かありましたら、いつでもお待ちしています。

• 71 : てんさん 2020/10/25(日) 21:34

>>61
    マーブル様

お返事が遅れてしまい、お待たせして誠に申し訳ございません。
    この度は、ご相談いただきありがとうございます。

■人間関係も仕事が出来るのかも不安です。
    次の職場でうまくやっていけるでしょうか。

マーブル様に近くにいる同僚の方々とは、良い人間関係がつくれそうな兆しが
    でています。ただ、お仕事の障壁に「うわさ」のカードがでました。
    周りの人から「~さんは~らしい」といったようなうわさを聞くかもしれませんが、それに振り回されずに、マーブル様ご自身が感じたことを信じるのが良いです。
    上手に立ち振る舞えば、きっとうまくやっていけますよ。

お仕事の業務に関しては、最初は少々退屈なこともあるかもしれませんが、
    最終予想は「新たな方向に転換する」というカードがでました。
    今までの自分とは違う一面が、お仕事を通して見いだせるかもしれませんね。
    アドバイスは、「与える精神」ということでしたので、ご自分ができることをあまり損得考えずに行うと、必ず後から結果がついてくるという風に読み取れます。

新しい職場で、マーブル様が幸せに過ごせるよう、祈っております。
    あまり気負いすぎずに、ご自分らしさを大切になさってくださいね。

• 70 : てんさん 2020/10/25(日) 20:54

>>60
    今めがね様

■この試みは相手の気持ちをどう動かしますか?
    共通のご友人を介したご連絡については、昔メガネ様は喜ばれるという
    カードが出ています。人間関係の良いカードが出ています。

■今更だからもう無理と思うのか?
    直近すぐにはみなさんで会ったりすることは難しいかもしれません。
    というのも、現在、昔メガネ様は何かに縛られている立場にあるようです。
    忙しいのか、やるべきことがあるのか。。
    タイミングによってはみなさんで再開できる可能性もあると思います。

■私との仲を深めようと思い始めるか?
    新たなスタートをあらわすカードがでましたので、再度関係ができる可能性があります。ただ、仲良くされていた当時から少し時間がたっているということで、
    お互いに新たな価値観が形成され、当時とはすこしちがった感覚を覚えるかもしれません。

アドバイスは「変わらぬ友情」というどっしり肝のすわったカードがでました。お互いに変化があるかもしれませんが、その変化をも受け入れ、向き合う関係を促していると読みとれます。

• 69 : 匿名さん 2020/10/25(日) 20:17

>>67
    てんさま

丁寧な鑑定をありがとうございました。

信頼されているとのこと、嬉しいです。
    私と話すことでパワーチャージできているなんて思ってもいませんでした。

仕事で大変な状況だとは噂で聞いていましたが、私の担当であった数年前は、彼ととてもよい関係で信頼関係を築けていたというのは自覚しており、そのことを担当が外れるときに彼に感謝の気持ちと共に伝えていました。

ですので、てんさまの鑑定結果は納得いくと言いますか、腑に落ちました。

そういった存在であることはとても嬉しいです。
    私の淡い気持ちを心の奥にしまって影ながら彼を応援したいと思います。

とても深い鑑定でした。心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

• 68 : てんさん 2020/10/25(日) 19:42

>>59
    ルコ様

■彼のルコ様に対する印象
    現状、彼の気持ちの高まりを見せるカードが出ております。すごくいいカードで、次のステージへの移行をあらわすカードです。近未来、ルコ様に対しては女性としての魅力も感じる予想です。とはいえ、まだルコ様のすべてを知らないわけなので、あれこれ妄想、というか考えを巡らせていて、もっと知りたいという気持ちも伺えました。

少し気になったのは、彼の顕在意識(頭で考えていること)と潜在意識(心で感じていること)です。顕在意識では、関係を進めてみたい、と考えているようですが、
    心の中では、今の関係も居心地よく感じているようです。
    なので、ルコ様のご計画通り、来年の2,3月までに、という少し今から期間をあけて告白するのが良いと思います。今よりちょっと時間をおいた方が彼の気持ちが追い付きそうです。

■告白するにあたってアドバイス
    彼の気質は、
    ①相手を信頼しないと好きになれない、
    ②朗らかで思いやりのある人が理想 
    という特徴があります。思慮深く、思いやりのある気質を持つルコ様は、②はクリアしていますので、告白するにあたっては①を極めて告白の成功率を高めるのが良いかと思います。

1年以上連絡をとってきた上に、ルコ様は社交性があり器用なタイプなので、ある程度おふたりの信頼関係はできているかと思います。ただルコ様は相手に合わせることが
    上手なのですが、時には合わせすぎてルコ様の素が見えにくいと思われることがあるので、時には感情表現をしたり、自分の素直な気持ちをアピールすることによって、
    彼の信頼を深められるよう、今のうちから行動していると良いと思います。
    告白するまでに、コツコツとそのような機会を重ねてみて頂けますと幸いです。

• 67 : てんさん 2020/10/25(日) 17:51

>>58
    梨沙様

■声をかけてくれるのは仕事上の付き合いとして見ているからでしょうか?
    彼の気持ちを知りたいです

以前担当をされていた時から、彼は梨沙様と一緒にいる時間が
    とても充実していたこともあり、梨沙様に対しては好意的に信頼していて、尊敬のような気持ちもあらわれております。

現在の彼の立場は、以前梨沙様の担当だった時と比べて仕事の中で
    あまり喜びが見いだせていないようです。なので、梨沙様にお会いできると、
    彼の中でパワーがチャージされるような気持ちなることがカードに
    出ています。仕事上の付き合いを超えて、梨沙様に会うことで彼のモチベーション
    が上がっていることは間違いありません。

• 66 : てんさん 2020/10/25(日) 17:29

• 65 : まめさん 2020/10/25(日) 14:43

はじめまして。

なかなか恋愛がうまくいかず、自分に合っている男性のタイプや原因など分かれば教えていただきたいです。

1995年3月7日

よろしくお願いいたします。

• 64 : ハリスさん 2020/10/25(日) 07:24

>>55
    てんさん

この度は丁寧な鑑定をありがとうございました。
    とてもヒントをいただきました。

>近未来、健康管理にはお気をつけていただけますと幸いです。

そうですね、今月本業の方の仕事が増えるかも知れませんので
    それで体に負担がかかってくるかも知れません。
    副業の方は今は楽しんでいますので
    負担になってきたらセーブしたいと思います。

>長い目で見て、今後、他の占術もご自身の武器に入れること
    で、新たな鑑定の境地が見いだせるかもしれません。

他の占術ですね!
    考えてみます^^

>初心を忘れない、など、ある程度の緊張感を持ちながらお仕事に臨んでいただけると
    良いと思います。

緊張感と言うか真剣な気持ちはずっとあります。
    やっぱり、相手も真剣に依頼してきていますので
    こちらもカードの答えを正確に読み取って伝える
    集中力を使っています。

以前、タロット占いのプロの方に占っていただいたのですが
    ちょっと、上から目線でイヤな感じがしました。
    占いもカウンセリングの1つですので
    「相手を否定しない」
    「相手のどんな話も聞いていく」
    「正直な自分の気持ちを話す」
    と言うことは基本だと思っています。
    それが出来ていなかったのと、私の事を尊重する気持ちが感じられなかったので、その方は「今後ないな。」と思いました。
    悩みに大きい小さいは無いです。
    どんな悩みも「話して下さってありがとう。」だと思います。
    そういう気持ちを忘れずに
    今後も占う生き方をエンジョイしたいと思います^^

最後にてんさんのエネルギーをお伝えしますね。
    とても引き込む物をお持ちです。
    相手の情報を知ろうとするエネルギーなのかも知れません。
    その引き込むというご自身を認知して
    悪い物を引き込まないように気を付けて下さい。
    ですので、浄化は毎日するといいと思いました。
    もう既にやっていらっしゃるかも知れませんが
    ご参考になれば幸いです。

では、この度はありがとうございました!

• 63 : マカロンさん 2020/10/24(土) 23:51

>>62
    占っていただきありがとうございます。こんな早く返事がいただけて嬉しいです。

たしかに、指導の方は責任感は強いのかもしれません。とても仕事ができる人です。てんさんのおっしゃる通り「甘やかせない」、そんな感じがします。

若さに嫉妬という点、
    私自身抜けてることが多く、1年目ということや若さで許されてる部分もあり、もしかするとそういう部分が気に食わないのかなと思います。若さが武器なのは今のうちだけだぞ、というような。自分で言うのもおこがましいですが。

直感がするどいのかはわかりませんが、相手の反応とか態度に敏感で、今の当たりちょっと強かったな、なんか素っ気ないな、とか思ってしまいます。自分の感じ取り方で判断しがちです。
    結構当たっています。

やはり体調面は厳しいのですね。この前職場の朝礼中に動悸がしてきて、途中でトイレに行きました。気持ち的にはまだ大丈夫って感じだけど、体がついていかないです。本当に気をつけようと思います。
    赤みの牛肉とタンパク質、歩くこと、心がけてみます!
    あと運動はストレッチでも効果あるのでしょうか。車移動が多く、全く運動してないです。運動はメンタルにも良いと聞くので、ちょっと興味はありました。

てんさんに占っていただき、自分なりに分析というか、冷静に考えることができました。あまり自分を責めすぎないようにします。
    占いだけでなく、メンタルケアのことまで書いていただき、本当にありがとうございます。とても助かります。

• 62 : てんさん 2020/10/24(土) 21:37

>>56
    マカロン様

この度はご相談頂き、ありがとうございます。
    メンタルの調子が悪いとのこと、とても心配です。
    早速鑑定してみたので、少しでもお役に立てたら幸いです。

■指導の方は、私をどう思っているんでしょうか?
    その方は、指導に対して責任感が強いので、古い考えの方なのか「甘やかせない」
    という思いが強いようです。ただ、マカロン様の若さに多少の嫉妬心を伺えるカードがでましたので、そのような私情が少なからず入っている可能性があります。

決してマカロン様に非があり、嫌われているわけでなく、その指導者の方の勝手な
    こだわりと、多少の私情によるものなので、ご自分をあまり責めないであげてくださいね。

マカロン様の気質は、かなり直感にするどく、敏感なところがありますので、
    悪い気を感じ取ると瞬時にだめだ、と決め込んでしまうこともあるかもしれません。
    なので、いまはお辛い状況かもしれませんが、その方の勝手なこだわりによるものだ、
    幼稚なところがある人なんだ、と少し視点を変えてうけとめてみて、ちょっとずつ気持ちが楽になるよう工夫してみてくださいね。

そしてマカロン様の健康運についてですが、誠に心配ながら、しばらく不調ぎみです。
    今月と12月は特に体調を崩しやすいので、どうかご注意してくださいね。
    12月は、感情的になりやすくなる可能性があるため、血圧をあげたり、心臓に負担がかかる場合がありますので、お休みの日は十分ご自分を甘やかして、ゆっくり休息をとってくださると、とてもうれしいです。

☆占いとは別途、メンタルケアの勉強もしているので、
    そちらの観点からおすすめな方法は、もしお嫌いでなかったら、赤身の牛肉をこまめに召し上がると良いです。精神的なダメージがあるときは、たんぱく質の摂取が大事になるのですが、特に赤身の牛肉は脳内のセロトニン(幸せを感じる物質)を特に増やし、心の緊張が和らぎます。

また、お仕事をされていて大変お疲れかと思いますので、少々しんどいかもしれませんが、だまされたと思って少しでも「運動」をするとかなりメンタルの不安定さが改善する可能性が高まります。無理のない程度に歩いたりすると良いという論文の研究結果がでています。

• 61 : マーブルさん 2020/10/24(土) 20:30

てんさん

仕事が決まったのですが、人間関係も仕事が出来るのかも不安です。
    次の職場でうまくやっていけるでしょうか。
    どうかよろしくお願いいたします。

• 60 : 匿名さん 2020/10/24(土) 20:09

女性 既婚です。
    近くに昔は仲良くしていて、今は交流がない旧友が引っ越してきたようです。
    会いたいし連絡取りたいと思いますが、さすがに突然ピンポンは迷惑だと思うし
    そこまでチャレンジャーではないので
    しませんが、

近々連絡してみろうかと考え始めています。
    旧友に直接でなく、2人には共通の人物がいますので、その人を入れようと思います。
    この試みは相手の気持ちをどう動かしますか?今更だからもう無理と思うのか

私との仲を深めようと思い始めるか?
    なんでも良いのでわかる事を教えてください。名前ですが思いつかないので、、
    旧友は昔めがねで今コンタクトなので
    昔めがねにしました。
    私は今めがねにしました。
    タロットお願いいたします。
    名前 旧友 昔めがね
    名前 私  今めがね

• 59 : ルコさん 2020/10/24(土) 19:55

• 58 : 匿名さん 2020/10/24(土) 19:09

• 57 : てんさん 2020/10/24(土) 18:22

>>52
    とっと様

お返事が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
    この度はご相談いただき、ありがとうございました。

■時期
    2021年2月は、
    とっと様が華やかなオーラに自然と包まれる時期です。異性を引き付けるオーラを放ちますので、恋に発展しやすいですよ。この時期は、今まで行ってきたことの結果がはっきり表れるときです。誠実に努力してきた人は大きな成果が出ます。
    とっと様はすでに十分魅力的な女性かと思いますが、今の時期により自分磨きをしておくと、この時期に開花する可能性が高いです。

■長くお付き合いできるか
    結論をタロットで占いました。
    ずばり、真摯に向き合える方と長くお付き合いできる可能性が高いです。
    現状、とっと様は直近の悲しい出来事を受けて、恋愛に対して警戒心が高まっているようですが、近未来では新たに動き出せるカードが出ておりますので、どうかご安心ください。

とっと様は明るさと人の良さを持ち合わせているので大変モテますので、周囲には友達以上恋人未満のような関係の方が多くいるタイプです。なので、もうすでに恋人がいるのでは?と思われることも多いのではないでしょうか。

ただ、恋人を探しているといいながら実際には行動せずにいる人が多いです。どこからか素敵なひとがあらわれないかな?と受け身なタイプなので、次回は自分から行動しても良いかもしれません。
    しかし実際に付き合うと、中々相手にハマれないことも多いので、本当に魅力を感じた人でないと短期間でおわってしまう可能性が高いです。次回は自分の胸が強く高鳴るような、理想のお相手をじっくり見極めてみてくださいね。

• 56 : マカロンさん 2020/10/24(土) 17:07

仕事の人間関係を占って欲しいです。
    新しく習い始めた業務を指導してくれる人がいるんですけど、その人がとても厳しい人で悩んでいます。
    ミスしても怒りはしないけど、覚えてなかったり1回習ったことを忘れてたりしたら怒ります。できても褒めてはくれないです。
    昨日はなんかちょっと当たりが強い気がして、怖かったです。嫌われてるんじゃないかと思います。
    指導の方は、私をどう思っているんでしょうか。

あと自分のメンタル面が心配です。パワハラではないけど、指導が厳しくて今メンタルがちょっとやられてます。職場で体調を崩さないか心配です。そのようなことも見ていただくのは可能でしょうか。

私の生年月日は1999.7.26です。相手は分からないけど、歳は30後半~40前半だと思います。
    よろしくお願いします。

• 55 : てんさん 2020/10/24(土) 16:57

>>50
    ハリス様

お返事が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
    この度はご相談いただき、ありがとうございました。

■この占いの副業はどのようになりますか?
    ハリス様は本業のお仕事もあるということなので、その兼ね合い
    が原因なのか、直近は少々お体に負担が掛かってしまう可能性があるので、
    近未来、健康管理にはお気をつけていただけますと幸いです。

最終予想は、とても良いカードが出ておりますので、
    占いの分野でより飛躍していく可能性が高いと思います。
    あくまでも「鑑定を楽しむ」という姿勢を忘れずにお仕事をなさってください。
    ご自身が思うこと、鑑定でみえたことを、気張らずにお伝えすることで
    お客様の幸せになりますし、また、周囲のこと(同業の占い師様や、お客様の評価など)を気にしすぎず、ハリス様のスタイルを大切になさってください。

■このままでいいのか。
    もっと占いの精度をあげていきたい、という気持ちがカードに
    出ております。

現在のハリス様のお仕事の障壁は、「異なる価値観を受け入れる」
    というカードが出ました。サイキックリーディングもご習得なさり、
    皆様にすばらしい価値提供をなさっていることと思いますが、

長い目で見て、今後、他の占術もご自身の武器に入れること
    で、新たな鑑定の境地が見いだせるかもしれません。

■もっと活躍できる場を増やした方がいいのか
    はい。活躍の場所を増やすか、活躍の場所を変えても良い
    という結果がでました。新しい場所でもお客様(ファンの方)の
    ハリス様に対する愛情がカードに出ておりますので、ご安心ください。
    ただ、「慢心は痛手を負う」警告もでておりますので、上手くいっても
    初心を忘れない、など、ある程度の緊張感を持ちながらお仕事に臨んでいただけると
    良いと思います。

• 54 : ピカさん 2020/10/24(土) 12:49

• 53 : もももさん 2020/10/24(土) 11:22

>>51
    てん様
    丁寧な鑑定ありがとうございます。

確かに私はすごく大人しいタイプです。当たっています!

アドバイスを参考に頑張ります。
    本当にありがとうございました!

• 52 : とっとさん 2020/10/23(金) 18:14

身近な友達とお付き合いしましたが考え方などの違いで上手くいかず別れてしまったり、次は優しい男性と長くお付き合いしたいです。
    時期や長くお付き合いできるか占って頂けたらお願い致します。

1990.11.18

• 51 : てんさん 2020/10/23(金) 18:01

>>46
    もちもち様

お返事が遅れてしまい、お待たせして大変申し訳ございません。
    この度は、ご相談いただきありがとございます。

■もちもち様に合う男性のタイプは?
    ということですが、社交的で目立つようなタイプの男性と相性が良いです。
    論理的で頭の回転が早く、テキパキと対応できるような方です。

もちもち様の傾斜タイプの方は、大人しく、相手のすべてを受け入れるような
    柔らかく親切な方が多いです。そのため、相手を上手にたてられることが強みですので、上記のような男性はもちもち様のような女性には居心地の良さを感じますし、
    もちもち様にとっては尊敬できて、頼れる存在として映ります。

もちもち様は男性から好まれやすい、穏やかで控えめな女性なので
    十分魅力的なのですが、
    もし今後「この人!」と思う方ができた時は、少し難しいかもしれませんが
    少し好意が表にでるように積極的に行動してみましょう。
    想いが成就する可能性が高まります。

ちなみに、もちもち様は年上の男性とご縁がある可能性が高いです。
    目上の人、上司の人に気に入られる吉神がついています。

• 50 : ハリスさん 2020/10/23(金) 16:45

てんさん

よろしくお願いいたします。
    仕事運をみていただきたいです。

今年、占い師になりました。
    占い師になったあとも努力を重ね
    サイキックリーディングが出来るようになりました。

今後、この占いの副業はどのようになりますか?
    このままでいいのか。
    もっと活躍できる場を増やした方がいいのか。

今後より良くなるアドバイスをいただけますと幸いです。

• 49 : てんさん 2020/10/23(金) 16:29

>>41
    ちこ様

お返事を頂き、誠にありがとうございます。
    大変励みになります。

■彼と恋愛方向に進むことは可能ですか?
    とのことですが、今のままだと彼がちこ様のお気持ちに
    気づかない可能性がありますので、少し今までと違う行動をする必要があります。

前回と重なるところがありますが、彼がちこ様に対して癒しされる、たのしくなれる
    存在であることには間違いないのですが、それが「後輩として気に入っている」という
    気持ちなのか、「女性として気に入っている」という気持ちなのか分かっていないのです。

ただ、行動を少し変えるといっても、急に女性として意識してもらえるように頑張ると、彼の中でどうしたら良いかわからなくなってしまう可能性が高いので、
    あくまでも「少しづつ」「自然に」を意識しながら、したたかに距離を縮めるということを念頭に置きましょう。

例えば二人きりで飲みに誘うより、会社の人、数人で飲みに行って(彼との恋に邪魔にならない男性などを選びましょう)話す場面を増やしたりすると良いです。
    そこで隣を確保して、あくまでも同僚を装いながら深い話もしてみましょう。
    ※もし、コロナ対策などで飲みに行くの禁止、などの会社でしたらランチはどうでしょうか。

そんなことを重ねて、自然と彼が「なぜかちこ様には自然といろいろ話せるな?」
    と向こうから心を開かせるよう仕向けるのです。そこまで持っていければ
    「気に入っている後輩」から「気に入っている女性」として意識する可能性が高まります。

応援しています。

• 48 : アイさん 2020/10/23(金) 15:18

>>14
    ご丁寧に占っていただきありがとうございます。
    アドバイスを参考に頑張ってみます。

• 47 : くっきーさん 2020/10/23(金) 13:36

>>37

てんさん様

丁寧に鑑定していただきありがとうございます!

くっきー様は潜在意識(心で感じていること)で、関係の発展を急いでおりませんが、
    しっかりとお相手様のことを恋人候補の女性としてとらえているようです

もうびっくりするくらいあっています。コロナだし、海外だし会えないだろうと思ってましたし。アプリも出逢いではなくただおしゃべりするだけのアプリだったので出逢い求めてなく、まさか半年も連絡取り合う中になるとは思いませんでした。最近になってカナダ行きたい、絶対行くと言ってて少し意識してました。

くっきー様の傾斜の方は、恋愛に関してとてもまじめで、将来のことまできちんと考える方で、
    「もし結婚したら?」という点までも視野に入れている可能性が高いので、

これもびっくりしました。お付き合いは結婚を前提にと考える(古い?)タイプなのでまさしくその通りです。

いつ会うことになるかわかりませんが自然の流れに任せてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 46 : もちもちさん 2020/10/22(木) 23:00

初めまして。お時間があれば、よろしくお願い致します。

恋愛に関して占って頂きたいです。
    具体的には、自分(女です)に合う男性のタイプなど分かれば教えて頂きたいです。

生年月日 2001年2月19日

• 45 : もちもちさん 2020/10/22(木) 22:59

• 44 : mさん 2020/10/22(木) 22:10

>>39
    本当にありがとうございます!!!!
    たくさんアドバイス頂けて、思い当たる節も多々あり納得させられました😂😂
    白黒ハッキリ付けたがる私の性格まで当てられ、なりそう〜ってすぐに想像つきました!もう少し諦めずに頑張ってみようと思います!!本当にありがとうございました!✨✨

• 43 : ステップさん 2020/10/22(木) 19:38

• 42 : ステップさん 2020/10/22(木) 19:38

>>38
    てんさま

他のひとのことが、一番気になっていました。
    気になっているけど自分で打ち消していました。

他の人がいないってことが、
    今の私の不安を消していきます。
    そして彼と向き合うことができそうです。
    本当は本人に聞ければよかったのですがなかなか難しくて、てん様にみていただけてよかったです。

• 41 : ちこさん 2020/10/22(木) 18:15

>>40
    てん様

丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます。
    彼の癒しになれていること、嬉しく思います(о´∀`о)

最近で思い当たることと言えば、彼と過ごすことのプラスの気持ちを伝えてることでしょうか。元気が貰える、とか。
    この彼と恋愛方向に進むことは可能ですか?

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!