占い掲示板 占い部

タロットで占わせてください

作成:うおざさん 作成:2020年09月06日

タロットカードで占います。

今まで友人、知人からの紹介で希望の方へ対面でのみ鑑定してまいりました。

遠隔での鑑定だとどうなのか、練習の意味も込めて占わせていただける方を募集いたします。
鑑定の感想、フィードバックいただけると助かります。

以下ご記入お願いします。

・ニックネーム
・お悩み内容(具体的であれば詳細にアドバイスをお伝えできるかと思います)

集中力が切れましたら一旦回復するまで鑑定返信が遅れる旨、ご了承くださいませ。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 45 : 流れ星さん 2020/09/11(金) 15:20

このコメントは削除されました

• 44 : まりさん 2020/09/11(金) 08:10

• 43 : あきさん 2020/09/11(金) 07:50

>>40
    うおざ様

とても丁寧に鑑定していただきありがとうございます。
    何度も読み返しては実感しています。

彼が過去に深く後悔する出来事…私に対してということであれば、かなり傷つけられたことがあります。
    そのことについて今話題にすることはありませんが、行動からみると彼なりに改めてくれていると感じます。

仕事のこと、本当にその通りで今は私が与えるものが大きくなっています。
    私はただ応援したいだけです。
    でも彼は平等にと思っているのですね。
    時期が来ればそうなると思います。

表面的に、とはやはり仕事のことで恩を感じて、ということでしょうか。
    そうだとしたら、それは悲しいなと思います。

彼は魅力的でいつか私から離れて行ってしまうんだろうなとずっと思っています。
    なので、常に私は終わりを考えています。
    おそらくその気持ちが現れたのだと思います。

彼とずっと一緒にいたいと思っています。
    不器用なのでチャンスをタイミング良くものにする自信は無いのですが、逃さないように頑張ってみます。

本当にあっという間に5年が過ぎました。
    でも、一度も私の気持ちが離れたことは無かったです。

ありがとうございました。

• 42 : ぽんたさん 2020/09/11(金) 06:54

>>41
    受付停止中に書き込み申し訳ございませんでした。
    時間はかかってもかまいません。
    お時間があるときに見ていただけるようでしたらお願いいたします。

• 41 : うおざさん 2020/09/10(木) 23:29

まる子様、みなみ様、流れ星様、ぽんた様

誠に申し訳ございません、現在新規のご相談を受付停止しております。

もし、かなりお日にちいただいてよければ順次対応させていただきたいのですが、お悩みに対してすぐ対応できない状況をお詫びいたします。

もしその上でご希望ありましたら、再度コメントいただければと思います。

• 40 : うおざさん 2020/09/10(木) 23:25

>>14 あき様

ご相談ありがとうございます。
    またご返答遅れまして大変申し訳ございません。

彼との関係性にお悩み、彼の気持ちと今後の展開についてですが、書いていただいた通り彼は過去、深く後悔する出来事から、現在は真面目に地に足をつけて一歩づつあきさんとの関係を進めて行きたいという気持ちが読み取れました。

お仕事の繋がりもあるとのことで、それも関係しているのか、与えるものと与えられる関係から平等になりたいと、心の深いところでは彼は感じているようです。
    表面的な部分では、大切にしたい、結婚も考えにあるようで白黒つけなくてはいけない?という使命感のようなものも感じます。

今後としては次のステップに進んでいくような流れも感じます。

ただどちらかというと、あき様の方が彼との別れをお考えだったりしますか?
    カードにアドバイスを求めたところ手放したいけど手放せない状態、決断を先延ばしにしているような状態を感じました。

今後の展開としては彼は今、どちらかというと現実的な部分にかなり縛られており、先にすすみたいけれど行動の部分には勇気がでないような状況が続くようです。
    彼の気持ちを後押しするには焦らせないようにするのが良いです。
    ようは今のあきさんの行動(こちらからは連絡を控えている部分等)は彼にとってはありがたいと感じています。

発展のチャンスを逃さないよう注意深く、しかし過度に期待はしないように彼を支える忍耐が必要です。

ただカード全体を見るとどちらかというと、あきさんの方に迷いが強く感じるので今後の彼との関係性をどうしたいのか、今一度考えてみるのもよいかと思います。
    5年…あっという間ですが、長いですものね…

あきさんが幸せな道を歩めるよう心から願っております。

• 39 : ぽんたさん 2020/09/09(水) 21:33

よろしくお願いします。
    私と彼氏ともに30代です。
    彼氏に好きか分からないからしばらく考えさせてと言われ1ヶ月経ちました。彼の中では別れたことになってるのでしょうか?連絡はいつくるのでしょうか?またこのようなことになった原因はなんなのでしょうか?
    諦めて他の人を探した方がいいのかなあ、と、考えたりします。
    よろしくお願いいたします。

• 38 : 流れ星さん 2020/09/09(水) 07:04

• 37 : みなみさん 2020/09/08(火) 09:06

• 36 : とっとさん 2020/09/08(火) 01:31

>>29
    個人的なことを書きすぎたので削除しました。
    申し訳ないです。
    確かに…相手にばかり求めていたと思います。
    まずは自分の心を満たせるよう、自分を受け入れられるよう努力していきますね。
    本当にありがとうございました。

• 35 : まる子さん 2020/09/07(月) 23:35

宜しくお願いします。

仕事を通じて知り合った男性に片思いをしています。彼とお付き合いはできるでしょうか?

• 34 : みらくさん 2020/09/07(月) 23:26

• 33 : ゆず好きゆさん 2020/09/07(月) 22:54

>>27

うおざ様

みていただき有難うございます。
    彼の気持ちはそのような気持ちなんですね。
    カードで占ってもらうと同じような結果になるんです…
    しかし、今はラインの返事が昔と違って距離が近くなったような気がしたので昔と変わってないかなと占ってもらいました。
    価値観の違いですか…彼はとてもお金に関して執着してるのかな?性格が難しくてアップダウンも激しく受け取られ方が違うと大変な方に話や気持が行ってしまうんです…

少しでも合わない価値観が違うと思って、そこから気持が離れてしまったんですかね…

他に幸せになれる相手がいるとの事ですが、今はこの気持が良い方向へ行けるように流れに任せたいと思います。
    ありがとうございました☆

• 32 : うおざさん 2020/09/07(月) 22:50

申し訳ございません。
    ゆず好き様以降の鑑定はまた明日以降お返事してまいります。
    お待たせしてしまうこと、心からお詫びいたします。

• 31 : きょうこさん 2020/09/07(月) 22:41

>>30
    何度もありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• 30 : うおざさん 2020/09/07(月) 22:38

>>26
    きょうこ様

詳しくフィードバックしていただき感謝いたします。
    色んな方のアドバイスを受けていたのですね。良かったです。
    けじめ、については対面だと詳しく伺えてカードからもより具体的にリーディングできるのですが、中々オープンなこういった場所だと難しいですよね…
    力不足を感じております。

きょうこ様が彼へ謝罪、ということを思い浮かべるのでしたらそれも一種の業からの解放を意味するのかもしれません。
    それが相手女性との縁が切れるひとつになる可能性はあると思います。

体調お気をつけくださいね。

• 29 : うおざさん 2020/09/07(月) 22:33

>>24
    とっと様

とても詳しくフィードバックしていただき感謝いたします。
    相手に求める前に自分の心を満たすことが大切ですね。
    私もとっと様と同じ気持ちの時期はありましたので、自分の振り返りは苦しい部分もありますが、今後の幸せな人生のためにぜひブロックが解けることを願っております。

• 28 : うおざさん 2020/09/07(月) 22:31

>>15
    さおり様

ご感想ありがとうございます。
    お仕事が決まり、ご活躍を願っております。

• 27 : うおざさん 2020/09/07(月) 22:30

>>8 ゆず好き様

先にお伝えいたしますと、心苦しいのですが鑑定結果としては厳しい内容になると思います。

過去のお二人はとてもお互いに夢中だった様子が出ているのですが、今はゆず好き様が少し執着といいますか溢れた器の水を元に戻したいと感傷的になっているのを読み取りました。

そしてお相手の現在のお気持ちなのですが、肩の荷が降りたといいますか、ホッとしている気持ちと申し訳なさ?なのか悲しみにくれている状態です。
    ゆず好きさんへの愛情というよりは別れを告げたことによる罪の意識を感じます。

彼の気持ちを掘り下げてみたのですが、やはり新たな道に進んでいくような結果でした。
    コロナの影響ももちろんあると思いますが、過去に何かお互いの価値観の違い等がおありでしたでしょうか。
    たとえばお互いのお金のかける所が違う、など。
    なにかそれらの影響で彼の気持ちに変化があったように感じます。

お二人の今後についてはやはり、ゆず好き様にとって衝撃というか、彼との関係を諦めるような出来事があるのではないかと思います。
    復縁を願っていらっしゃるとのことですが、すれ違い、見込み違いな結果になりそうです。

アドバイスとしてはやはり相手を許し、別れを受け入れる。
    受容することによって、ゆず好き様も今後また新しい愛を与える方と出会えると出ております。
    こちらのカードのパワーが強く、愛し愛される関係を手に入れて満たされるようです。

とても難しいことだとは私も思いますが、執着を捨てて、新しい道に進むことがゆず好き様の幸せに繋がると信じてそちらをおすすめいたします。

本当に厳しい言葉になってしまい申し訳ないです。
    ですがゆず好き様には新たな愛を手に入れると出ておりますので、どうかご検討いただければと思います。
    今はゆず好き様が楽しいと思われる事を心のままに行動していただければと願っております。

• 26 : きょうこさん 2020/09/07(月) 21:20

>>22

うおざ様、お忙しい中、ありがとうございます。

私の現状ですが、たしかに前よりは気持ちがだいぶ楽になっています。
    嫌がらせや脅迫は相変わらずなのですが、コロナの影響で家にいる時間が増えたのでその分生活が楽です。

また、プロの占い師の方と、ここで複数の占い師の方に占っていただき、どの方も「ずっとは続かない」との結果だったので、先は見えないままですが希望を持ち続けることが出来ています。

時期についてですが、プロの占い部の方(中国の特殊なタロットカードを使っていました)には来年の3月までと言われたので、年内に終わらないというのは当たっているかもしれません。

けじめをつけるというのは、具体的にどういったことなのでしょうか。B君には酷いことをしてしまったので、解決して謝罪するという意味でのけじめの付け方は思いつきます。ですが、私への恨みでAさんは常識が通じない状態で、正直どう接したらいいのか分かりません。

長文になりましたが、読んでいただき、ありがとうございます。
    もし、ご都合がよろしければご返信お願いします。

• 25 : とっとさん 2020/09/07(月) 20:35

>>24
    ×辛い時、自分が間違っていても
    ○ 辛い時、自分が間違っていなくても

入力間違いです。失礼しました。

• 24 : とっとさん 2020/09/07(月) 20:33

• 23 : うおざさん 2020/09/07(月) 20:02

みなさまコメントありがとうございます。
    明日から多忙になるため、パロパロ様のお悩みまでで、一旦募集終了いたします。

パロパロ様より以前にコメント頂いている方へは順次鑑定してまいります。

また時間ができましたら募集再開のコメントをさせていただきます。

また励みになりますのでぜひご感想とフィードバックはお願いしたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• 22 : うおざさん 2020/09/07(月) 19:58

>>6 きょうこ様

結果から申し上げますと、一生は続きません。
    嫌がらせを受けている状況の未来の部分にデスのカードが出ており、かならずきょうこ様は今の苦しい状況からリセットされ新しいスタートを切ることができます。

過去には相手女性がかなり嫉妬心や精神不安定な状況が見て取れますが、おそらく今後そこまで長いスパンでお相手側の気持ちが続かないというか、お相手を取り巻く状況が変わり、嫌がらせを続けるのが難しい環境になるように感じます。
    それによりきょうこ様への嫌がらせ等も解消されていくのではないのでしょうか。

実際今のきょうこ様の状況としてはいかがでしょうか。
    少しでも以前より気持ちが楽になってきている兆しはありませんか?
    きょうこ様の状況としては希望の光がかなり強く出ています。

時期ははっきり出すのが難しいのですが、年内はまだ少し苦しい状況が続くかもしれません。

アドバイスとしてはきょうこ様に関係に決着をつけれるチャンスが巡ってくるように感じます。
    そのタイミングを逃さずにしっかりとけじめをつけましょう。
    それによりきょうこ様は今の苦しみから解放されるとカードに出ています。

きょうこ様のお気持ちが少しでも軽くなるように願っております。

• 21 : パロパロさん 2020/09/07(月) 19:46

出会いについて、占いお願い致します。
    ここ何年も恋愛していません。
    末長くお付き合い出来る方と近々、出会えますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

• 20 : うおざさん 2020/09/07(月) 19:29

>>5 みらく様

鑑定結果といたしましてはみらくさんが積極的に働きかけることでお相手男性との状況が動き出すようです。
    しかし積極的の方法に注意が必要です。

現時点では、みらくさんの方が情熱を持ちお相手を見つめている状況。
    対するお相手は、どちらかというと現状維持、自分から動くつもりはないように感じます。

しかしみらくさんの内面に対してとても優しく周囲の人からも好感を得ている女性として魅力的に写っているようです。
    しかしまだ女性的な目線が少ないというか、お相手の意識がそこまで熱していない様子です。

このまま片思いで思いを募らせると、可能性としてはみらくさんが思いを暴走させ、お相手が引いてしまう危険性があるので、冷静に相手の自分に対する思いを高めさせるしたたかさが必要です。

はっきり告白とまではいかなくても好意を匂わせ意識させましょう。

見た目も大切ですが、会話の中でお互いの恋愛感、好みの異性など話せる状況をつくれるとベストですね。
    すでに話しているようでしたら、相手の好みに少し合わせていく。
    思いっきりベタベタに合わせるのではなく、さりげなくで大丈夫です。

アドバイスとしてはみらくさんの行動、相手を振り向かせる意思が重要です。
    スピードを重視する必要はありませんが、しっかりと楽しく会話を通してお互いの異性の部分を意識できるとよいですね。

片思いは女性が魅力を増す1番のチャンスだと私個人としては思っているので、それを利用するつもりでお相手の気持ちをより振り向かせましょう。

みらくさんの魅力がさらに相手に伝わるように願っております。

• 19 : ビスコさん 2020/09/07(月) 11:07

うおざ様

ビスコと申します。

同じ職場の、戸籍上は既婚男性に気に入られ、誘いまでは無いものの積極的に来られているうちに私も彼のことが気になるようになってしまいました。
    職場ですのでお互いに異性の同僚や上司との絡みもある環境です。

最近は素っ気なくされることが増え、私への興味は無くなってしまったのかなと心配です。
    彼の気持ちと今後をみていただきたいです宜しくお願いいたします。

• 18 : ぽちさん 2020/09/07(月) 10:31

うおざ様

よろしくお願いします。
    今、チャレンジしている事があるのですが、
    自分の力不足から、後悔すること、反省することが多いです。
    今後、チャレンジしていく上で、気をつける事、アドバイスがありましたら教えていただきたいです。

• 17 : 香さん 2020/09/07(月) 10:25

初めましてm(_ _)m
    好きな人がいて、身体の関係を持ってしまったのですが多分彼女がいるようです。
    女性関係だらしない感じがあるので、このまま好きでいても辛くなるだけかなぁと思うのですが諦めるべきでしょうか?

近々いい出会いはありますか??

• 16 : 梨絵さん 2020/09/07(月) 10:16

りん

はじめまして。
    私は今のバイトをもうすぐ辞めて、
    やりたい事を見つけてそれを仕事にする為
    がんばる予定です。
    今後の仕事運、金運を見ていただきたいです。よろしくお願いします!

• 15 : 匿名さん 2020/09/07(月) 10:01

>>11
    さおりです。
    アドバイス大変参考になりました。
    ありがとうございました!

• 14 : あきさん 2020/09/07(月) 08:50

あきと申します。

付き合って5年になる彼がいます。
    別れていた期間もあります。
    彼の気持ちが知りたいです。
    会う前は連絡が頻繁なのですが、会った後は連絡が途絶えます(2~3日)。
    私は連絡を待つほうです。
    仕事の邪魔をしたくないと思っています。
    仕事の関係もあり、仕事の利害関係で付き合いを続けているのかな、と思ってしまいます。

可能でしたら、これからどうなっていくのかも知りたいです。

• 13 : うおざさん 2020/09/07(月) 03:19

一旦今晩の鑑定は終了いたします。
    今鑑定待ちの方はまた日が明けましたら順次鑑定してまいりますので恐縮ですが、お待ちくださいませ。

また鑑定の感想、フィードバックもお待ちしております。

みなさまよろしくお願いいたします。

• 12 : うおざさん 2020/09/07(月) 03:12

>>4 とっと様

まず先に申し上げますと、とっと様は相思相愛の満たされる男性との出会いはありますのでご安心ください。

とっと様はご趣味や何か技術的に得意な事はございますか?
    もしくは相手男性が共通の趣味、技術、仕事的な分野で関わりのある方かもしれません。

しかしその男性と出会い関係を築いていくために為すべきことを受け取りました。

とっと様は過去に大失恋や片思い、大きな満たされなかった事はありますでしょうか。
    そこがとっと様の傷や恐怖心となって、今は価値観が凝り固まっている状況に感じます。

もしくは、違ったら申し訳ないのですがご両親との関係性もあるようなメッセージをカードから受け取りました。
    そこが一種の障害?といいますか、とっと様になんらかの影響を与えているように感じます。

アドバイスとしては焦らずに時間をかけてご自身の心との向き合いをおすすめします。
    過去の出来事にヒントがありそうなので、お辛いことでしたら無理に振り返る必要は無いかもしれませんが今後の為にクリアにされた方がスムーズに男性との出会いが早まり、適切な長い関係を築いていけるかと思います。

とても満たされているとっと様が見えますので、その未来に向かっていかれることを願っております。

• 11 : うおざさん 2020/09/07(月) 02:23

>>3 さおり様

結果としては努力の対価が返ってくる、というメッセージがでました。
    はっきり決まります!というよりはどちらの可能性もありますが、正当な評価を受けるようです。
    面接はもうお受けになられていますか?
    冷静な女性、もしくは女性性を持った男性がさおり様を他の方と比べ、さおり様を見ているようなイメージです。

さおり様は転職でしょうか?初めての採用でしょうか?
    それによりアドバイスが若干異なりますが、活躍できるかどうかについては、正直さおり様次第ではありますので、どのような事に気をつけたらよいかという視点でカードからメッセージをいただきました。

さおり様は人見知りだったり慎重なタイプでしょうか?
    新しい職場というのは周りの方と馴染めるか、仕事に順応できるか、等不安がつきまとうかとおもいます。
    しかしやるべき事は先のばしにせず、上司先輩の指示、アドバイスはすぐに取り入れ行動していくことが大切です。
    不安な気持ちに向き合い、まずは入社してすぐできることをやっていきましょう。
    初日だったら、当たり前ですが挨拶を一人一人丁寧にする、等できることからで大丈夫です。

そうするとさおり様がお持ちの良い点を周りの方が見出してくださって助けを得られるようです。
    すぐに!というよりもは中長期的に仕事に焦らず取り組み、周りのお引き立てを受け、次第にさおり様本来の力を発揮して活躍できるようなカードです。

注意点としては、周りの誘惑に乗らない。
    例えば様々な方がいる職場ですと人間関係のトラブル、悪口、人の悪評を立てる方もいらっしゃいますが、そこには順応しなくてよいです。
    周囲とのコミュニケーションは大切ですが、お引き立てを受けるさおり様だからこそ、さおり様を、取り込もうとする人が現れるかもしれません。
    なのでそういった方とは適度な距離感を持って関係性を築いていくのが大切だと出ています。

世界的に環境の変化の多い時期ですが、さおり様のご活躍、お仕事の決定を心から願っております。
    ご相談ありがとうございました。

• 10 : うおざさん 2020/09/07(月) 01:43

>>2 める様
    める様

ケルト十字でここ3か月〜半年の期間で鑑定いたしました。
    はっきりお伝えしますと、とても恋愛に対して不安な気持ちと考えがどうどう巡りになっていまっている状態、める様の寂しさ、私を見つけて欲しい、と焦りを感じる鑑定結果となりました。
    短い恋愛を繰り返されているということでしたが、最近もお別れがありましたでしょうか?
    今少し状況にまだ適応できていないような感じをカードから読み取りました。

今後の展開ですが、める様は求める方と出会う為の準備期間に入ります。
    しかしそれにはめる様の気持ちがとても大切で、受け身ではなく、求める方を具体的に考えてご自身の中で明確化することが必要とでております。

求める方といつ付き合えるか、という回答に対しては申し訳ないのですが、はっきりと明確な時期が出ませんでした。

ここ3〜半年は準備、自分を高める、恋愛についての価値観を見直し、整理する時期です。
    恐らく誘惑というか、既婚者?や、男性からのお誘いはあるかと思いますが、それを受け入れるか跳ね除けるかどうかにめる様の確固たる価値観、自己愛が必要になります。

どのような方とお付き合いできるかについては、活発で情熱豊かな、魅力的でいわゆる肉食系の方とでました。
    しかしコントロールが難しい方でもあるので、その方と出会うまでにめる様が自己不安を取り除き、恋愛に対して自立していく精神的成長が必要とでました。

鑑定は以上です。
    厳しい表現が多めになってしまい大変申し訳ございません。
    ですが、状況はかならずよくなります。
    ただ受け身ではいけない、める様自身の幸せな恋愛について考える事が必要、それができれば幸せなしっかりと結婚も考えられる方と出会えます。
    その為のアドバイスと捉えていただき、める様が幸せな方向に進むことを心から願っております。

• 9 : 匿名さん 2020/09/07(月) 00:53

>>7
    よろしくお願いします。

• 8 : ゆず好きさん 2020/09/07(月) 00:52

うおざ 様

宜しくお願いします。
    復縁を願ってる彼がいます。
    コロナの影響で別れましたが他にも何かあるかもしれません。
    4月に彼の方から告げられました。

それから極わずかですがラインでやり取りが出来ています。
    彼に一度会ってほしいと別れ話のときにお願いしてましたので会うまでの関係の連絡なのか、それとも好意があっての連絡なのか…
    彼の気持ちや今後の展開を視ていただけますか、宜しくお願いします。

• 7 : うおざさん 2020/09/07(月) 00:22

みなさま、コメントありがとうございます。
    お悩みいただいた順に13:00以降丁寧に鑑定してお返事してまいりますので、お時間頂戴いたします。

• 6 : きょうこさん 2020/09/07(月) 00:16

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!