占い掲示板 占い部

タロット占いさせて下さい。

作成:ちょっとさん 作成:2020年09月13日

タロットを始めたばかりの初心者のちょっとと申します。
タロットの練習をさせて頂きたく、こちらにて募集です!
本当に初めたばかりですので、ちょっと違うなと思ったりされるかもしれませんが、どうぞお手柔らかにお願い致します。是非とも感想をお願いします。
ニックネームか名前と鑑定内容をお願いします。

結果的にYESかNOで答えられるような具台的な質問をして下さるとたすかります。例えば、
✕→将来何の仕事につけますか?
○→将来デザイナーになれますか?

また、生死に関わる質問やギャンブルお答えできません。

ご了承の上どうぞ宜しくお願いします。
お待ちしております!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 102 : コーヒーゼリーさん 2020/09/27(日) 18:41

>>85
    ありがとうございました。
    相手は習得しなければならないことが多く、女性にモテるタイプなので人脈もあり忙しいです。
    とにかく相手が素晴らし過ぎて、私なんかと2人で会うなんて申し訳無かったり、でも連絡が無くなるとやっぱりね…とマイナスになり、疎遠になるのが恐くて挨拶メールをしてはすぐに終わって、アンバランスさは鑑定の通りです。ちゃんとお付き合いした仲でも無いのに、そうなりたいけど、私は相応しくない。でも他の普通の男性は私には冷たい。
    進展したいのに自分のダメさが際立って疲れました。
    それでも気になって完全に断ち切るのが恐いです。新しい出会いがあれば良いのに、きっと彼と比べそうです。自分でもよく分かりません。

• 101 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 05:25

>>99
    チョコレートさん!お返事ありがとうございます!とても嬉しいです。
    お相手の方に振り回されるのは見えていました。チョコレートさん魅力的な方です、気持ちは痛いほどわかりますが、どうか過去にとらわれず、未来を見て下さい。そのお相手の方にとらわれるのは勿体ない!時間が必要かと思いますが、今回は去るもの追わずの精神で、あー良かった、これで誰かに振り回されず、嫌な思いもする事も無くなったなとポジティブに行ってくだされば何よりです。
    どうかチョコレートさんの人生がさらに輝きます様に!ありがとうございます!

• 100 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 02:49

このコメントは削除されました

• 99 : チョコレートさん 2020/09/27(日) 02:24

>>98
    すぐに返答くださりありがとうございます。後半私が彼を困らせた事があります。
    仰るように気まぐれというか振り回すと言うか、私が彼のそんなとこが気に入らなくて色々言ってしまったり、そのような態度も取りました。

私のそんなところだったようですね。
    思っていても無駄な時間が過ぎるだけのようなので吹っ切るしかないですね。
    私も頑固ですし、彼も私の上を行く人で
    しかも賢い人でしたが、究極な時には私を助けない薄情な人だと思いますね。

ターゲットは他に色々いると思うので
    考えないようにしますね。

• 98 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 01:58

>>97
    チョコレートさんお早い返信どうもありがとうございます。嬉しいです。

お相手がチョコレートさんのどのようなところから気持ちが冷めたかですが、お相手の方は特にチョコレートさんの事を考えて行動されておらず、気まぐれとでもいいましょうか、自分がやりたいように行動していらっしゃる様です。なので繰り返しになりますが、チョコレートさんへの情熱が冷めたようです。他に好きな人ができたのかもしれません、お相手にとって気に食わないことをチョコレートさんが発言されたのかもしれません。お相手の方はよく人を振り回す方だと出ています。あと、チョコレートさんは頑固ですね、悪いことでは決してないのですが、それがお相手には良く感じられなかったようです。余計なお世話ですが、カードはお二人の関係を清算しなければならないのはチョコレートさんです、幸せになるためには、一人の人を愛し続けるべきと教えています。カードに出ていました。
    どのような道に進まれても、チョコレートさんにとって幸せな人生になります様に。どうもありがとうございました。

• 97 : チョコレートさん 2020/09/27(日) 01:19

• 96 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 00:53

こちらのスレッドにご興味を持って下さり大変ありがとうございます。大感謝です。早々では御座いますが、こちらのスレッドを終了させて頂きます。このコメント以前に鑑定依頼を頂いてる方々には鑑定させて頂きます。誠にありがとうございます。
    スレッドに書き込みたい事を色々思い付きましたので、新たにスレッドを立ち上げさせて頂ければと思っております。
    本当にありがとうございます。皆様に沢山の幸せが訪れます様に。

• 95 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 00:52

>>91
    しおさんお返事ありがとうございます。嬉しいです。

運気を上げる方法は色々あります。整理整頓、掃除をする、人に気遣いができるようにする、人のために役立つ、観葉植物を置くなど沢山あります。
    ネットでも沢山出てるので、ご自分ができることから実践されてみて下さいね。少しづつでも実践すると、しおさん自身も気持ちが良いのではないかなと思います。
    しおさんの人生が豊かなものになりますように。
    どうもありがとうございました。

• 94 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 00:41

>>89
    かなえさん、フィードバック下さりとても嬉しいです。どうもありがとうございます。ちょっとです。

お相手の方とはもうお会いする約束を10月に3回されてるのですね!素晴らしいです。焦らずゆっくりとお相手を知って下さいね。かなえさんの積極的な行動が恋に発展させるカギですので、様子をみつつ行動されて下さい。
    元カレさんはかなえさんにとっても元カレさんにとっても、恋自体はもう終了しているようですので、もしまたお話することになっても、社交辞令程度と言いましょうか、角が立たない感じで浅く対応されれば、悪影響は特にないかと思います。
    新しいお相手とかなえさんの関係がうまく行きますように☆彡

• 93 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 00:35

>>80
    匿名さん。鑑定のご依頼ありがとうございます。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    私は鑑定の際に、ご本人のお名前記入をお願いしています。匿名さんが名前を記入されていらっしゃらないので、どこまで鑑定できるかわかりませんが、お相手の方と今後どうなるかをみさせて頂きます。

結果です。彼との今後は、恋愛は成功するかもしれませんが、匿名さんにとって常に満たされない気持ちに駆られて、相手への欲求が増していくでしょう。また、匿名さん自身もあまり楽しめず、失望するかもしれません。お金だけで繋ぎ止められているような関係も出ています。恋愛成就したがために、調子に乗り、傲慢になったり欲にかられ失敗するかもしれません。本当はお相手がお金や体目当てで匿名さんに近づいてきている、または二股をかけられている可能性もあります。
    お会いする時に、本当に私はこの人が好きかどうか、どんなところが好きかなど考えて見られるといいと思います。恋のフィルターを一度外し、客観的にお相手を見ることが重要なようです。
    匿名さんの未来が明るいものになりますように。どうもありがとうございました。

• 92 : ちょっとさん 2020/09/27(日) 00:19

>>79
    チョコレートさん鑑定のご依頼誠にありがとうございます!嬉しいです。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速、チョコレートさんのお相手の方の気持ちをみさせて頂きます。

結果です。お相手の気持ちはすでに冷め、チョコレートさんの事を想ってはおられないと出ました。チョコレートさんとの関係は過去の物と思ってあるようです。なので対策として、チョコレートさんも彼に執着せずに一度離れて考えたほうがよさそうです。彼のことは気にせず、生活された方が良いと出ています。彼の他の気持ちとしては、チョコレートさんが思った人と違った、他の人にも目を向けたい、関係を終わらせたいと思っていらっしゃる様です。もし本当にご縁がある方なら、またつながる可能性はあります。しかし現状ではそれは出ていませんでした。
    チョコレートさんのお気持ちお察しします。どうかチョコレートさんの人生が素敵な物になりますように。

• 91 : しおさん 2020/09/26(土) 06:17

>>90
    優しく伝えていただきありがとうございます、、、
    そうなんですね、今はとにかく彼に連絡を取ることは考えないようにします、
    もし運気を上げる方法などありましたら教えていただきたいです、

• 90 : ちょっとさん 2020/09/26(土) 02:48

>>77
    しおさん!大変お待たせ致しました。鑑定のご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速しおさんの元カレさんから連絡がくるかどうかみさせて頂きます。

結果です。私に今回出た結果は今の状況では連絡はもう来ないでした。すでに過去の恋愛のようです。しかし、先に伺ってしまったのですが、電話占いの方が仰る後で連絡が来るかも、という可能性が無いわけではありません。今回の私の結果では今のしおさんの運気ではという事です。運気は変わるので、未来に連絡が来るかもしれませんというのも納得できます。お相手の気持ちとしては、お互いに相手のことを思う事はあると思います、楽しいときも沢山ありました、なので今は複雑な気持ちです。期待させるのもなんですが、好きという気持ちもまだ元カレさんには残っていますが、しおさんに対して求めるものが多く、しおさんが追いつめられるかもしれません。可愛さあまって憎さ百倍というのが現状でしょうか。もし、元カレさんと関係を戻したいなら、今は無理に行動せず、静かに待つ時です。今のところ元カレさんの気持ちが良い方向に変わる予兆は無いです。
    今は連絡を取っても反応もしてくれないでしょう。関係修復には今の時期ではありませんので、運気が変わるまで我慢が必要です。焦らずに構えていてください。どうか参考までに。
    しおさんに幸せが沢山訪れます様に。どうもありがとうございました。

• 89 : かなえさん 2020/09/26(土) 02:33

>>86
    見てくれてありがとうございます。

楽しく過ごせそうと言うことで、
    嬉しいです。
    恋愛運が上昇中なのも嬉しいですね( ^ω^ )

慎重にですね。
    10月は3回会う約束をしてるので、
    その間に仲良くなれるように
    積極的に頑張ってみます。

元カレには気をつけます。
    あんまり良くない可能性が高いなら、
    声を掛けられても無視が一番ですね。

後ろは見ず、
    新しい恋を出来たらと思います。

こちらこそ、
    丁寧に見て頂き、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )"

• 88 : ちょっとさん 2020/09/26(土) 02:25

こちらのスレッドにご興味を持って下さり大変ありがとうございます。大感謝です。早々では御座いますが、こちらのスレッドを終了させて頂きます。このコメント以前に鑑定依頼を頂いてる方々には鑑定させて頂きます。誠にありがとうございます。
    スレッドに書き込みたい事を色々思い付きましたので、新たにスレッドを立ち上げさせて頂ければと思っております。
    本当にありがとうございます。皆様に沢山の幸せが訪れます様に。

• 87 : ちょっとさん 2020/09/26(土) 02:25

>>75
    ゆあさん!大変お待たせ致しました。鑑定のご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速ゆあさんの恋愛運みさせて頂きます。

結果です。ゆあさんの恋愛運は今悪くもありませんが特に良くもありません。今誰かお相手に出会っても、そのお相手に振り回され、傷ついてしまいそうです。また、ゆあさんの自己主張が激しくなり、気持ちが空回りしてしまったり、相手を気遣える余裕がなく、良い恋愛関係を築けそうにありません。今は自分磨きの時間の様です。しかし、常に恋のアンテナを張り、積極的に行動されれば素敵な出会いも来るようですよ。ただ、今回の結果から焦らず、ゆっくりと自分と向き合いながら恋愛を考えるとよさそうです。鑑定の結果は割とすぐ変わることもあるそうです。2,3か月経ってまたみてみると別の結果が出るかもしれません。
    ゆあさんに素敵な出会いがありますように。どうもありがとうございました。

• 86 : ちょっとさん 2020/09/26(土) 02:11

>>74
    かなえさん初めまして。鑑定のご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。ちょっとと申します。大変お待たせ致しました。どうぞ宜しくお願い致します。
    では早速、最近ネットで知り合った方と、10月に会うことが楽しく過ごせそうか、その方がかなえさんをどう思って、これからどうして行きたいと思っているかみさせて頂きます。

結果です。はい、楽しく過ごすことができそうですよ。お相手は忠実で、信頼でき、責任感もあり、かつ野心的で、常識的、優れた将来の展望を持つ若い人の様です。もしくは若い人の心をお持ちの方です。かなえさんの恋愛運は上昇中ですので、恋もうまく行く可能性大ですが、どうか焦らず、急ぎすぎず慎重に行動されて下さい。かなえさんがこのお相手のことをお気に召しておられるのですね、憧れとも言いましょうか。こまめに連絡し、お会いする回数を増やしていけば相手もかなえさんにどんどん惹かれるでしょう。
    お相手の気持ちですが、お相手はあなたに対して興味を持っておられます。好感触です。しかしまだ出会って間もないので、これが恋かどうかというと友情かもしれません。これからのかなえさんの行動次第という感じです。お相手はどちらかというと奥手で受け身のようなので、かなえさんから積極的に近づいていく必要がありそうです。なので現況では彼の未来へ、これからの気持ちは表れておりませんでした。恋に発展するまで長期戦が予想されます。

続いて、元カレさんはかなえさんをどう思ってあるか、すれ違っているのに気づいてあるか、声をかけられることがあるかをみさせて頂きます。
    結果です。まずすれ違ってるのに気づいてある可能性はあります、声をかけられる可能性もあります。しかし、もし元カレさんがかなえさんに声をかけてきても、あまり良い結果にはなりそうにないです。元カレさんの気持ちは、かなえさんへの愛情はもう薄れ、一緒に居るのが難しいなと感じていらっしゃるようです。もしかしたら何かしらの下心で近づいてくるかもしれません。もし良い雰囲気になっても、元カレさんはかなえさんに好意があるというよりは、恋に恋してる状態です。彼の優しさで傷つけられそうです。かなえさんがまだ彼を想ってあるのならばあまり明るい未来は今のところ見えておりません。
    かなえさんに明るい未来がきますように。どうもありがとうございました。

• 85 : ちょっとさん 2020/09/26(土) 01:22

>>70
    コーヒーゼリーさん。鑑定のご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。大変お待たせ致しました。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速、疎遠になっている年下の男性との縁があるかどうか、再会したり連絡が取れる可能性はあるかみさせて頂きます。

結果です。今回の結果では明るい未来は今のところ見えませんでした。コーヒーゼリーさん自身が考えすぎて行動に出れなかったり、お相手が付き合ってる方が既にいらっしゃる可能性もあります。また、お二人の関係を見ても、不公平で、どちらかが一方だけが尽くし過ぎ、貢ぎすぎ、見返りを求めてしまい、満足しない関係となりそうです。また、不倫や浮気相手にされる可能性もあります。また、お相手にはコーヒーゼリーさんには伝えてない何か秘密がありそうです。裏がある感じです。
    コーヒーゼリーさんはこの人をもう長く思ってあると出てますが、今までの二人の関係性を今一度振り返ってみたり、自分がどうしたいかなど道を見直されて下さい。今のままでは身動きが取れず、その状態がしばらく続いてしまいます。
    コーヒーゼリーさんの人生が明るい方向に進んでいきます様に。どうもありがとうございました。

• 84 : ちょっとさん 2020/09/25(金) 00:06

>>65
    たらこねこさん鑑定のご依頼誠にありがとうございます。ちょっとと申します。大変お待たせ致しましたどうぞ宜しくお願い致します。
    早速旦那様と離婚する可能性はありますか?、その原因は何か、いつぐらいになりそうかをみさせて頂きます。

結果です。はい、ありそうです。今回出たカードでは、周りの人々があなたから離れて行ってる、もしくはご本人自身から離れていく、家族や友人が別々の道を歩むと現れました。是非とも旦那様の言動に注意されて下さい。もしかしたら旦那様はちょこちょこサインを送ってあるかもしれません。対策としては原点に戻って考える、コミュニケーションを沢山取りとことん話し合う。お互いを理解しようと努力すること、お互いの方向性を合わせる事です。たらこねこさんがどうしたいかですが、未来は変えられますので、もし結婚生活を続けたいのであれば修正はできそうです。
    離婚原因としては考え方や意見が合わなくなると出てます。またそれにより感情的になり、大きな喧嘩が起き取り返しのつかないミスを犯しやすくなります。あと三角関係です。どちらかに別の気になる方が出るかもしれません。三角関係になった場合、それぞれが決まづくなって離婚につながりそうです。
    時期ですが、私はそれはいつとはみれないので、3年以内に離婚はあるかどうかと、時期を3年以内にしてみました。なので3年以内に離婚する
    可能性は現状のままだと高いと思います。
    たらこねこさんが明るい未来を歩むことができますように。どうもありがとうございました。

• 83 : ちょっとさん 2020/09/24(木) 05:22

• 82 : ちょっとさん 2020/09/24(木) 04:45

>>68
    シェリーさん返信ありがとうございます。前回シェリーさんの気になる方の心情をみさせて頂いた時に、カードがの結果は、今は特に恋愛感情がないという事でした。お相手の方がシェリーさんを大事に扱ったり、シェリーさんにだけ甘いと他の女性から指摘されたようですが、そこはどんな心境か、という事に集中し相手の気持ちを見てみました。
    お相手の方は仕事優先で考えてあるようです。熱い思いよりも客観的に冷めているというか、シェリーさんのことを冷静に見ているようです。今はまだお仕事上気の合う人と言う感じでしょうか、悪い結果ではありません、今はまだ恋愛感情というよりは仕事上という形でした。
    私はご存知のようにまだまだタロットの経験がございませんので、シェリーさんの求めているお答えが出せてない気が致します。シェリーさんのお話を伺っていると、私の出す結果とシェリーさんの事実とはいまいちピンときません。未熟者の私ですので、まだまだ練習が必要です。勉強させて下さりありがとうございます。どうかお体ご自愛下さい。どうもありがとうございました。

• 81 : ちょっとさん 2020/09/24(木) 04:11

• 80 : 匿名さん 2020/09/22(火) 04:31

いま好きな人がいます。今度2人で食事に行きますが良い恋愛関係になれますか?

• 79 : チョコレートさん 2020/09/22(火) 00:33

• 78 : ハンドソープさん 2020/09/21(月) 21:39

>>10
    遅れてすみません。
    詳しく見て頂きありがとうございます!
    今はそういった感情なんですね。
    がんばります!

• 77 : しおさん 2020/09/21(月) 18:55

よろしくお願いします、女です。
    私が17歳、お相手が22歳でした。
    お別れして1ヶ月ほど、先日私の友人が彼のインスタグラムをふざけてフォローしだしたことで詮索しようとしていると思われラインもインスタグラムもブロック、絶縁されました。
    もう彼から連絡が来ることは二度とないのでしょうか、、電話占いなどでは遅くなるが彼からアクションがあると言われ期待してしまって辛いです、、
    無理そうならズバッと言っていただきたいです、、

• 76 : きょうこさん 2020/09/21(月) 18:51

>>58
    ちょっとさま

お忙しい中、ありがとうございます。

実は、B君と協力して前から解決しようと動いてはいます。ですが、なかなか上手くいきません。

正直、仲直りという兆しはAさんに全くないので、あまり想像がつかないですね...。
    でも、前向きな姿勢が大事だということで、頑張ってみようと思います。

解決の時期については、プロの占い師の方に占っていただいた時に来年の3月頃と言われました。ちょっとさまに占っていただいた半年後もだいたいそれくらいなので、その時期に終わることを願っています。

ありがとうございます。

• 75 : ゆあさん 2020/09/21(月) 09:43

ちょっとさま よろしくお願いします。
    今はっきりとした好きな方はおりません。
    恋愛運をみていただけませんか?

• 74 : かなえさん 2020/09/21(月) 07:25

初めまして。

最近ネットで知り合った彼と、
    10月に会うことが決まってるのですが
    楽しく過ごせそうですか?

彼は私のことをどう思ってて、
    これからどうして行きたいと思ってるのか、
    見て貰えますか?

1年ぐらい前に付き合ってた元カレは
    私のことをどう思ってますか?

最近道で毎日のように、
    会いまくるのですが気付いてますか?
    声をかけられることはありますか?

多いかもですが、
    宜しくお願いします。

• 73 : ちょっとさん 2020/09/21(月) 05:56

>>72
    カフェラテさん返信ありがとうございます。なるほど、切ないところですね。状況を説明して頂きありがとうございます。タイミングが本当に難しいですね。
    お話を伺ったあとになんですが、今回出たカードの恋愛の未来の意味では、限界を感じているのなら、見切りをつけて新しい恋に目を向けましょうという意味も含まれております。あと最初に申し上げた未練があり結局この方を思ってしまう、現状停滞ですね。結果のお相手の気持ちで、満足しない点があると出てましたが、彼には彼なりの何か思いがあるのかもしれませんね。悶々として後悔するよりは当たって砕けろ精神で行動してみても良さそうですが、これはもうカフェラテさん次第になりますもんね。一度お互い腹を割って話ができれば状況が見えそうですが、今のままではなかなか動きがない方が強そうです。
    あまり深く考え込まないようにされてくださいね。
    お体ご自愛ください。どうもありがとうございます。

• 72 : カフェラテさん 2020/09/21(月) 04:59

• 71 : ちょっとさん 2020/09/21(月) 04:47

>>69
    カフェラテさん、返信ありがとうございます!大変嬉しいです。

厳しいですが、今回の鑑定では申し上げた様に、彼の感情にはカフェラテさんのご希望の内容は現れておりませんでした。今回の鑑定はカフェラテさんの片思いでのお相手の思いの結果ですがお間違えないでしょうか?私の思い違いでなければ良いのですが。お相手はカフェラテさんに特に悪い印象をお持ちでは無いようですが、きっかけが掴めないため発展させようもないと思ってあると出てます。また、なにかしろ満足しない点があるとも出ています。ごめんなさい、前回の鑑定結果でこちらをお伝えしておくべきでした。やはり長距離と言う事がネックになってあるのかも知れません。しかし、カフェラテさんが関係を発展させたいなら、ご自分から積極的に動き、気持ちがあるのを匂わせれば相手も考えを変えてくれるかもしれません。現状では悪い感情は現れてなかったので、可能性がない訳ではありません。
    カフェラテさんとお相手は伺う限り、恋人では無いのですよね?お二人がすでに恋人ならば、結果は違って、お互い停滞していた気持ち、状況が動き出す、お相手にもすでに好意があり、熱が再燃するなどでしたが、私の今回の認識では前者でした。
    カフェラテさんがご自分でどうしたら良いか考え、後悔しないように行動されて下さいね。応援してます!

• 70 : コーヒーゼリーさん 2020/09/21(月) 03:54

疎遠になって私のことなど思い出すこともなさげな年下の男性との縁はまだありますか?
    つまり、再会したり連絡が取れる可能性はありますか?
    よろしくお願いいたします

• 69 : カフェラテさん 2020/09/21(月) 03:44

• 68 : シェリーさん 2020/09/21(月) 03:30

• 67 : ちょっとさん 2020/09/21(月) 02:53

>>53
    カフェラテさん、鑑定ご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速カフェラテさんと意中の方の今後をみさせて頂きますね。

結果です。カフェラテさんと好きな人の関係は現状では今と特に変化がないと出ています。しかしカフェラテさんは恋愛成就に向けてますます意欲的になれそうです。が!ちょっと気になることが、お二人の関係は難しい間柄ですか?何かしらお二人には問題があるのですが、分かっていながらも気持ちが離れられないという感じとカードには出ています。カフェラテさんが他の人を好きなろうとしても、この方に未練がありまた結局この方を好きなままでいそうです。もしくはカフェラテさん過去の方で引きずってある方などがいらっしゃるのでしょうか?今一度自分がどうしたいか落ち着いてい一度考えを出してみてください。自分の本当の気持ちと実際の状況を切り離し、客観視し、自分が取るべき行動を考え直してみてもよいかもしれません。お二人の未来で見てみたのですが、お二人の今後というよりもカフェラテさんに対してカードの結果が強く出ていました。今回の鑑定結果は全く的外れな答えになっているかもしれませんが、結果としてはこちらが出ました。
    カフェラテさんの人生がよい良いものになります様に。どうもありがとうございました。

• 66 : ちょっとさん 2020/09/21(月) 02:25

>>51
    香さん鑑定のご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速香さんの好きな方が香さんをどう思ってあるかみさせて頂きます。

結果です。お相手の方ですが、現状では香さんに恋心は持ってない様です。彼は今大変忙しい状況にあると出ています。なので忙しくて恋に集中できない、色々あっていっぱいいっぱいの様子が伺えます。またどうやら香さんにはライバルが現れるかもしれません。他にもそのお相手を好きな方がいらっしゃる様です。このお相手の方を手に入れるためには激しいバトルが繰り広げられるかもしれません、しかしそれにより結果的に香さんも自分を一生懸命磨き、魅力が増しそうです。決して姑息なやり方でライバルとは戦わないで下さい。正々堂々と戦うことがカギです。
    今忙しい彼にがんがんアプローチをしてしまうと逆効果になりますので、長期戦を意識し、かつタイミングを見計らって行動されて下さい。

もし香さんとそのお相手の方がお話される中ならば、お相手はどうやら香さんに対して何か言いたい事、思う事があるのかもしれません、決して悪いことではありません、これからの二人の関係性をよくするために何か伝えないのかもしれません。あなたにはこうあってほしいや、こういうところを直してほしい等です。もしお話される機会があるならば、それとなく様子を見て伺ってみるといいでしょう。
    香さんの人生がよりよいものになります様に。どうもありがとうございました。

• 65 : たらこねこさん 2020/09/21(月) 02:21

結婚五年目です。

旦那と離婚する可能性はありますか?
    あるとしたら時期を教えてください。
    離婚するとしたら、離婚原因も占えたら教えてください。

• 64 : ちょっとさん 2020/09/21(月) 01:59

>>49
    みかんさん、鑑定のご依頼誠にありがとうございます。嬉しいです。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速みかんさんが10月の終わりに彼と旅館に泊まりに行けるかどうかみさせて頂きます。

結果です。お泊り行けそうです!カードはYESが出ました!みかんさんの強い意志が出ています。しっかりと知性があり、論理的な考えをもってあるようなので大変素晴らしいのですが、それにより情を忘れないようにされて下さい。周囲の方にも感謝を忘れず、実行されると良いようです。
    どうかみかんさんのご旅行が実行されます様に。

• 63 : ちょっとさん 2020/09/21(月) 01:42

>>38
    シェリーさん、鑑定のご依頼誠に有難うございます。大変お待たせ致しております。ちょっとと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    早速シェリーさんのお仕事関係でお会いした、年下の男性がシェリーさんをどのように思ってあるかみさせて頂きます。

結果です。シェリーさん、厳しいですが、今のところお相手の方には恋愛感情が無いようです。お相手には別の恋人がいるか、もしくは好きな方がいるか、いずれにしても今はシェリーさんに関心がないと考えられます。対策として、シェリーさんがお相手との関係にもっと力を入れ、積極的に自分から動くこと、オープンで正直なコミュニケーションをとる努力をすればお近づきになれそうです。
    しかし、お二人の関係ですが、実際お近づきになると、実は相手と相性が合わず、上手くやっていける関係ではなさそうと出ています。意見の相違でお互いが食い違ってるなと感じ、お付き合いがスムーズにいかず進展していかない関係の様です。一緒に居るとストレスをお互い感じて、疲れてしまいます。シェリーさんのありのままを受け止めてくれる人を新たに探したほうが良いとカードには出ていますが、これはシェリーさん次第です。未来はいくらでも変えられます。もしかしたらシェリーさんの今後の行動で、お相手の方とうまく行くかもしれません。だた今の現状では今回はこのような結果が出ました。どうかシェリーさんの人生がよりよいものになります様に。どうもありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!