占い掲示板 占い部

ダウジングの練習させてください!

作成:エルルさん 作成:2020年06月26日

ダウジングで占います。
質問は、1度に3件まで受け付けます。

性別、年代、Yes/Noで答えられる質問をお待ちしています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 154 : まりんさん 2020/08/11(火) 00:32

このコメントは削除されました

• 153 : 匿名さん 2020/08/11(火) 00:22

>>152
    新着の掲示板 というところにありますよ

• 152 : 匿名さん 2020/08/11(火) 00:12

このコメントは削除されました

• 151 : エルルさん 2020/08/10(月) 14:51

別トピ「3オラクルの練習させてください!」を立てましたので、ご協力いただける方は引き続きよろしくお願いします。
    リピの方は、同じニックネームを使用していただけると嬉しいです。
    ダウジングは引き続き休止中ですので、こちらには質問されないようにお願いします。

• 150 : 匿名さん 2020/07/22(水) 21:03

>>9
    先日はありがとうございました

9の投稿を削除していたいただいてもいいですか?

• 149 : waterさん 2020/07/15(水) 19:13

>>127
    コメント気が付かずすみません!
    新しい可能性とは他の女性とでしょうか、、、?
    だとすると散々振り回して自分だけ幸せになろうなんて虫が良すぎるな、、、と思ってしまいます、、、。

• 148 : 眼さん 2020/07/05(日) 13:43

>>144
    エルル様

温かいお返事をありがとうございます。
    占い師さんと同じ10月だなんて、、、
    私もビックリです。
    当たったらご報告ほしいです(笑)
    また、お話できるといいですね。
    楽しみに待ってます。
    お元気で頑張って下さいね。

• 147 : らぼたんさん 2020/07/05(日) 08:01

>>124
    せっかくお返事を頂いていたのに、気付かなくてごめんなさい💦

新規鑑定停止なのですね、沢山の方のお悩みに
    丁寧に寄り添われて大変お優しいなと思っていました(*'▽'*)
    ゆっくり休んでくださいね☆

なるほど!軽いってそういう意味だったんですね!
    チャラいとか何か利用するためとか、すごく悪い風に捉えちゃってました💦
    フランクなノリだと会話もしやすいし、いい方向性にいく可能性があるなら嬉しいです*\(^o^)/*
    私も楽しく相手に合わせます♪
    仕事はなかなか見つからなくて不安になってますが、
    前向きに頑張れば何とかなるだろう!と思って
    日々生活してます。
    いいところを見つけられるよう頑張ります!

ありがとうございました❣️

• 146 : chiffon.さん 2020/07/05(日) 07:32

>>137
    丁寧な対応をありがとうございました

• 145 : ターコイズブルーさん 2020/07/04(土) 22:28

>>140
    エルル様、昨日はご丁寧なお返事をありがとうございました。
    そして質問にもお答えくださり、ありがとうございました。

お返事にあった「あまり人に弱みを見せず、歯を食いしばって頑張って来た」は当たっています。

関係が拗れた原因も私が母や姉に遠慮して本心を隠し、無理して頑張りすぎた結果、精神的に不安定になって2人に距離を置いた事でした。

2人に対してもっと素直に甘えたり弱みを見せていれば…という後悔や理解してもらえない悲しさなどで、今でもモヤモヤが消えません。

私の心の傷の原因が2人との関係なので、自分を癒す事に専念しつつ無理のない範囲で関係修復の為に行動していきたいと思います。

エルル様は占いに関してまだ勉強中で初心者との事ですが、お世辞抜きでとても的確なご鑑定だと思いますし、親身に寄り添う姿勢やお気遣いがありがたかったです。

新規鑑定の停止は残念ですが、またご縁があれば嬉しいです。
    占いの勉強や就職活動を頑張って下さいね。どうもありがとうございました。

• 144 : エルルさん 2020/07/04(土) 17:02

>>143
    眼さま

占いありがとうございます!
    そうですか、10月に決まるんですね。。。

眼さんの占い、当たってますよ!
    実は、他の占い師さんに以前みてもらったんですが、10月に運気がアップするって言われたんです!
    私は眼さんの占いのおかげで、10月に運気がアップして仕事をしてると確信し、潜在意識に落とし込むことができました。
    これからも自信もって、ダウジング続けてくださいね。

こちらの掲示板では、多くの方に占わせていただき、とても良い経験になりました。
    眼さんにおいては、最後まで応援していただき、本当に感謝しています。

こちらにもたまには覗きにきますので、また機会がありましたらお話しましょう。
    ありがとうございました。

• 143 : 眼さん 2020/07/04(土) 13:10

エルル様

占わせていただきました。
    年内に仕事が決まるかですが、YESと出ました。
    チャートで見ると10月を指しました。
    早くお仕事が決まる事を心よりお祈り致します。
    また再開していただきたいです。
    お付き合いいただき、ありがとうございました。

• 142 : こまきさん 2020/07/03(金) 23:20

>>135
    エルル様ご丁寧に有難うございます。
    無職の状態で告白出来る状況では無いですね。
    仕事探し頑張ります。
    仕事について落ち着いてから挑みたいと思います。勇気が出せるか分かりませんが。
    有難うございました。

• 141 : エルルさん 2020/07/03(金) 15:30

>>131
    ぴーちゃん様

わざわざご丁寧に、お返事ありがとうございました。
    現在は新規鑑定を停止して、お返事いただいた方々にフォローアップできる事があれば、順次回答させていただいております。

そうですね、出てきたカードを再度みましても、仕事仲間なら最高にいい関係だとおもいます。

• 140 : エルルさん 2020/07/03(金) 15:14

>>120
    ターコイズブルー様
    わざわざご丁寧に、お返事、ご説明ありがとうございました。
    現在は新規鑑定を停止して、お返事いただいた方々にフォローアップできる事があれば、順次回答させていただいております。

パワーストーンのヒーリングは、向いてるかどうかより、まずはご自分を癒すことから始めてみてください。
    習い事もご自分のお金や時間をかけますから、心からやってみたい事、好きな事を基準に、興味のある事はどんどんトライしてみてくださいね。

1.私が本音を伝えれば、2人とわかり合えますか?
    深い事情がちゃんと理解できてないのに申し上げる事ではないかもしれませんが、前回鑑定しましたYesとカップ3のカードが最終結果になると信じています。つまり、仲が修復できて(YES)、仲良く乾杯する(カップ3)。
    アドバイスでもう一枚引きました。
    変容と物事の終わりを告げるこのカードの解釈に悩みましたが、こう読み取りました。
    このままの状況で行くとさらに悪化するから、今までの生き方を変えていかなければいけない。もしくは、関係が拗れた最悪の状況の終わりを告げてるようにも読み取れます。
    誰かが行動を起こさないと、この先もずっとこの状況です。
    ターコイズブルー様を傷つけてる原因がお二人との関係であるなら、ご自身のためにも、なるべく早く関係修復のアクションをされてみてください。

2.自分の心に向き合って心の傷や精神状態を回復させるには心療内科を受診した方がいいですか?
    ごめんなさい、この質問は占いに適してないと思うので、ターコイズブルーさんを回復させるアドバイスとして1枚カードを引きました。
    伝えているのは、ご自身がまず自分の体をいたわる事。何かに苦しんでいるのなら、ご自身に無理な事はやめ、ご自身を厳しく扱わないようにする事が重要だと伝えています。

文面から、ターコイズブルー様はとても良識のある優秀な方でいらっしゃると分かります。
    あまり人に弱みを見せず、歯を食いしばって頑張ってこられたのではないでしょうか。
    まずはご自身を癒して、ご家族の関係が良い方向に進むよう、心から応援しています。

• 139 : エルルさん 2020/07/03(金) 08:26

>>86
    ゆさ様

OさんとTさんで出したカードを見比べると、圧倒的にOさんの方が可能性高いです!
    ただこのままですと、仲の良い友達の関係だけで終わってしまう可能性も高いので、ご自分の方からそれとなく探ってみるとかほのめかしてみるとか、少しだけ勇気を出してみてください。

進展することをお祈りしています。ありがとうございました。

• 138 : あやさん 2020/07/03(金) 08:25

>>121
    ありがとうございます

彼はしんどくてもなかなか顔には出さない人ですが、時折弱音?と思えることをつぶやくことがあります。
    心を開いてくれているのはずっと感じているので、いつも笑顔だけどだからこそいろいろなことを一人で抱えるタイプなんだろうなと思っています。
    笑顔ぐらいしか伝えられずにいますが少しでも彼の支えになりたいです。

実は昨日、彼にばったり会い、間違ったことを教えてしまったので慌てて彼の職場に伺いお詫びするといった出来事がありました。
    その後どうなったかなと一晩たった今も気になっています。
    次に会えたときもう一度お詫びしなくては…と(・_・;)

どんな立場であっても信頼する気持ちや応援する気持ちぐらいは伝えられるので
    できることを精一杯やっていこうと思います。

• 137 : エルルさん 2020/07/03(金) 08:13

>>80
    chiffon. 様

残念な結果ですが、またしばらくすれば結果も変わってくるかもしれませんので、また機会があればご利用くださいませ。
    お仕事探し、頑張ってくださいね。ありがとうございました。

• 136 : エルルさん 2020/07/03(金) 08:05

>>69
    エアコン様

タロットはご主人の事で1枚しか引きませんでしたが、特に問題のありそうに見えませんでした。
    アドバイスとしては、ご主人を褒めて立てて上げることが夫婦円満の秘訣のようです。

• 135 : エルルさん 2020/07/03(金) 07:53

>>63
    こまき様

告白はもうしばらく待った方がよろしいというカードが出ましたが、他の方にも占ってもらって参考にしてくださいね。
    仕事探し、大変ですけど頑張ってくださいね。ありがとうございました。

• 134 : エルルさん 2020/07/03(金) 07:46

>>58
    当たってて、とても嬉しいです!

過去と現在が、何か衝撃的な事が起こって離れてしまったのではないかと思うぐらい、強烈なカードが出てました。
    ただ、未来に出たカードは、ギリギリまで行ったところで復活の兆しが見えてくるというカードなので、徐々に好転していくかと思います。
    復縁を望むなら、とにかく自分から動くことが大事です。

78枚カードがある中、どれも大アルカナだったので、とてもドラマチックな事件だったのですね?
    無事復活するのをお祈りしています。ありがとうございました。

• 133 : 眼さん 2020/07/02(木) 20:31

>>126
    お返事ありがとうございます。
    今は募集を停止されていらっしゃるそうで、、、、とても残念に思います。
    少しだけ、こちらのスレの相談者様をダウジングでみて結果がエルル様と一致するか答えあわせをしておりました。
    驚いた事に三つとも一致していました。
    でもダウジングはまだ始めたばかりでして、、、

私の場合、人を占うと動きが悪く、自分の事を占うとよく動きます。
    当たっているかはわかりませんが、、、エルル様、私なんかでよろしいのですか?
    ダウジングはまだ慣れておりませんが、是非占わせていただきたいです。
    結果が出ましたらこちらのスレに送らせていただきます。
    練習させていただけると、こちらもありがたいです。
    よろしくお願いします。
    ペンデュラムと仲良くしてみますね。
    アドバイスもいただきありがとうございました。

• 132 : Nさん 2020/07/02(木) 16:36

>>125

エルル様

こちらこそ、丁寧にフォローの解説をしていただきありがとうございます。とても嬉しく読ませていただきました。
    今後に希望を持って、Mさんに会える日まで穏やかに過ごしていきたいと思います。大切なチャンスを逃さないように頑張ります。ありがとうございました!

• 131 : ぴーちゃんさん 2020/07/02(木) 12:47

>>113
    エルル様
    お返事が遅れて申し訳ございません。
    3つの質問とアドバイスもいただきありがとうございます。

見事にどれもNoですし、相手も恋愛ではなく同僚といたいとのことなので、残念ですが積極的な行動はせずに同僚として接していこうと思います。

ありがとうございました!

• 130 : エルルさん 2020/07/02(木) 11:28

>>51
    三上様

私もまだまだ勉強中で、リーディングもちゃんとできてません。
    タロットやオラクルは、きれいなカードがいろいろあって楽しいですね。
    技術をみがいて、それが収入になっていくっていうカードが出たんですよ!
    自信もって、頑張ってくださいね。

将来コラボできたらいいですね♪

• 129 : エルルさん 2020/07/02(木) 10:42

>>128
    るる様

せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんが、現在新規鑑定を停止しています。
    今はお返事いただいた方々にフォローアップしてますが、しばらく鑑定はお休みする予定です。
    また再開したら、よろしくお願いします。

• 128 : るるさん 2020/07/02(木) 09:24

はじめまして、占っていただきたいです…

1.
    大好きな彼と復縁したいです、今は夢に向かって走ってるので、やりたい事を優先してます。8月ごろ落ち着くって言ってたのですが、8月に復縁出来ますか?

2.
    私が不安をぶつけて、信じきれなかったのに対して彼を傷つけたのが原因で別れを告げられたのですが、一度音信不通になったのですが連絡取れて、もう一度やり直したいと告げました。今は彼の応えを待ってます。彼は私の事を前向きに考えてくれてますか?

3.
    もし復縁できたとして、これから先の未来は彼とずっと一緒にいることは可能でしょうか?

よろしくお願いします

• 127 : エルルさん 2020/07/02(木) 09:04

>>50
    Water様

出てきたカードを再度見ますと、Gさんのお気持ちとして出したカードは、自由奔放の意味もあり、新しい可能性にも目を向いてる状況を表している場合もあります。
    ただ、最終結果でだしたカードが、実はものすごくいいんです。
    復縁を表す意味もあって、これまでの障害が取り除かれ、幸せな未来に向かっていくような流れを示しています。

Gさんのお気持ちが戻られ、幸せな結果になる事を期待しています。

• 126 : エルルさん 2020/07/02(木) 08:34

>>46
    眼様

ダウジング、うまくいかないですか。。。私は最初からよく動いてくれたんですが、はずれも多いですよ。
    私なりのコツというか、実際にやってることですが、ダウジングをする前に、「今日もお願いします」とペンデュラムに話しかけます。
    当たったら、「すごい!当たったね!」と言って、褒めてあげます。
    とにかく、ペンデュラムに話しかけて仲良くなり、自分の一部や自分の守護の存在と会話をするツールと思って、大事に扱うようにしてみてください。

もしこのメッセージに気づきましたら、私が年内に仕事が決まるか、ダウジングで占っていただけますか?
    自分のことは、はずれが多いです。

眼様もお体に気を付けて、頑張ってくださいね。

• 125 : エルルさん 2020/07/02(木) 08:13

>>30
    N様

再度出てきたカードをみますと、Mさんのお気持ちに出たカードが積極性を表すほかに、新たな始まりを示すカードなんですね。
    Mさんは、Nさんに対し興味があり、新鮮で面白いと感じていて、好意的であると思われます。
    8月に出てきたカードが、希望やチャンス、変化を表しますので、お話しする機会がありそうですよね。

希望のある方向にお話が進むことを期待しています。

• 124 : エルルさん 2020/07/02(木) 07:48

>>27
    らぼたんさん様

最初の質問で出したカードですが、軽いノリから始まって、いい方向に行く可能性もありそうだなと感じました。楽しい感覚がポイントのようです。
    お仕事探し、きついですけど頑張ってくださいね。

• 123 : エルルさん 2020/07/02(木) 07:35

>>26
    もふもふ様

男性だったんですね、失礼しました。カードに華やかで素敵な女性をイメージさせるものが出てましたので、女性かと思いました。
    出したカードを再度見ますと、恋愛としてとらえるならとても素晴らしいカードです。
    魅力が高まる時期なので、自分から積極的にアピールすることで、可能性が出てきます。
    ただ、期待をしすぎず…という最終結果なら、別の男性との出会いとも考えられます。
    女性の幸せを意味するカードなので、何かしら良い事がある事を期待しています。

• 122 : エルルさん 2020/07/02(木) 07:22

>>23
    カップ様

カップさんは復縁を望んでられてるんですね。そして、他の方の占いでも11月に新しい出会いや回復の兆しがあると出てるんですね。
    何となく同じカードが出たような気がしますが、私が出したカードは復縁の可能性が高いカードになります。
    諦めかけてた状況から、やり直すチャンスが巡ってきます。復縁を望むのであれば、とにかく自分から行動して、気持ちを伝えてください。ただ、別れた原因の仕事環境が変わらないようであれば、また同じ結果になってしまうかもしれませんので、その状況にあった付き合い方を自分なりに工夫することが大切かと思います。

復縁成就するように祈っています。ありがとうございました。

• 121 : エルルさん 2020/07/02(木) 07:02

>>22
    あや様

わざわざご丁寧にお返事、ご説明いただき、ありがとうございました。

出したカードを再度検討しますと、やはり、本当に恋愛なの?と疑うくらい、重苦しい状況が伝わります。
    周囲との対立や苦しい状況から身動き取れない状態、孤独感を抱えているなど、お相手がなにか大変な状況でいらっしゃるのかなと思いました。
    思慮深く考えすぎて行動ができないというお人柄を示すカードも出てますので、誠実な方ならなおさら、あやさんに好意を持っていたとしても、それを口に出すことは控えるよう、自分で制限をしてしまいそうな気がします。

ここからは余計なアドバイスかもしれませんが、「好き」という気持ちが入らなくなるほど、打ちのめされるような状況の時に、そばに自分の味方になってくれる異性の友人がいたら、どれだけ心強く、安心できるかしれません。
    できるだけお話できる機会を持ち、心の拠り所になるような存在になられてくださいね。

• 120 : ターコイズブルーさん 2020/07/01(水) 22:59

>>42
    エルル様、この度は丁寧かつ親身な鑑定やアドバイスをありがとうございました。ペンデュラムを使った鑑定は初めての経験でしたが、とても興味深く感じました。

結果についてですが、パワーストーンのアクセサリー作りはまだ始めたばかりで楽しいと感じる域には達していません。
    頭の中でイメージするのは楽しいのですが、残念ながら私はかなり不器用なのでイメージ通りにできず、挫折してしまう可能性もあります。

夢中になれる趣味に繋がれば嬉しいのですが…それからパワーストーンを使ったヒーリングに興味を感じました。
    パワーストーンが好きなので、アクセサリー作りだけでなく勉強して知識を深めたいと思います。

そして母や姉との関係修復の件ですが、とても当たっていると思います。

姉とは約3年前から関係が拗れて、今ではLINEもブロックされている状態です。
    母とは連絡を取る機会はありますが、どこかギクシャクしていて距離ができてしまっています。

ペンデュラムが動くのに時間がかかったのは、修復はできるけど時間がかかる、簡単には修復できないという意味合いだと受け取りました。

意思の疎通や話し合いも難しい状況ですが、タロットの結果も嬉しかったです。

最後に3の仕事についてですが、正直結果に驚きました。心の傷や喪失感…思い当たります。

実は人間関係のストレスや母や姉との関係での悩みで、ここ数年は精神的に不安定な状態です。
    以前に比べてだいぶ良くなって来たように感じますが、時々塞ぎ込んだ気分になって無気力になってしまいます。

自分の心に向き合う時間が必要というのはすごく納得しました。仕事に関しては焦らずに、もっと回復してから考えようと思います。

長文になってしまいましたが、以上が感想になります。エルル様は占いに関して初心者との事ですが、私自身は的確な鑑定やアドバイスをいただけて、とても良かったと思っています。
    (私に合うパワーストーンも教えてくださり、ありがとうございます。)

最後にご質問させていただけますか?

私が本音を伝えれば、2人とわかり合えますか?
    自分の心に向き合って心の傷や精神状態を回復させるには心療内科を受診した方がいいですか?

もしお答えいただけるようであれば、よろしくお願いします。

• 119 : 抹茶さん 2020/07/01(水) 18:00

>>116
    抹茶です。
    遠い未来ではなく最近としての前提で思いながら書いたんですが💦
    ダウジングでも回らないことあるのですね。ありがとうございました。

• 118 : 匿名さん 2020/07/01(水) 17:44

>>114
    この度はご縁を頂きまして有難う御座います!

今月昔の仲間とかとの会があったり、懐かしい人とまた関わったりしました。
    今年は誰か1人とゆうより色々な人と会ったりしてみます。
    来年良い事があるようで嬉しいです!
    元彼の事だと嬉しいですが…色々前向きに頑張ります!
    たくさん答えて頂きまして有難う御座いました!
    参考にさせて頂きます(^_^)

• 117 : エルルさん 2020/07/01(水) 16:07

>>96
    パスタ様
    ご質問ありがとうございます。

今年妊娠しますか?
    Noの方向に動きました。

来年妊娠しますか?

当分子供はできませんか?
    回答不明の動きをしました。
    「当分」がいつまでを指すのか不明だったのと、あまり遠い未来は占えませんので、このような状態になったと思います。

アドバイスでタロット1枚引いたのですが、具体的なアドバイスを伝えるカードが出ませんでした。
    ただ、もうしばらく時間がかかりそうな感じです。

• 116 : エルルさん 2020/07/01(水) 15:50

>>95
    抹茶様

嫌な会社のSは辞めますか?

まだ会社に残りますか?

ダウジングは長い先の未来や期間を限定されてない事項に関して、占うことができないようです。

• 115 : エルルさん 2020/07/01(水) 15:40

>>111
    きぬもち様

・今年妊娠しますか?

・来年彼氏と同棲できますか

彼氏との関係で、アドバイスを1枚引きました。
    忍耐のカードが出ています。
    お相手は仕事か何かで忙しくされてて、あまり会えない状況でしょうか。
    何かを決断したり、軽はずみな言動は控えるよう、カードが注意を促しています。
    トラブルがあっても相手の気持ちを優先することで、信頼関係が生まれ、協力し合えるような仲になっていくようです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!