占い掲示板 占い部

【自殺願望】占ってください【一縷の望み】

作成:餅󠄀さん 作成:2020年08月27日

はじめまして。

占い師の皆様に、私の人生全体がどのようなものになるのか占っていただきたいです。
無報酬で私のことなどを気に掛けてくださる人がいないとは思うのですが、本当に最後の、一縷の望みです。

現在気分がふさぎ込みがちでこれからというものに不安を抱き、前々からの希死念慮が日に日に大きくなっています。

以下私のスペックです
・20代前後
・女
・勝負事に弱く、受験、スキルアップの際に自分の力を十分に発揮できない
・0/100で物事を行う(現在0)
質問があれば出来る限り、お答え致します。

将来をよりよくするためにどのような行動をとるべきかアドバイスなどもらえると尚嬉しいです。

それともこの世に潔く別れを告げた方がいいのでしょうか?

どうか力になってください。どんな小さなメッセージでもいいです。お願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 10 : 匿名さん 2020/09/27(日) 12:11

【こんな私を占ってくれる方いますか?】スレ主と同じ人かな?

• 9 : 匿名さん 2020/09/26(土) 08:53

自殺までかいたならねー

• 8 : 匿名さん 2020/09/25(金) 21:02

占ってもらっても御礼の一つも言わないなんて…

• 7 : 匿名さん 2020/09/25(金) 19:54

どうなりました?

• 6 : 占いの人さん 2020/08/28(金) 19:49

餅様、はじめまして。
    占わせていただきました。

まず餅様の現状は、様々なことが思い通りに行かず思い悩んでいますね。
    「不安、困難、失敗」というお気持ちに押しつぶされそうになっていることがカードで示されました。
    その為、「何をやっても上手く行かない」と悲観的になってしまっているようです。

お気持ちは不安定ではありますが、深層心理では元気いっぱいでハツラツとした日々を送りたいという願望も見えますよ。
    状況に大きな変化を期待しているようですがいかがでしょうか?

元々、餅様は勝負運や体力に恵まれていないようですので、着実に物事を進めて行くことが合う様です。
    0/100で物事に向き合うご性格のようですが、50位を維持できるようにすると良さそうです。
    完璧を目指さず、少しずつでも進展すれば良いというお気持ちを忘れないでくださいね。

そして、ご性格には「移り気」の傾向がありそうです。
    ご自分の力を発揮できない時、集中して取り組むことが出来ていないことが原因なのかもしれません。
    また、不安に囚われ集中力を欠いてしまうこともありそうです。
    原因と向き合うことで、一つずつクリアできる課題のようですよ。

また現在は、自然との調和が乱れた状態にあるようです。
    川の流れが絶えず流れ続けて行くように、物事は留まることなく移り変わって行きます。

人生には良いことばかりではなく、悪いことも起こり、それに如何に向き合い前に進んで行くかということを学びます。
    今は、流れに抗うのではなく流れに身を委ねて、焦ることなくお気持ちの回復を待ちましょう。

草花や木々、空や海など自然の風や空気を感じるようなリフレッシュ法が良さそうです。
    そして笑顔になれることを探してみてくださいね。

またお気持ちが沈んだ状態にあると呼吸が浅くなっていることがあります。
    深く呼吸をすることを意識してみてくださいね。

今は焦ることはありません。
    食事、入浴、睡眠が出来たらそれで良いです。

しばらくすると、お気持ちは回復してくるようです。
    この先の5年をざっくり占いましたが、しっかりご自分の生き方を見つけて前に進める結果となりましたよ。

少しずつ、やりたいこと、やるべきことが見えてきますよ。
    焦らずゆっくり進んで行きましょうね^^

• 5 : 匿名さん 2020/08/28(金) 09:27

このコメントは削除されました

• 4 : 匿名さん 2020/08/28(金) 09:27

スペックは高い 高いけど無気力
    パワーを生かし切れていないし、それはたぶんそのような家庭環境の教育で育ってきたから
    だから心のエンジンかかりにくくなってきている
    出来はするけど心が伴っていないから続かない
    結果が出せないと残念な悲しい気持ちが残る
    いろんなことがとぎれとぎれになっちゃってますね

今後は大きなダメージやショックをきっかけに
    暗闇のなかでがっつり自分と向き合う時間がとれそうです。
    自分が上がる時に人は協力してくれる
    その時占いっていいですよね
    協力者になってくれるヒントをくれる
    時に思いっきり傷つくこともいいですよ

• 3 : 匿名さん 2020/08/27(木) 22:51

タロットで占いました。今現在、あなたは自分を変えたいと潜在意識の中で強く思っています。
    近未来までは気分がふさぎがちにはなりますが、来年の7月に念願が叶うカードが出ていて、再来年の初めあたりは豊かなカードが出ています。

ここ以外にYouTubeの占い動画などがオススメです。
    毎日無数の占い動画がUPされて心の安定剤になります。

• 2 : 匿名さん 2020/08/27(木) 22:34

餅様
    先に入っていた方がいましたが。
    私の方からも微力ながらメッセージをお伝えします。
    過去 雲
    現在 塔
    未来 塔
    総評 本
    過去には疑惑、高い試練、辛い現実が餅さんを襲いましたね。
    光を探したはずですが見つからなかったと出ています。
    現在はその過去のトラウマに苦しんでおられます。それは当たり前ですよ、お辛い事の連続と自分への落胆。今の辛いお気持は過去からの闇なのです。自分を責めなくて良いのですよ。
    こうして占いを頼っていただけたのは餅さんの中に小さくも救われたい、良い方に上がりたい感情があるからです。
    それは望みや希望がまだ餅さんに残っているからですよ。
    大丈夫です。
    あなたは悪くありません。
    自分を許してあげて下さい。
    辛かったと思いますし、十分に頑張たのです。
    それは誰にも計り知れない事ですから。高く見える山ですが必ず超えられます。
    未来 ルノルマンカードでは塔は吉運です!末永い幸福を示唆していますよ。
    あなたは必ず幸せになれます。
    それを忘れないで下さい。
    総評
    本が出ました。
    今の辛い気持ちや何を未来に望むのか、その為にどうあるべきか。
    書き出してみましょう。
    書く事は浄化の始まりです。
    何が辛く何が望みなのかを自分が自分で知りましょう。
    更にアドバイスとして
    視野を広くとありました。
    今が一番辛いと考えて
    広い空
    広い景色
    広い夜空を見て下さい。
    まだまだ世界は広く可能性が無限にあります。
    今を全てと捉えずに。
    一日一日。
    生きて下さい。
    一歩一歩で良いのです。

私からの
    メッセージになります。

• 1 : ミクさん 2020/08/27(木) 20:31

初めてまして、私で良ければ占いますよ
    西洋占星術で占いたいと思いますから、わかる範囲で、生年月日と時間と出生地をお知らせ下さい

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!