占い掲示板 占い部

タロットリーディングします

作成:らいちさん 作成:2020年05月30日

タロットリーディング練習中です。良ければ占わせてください。

平日は仕事をしているので、一日に占える件数が少ないですが、気長に待っていただける方お願いします。
まだ練習中ですので、当たらない時もあると思います。半分練習相手のボランティアだと思って気楽にご相談いただけると嬉しいです。
まだ一つ一つのリーディングに時間がかかりますが、丁寧にリーディングさせていただきます。

※宝くじやギャンブル要素のあるものや、生死に関わる病気などは占いません。

※ご依頼が増えてしまった場合、コメントにて打ち切りとさせていただきます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 54 : 匿名さん 2020/06/15(月) 01:45

このコメントは削除されました

• 53 : パピコさん 2020/06/05(金) 21:23

• 52 : あおいさん 2020/06/05(金) 18:54

>>44
    らいちさま鑑定していただきありがとうございます
    私が選んだ行動です。そういったこともわかるのですね。
    間違いないといっていただいて勇気がでました。
    慣れて飛躍するといってくださったことも頑張ろうと思えました。
    戻ってこられたときはお願いします。
    応援してます。
    ありがとうございました。

• 51 : 匿名さん 2020/06/05(金) 06:53

>>45
    鑑定ありがとうございます

• 50 : リリさん 2020/06/01(月) 01:52

>>47

リリです こんばんは
    占い結果に今の私の心の状態がそのまま現れていたのですね

早く心を休息させてやり、精神の安定を保ちたいのですが、心配事が山積みでそうとも行かずにいます。。

いつか抜け出せるのが可能みたいで
    それを聞けて、少しホッとする自分もいます。。

なかなか自分に優しい言葉をかけるのには抵抗があります でもアドバイス通りにまずはやってみる事から始めてみようと思いました ただ、まずは軽めに
    今日も色々あったけど、がんばれたね
    良かったね
    って、これくらいは抵抗なさそうですのでやってみます
    少しずつ私の心の荷物が軽くなっていくことを願います
    ありがとうございました がんばりたいと思います。。

• 49 : 日向夏さん 2020/06/01(月) 00:08

らいち様

ありがとうございます!
    お礼が今になり申し訳ありません

確かに人を嫌いになったり関わった人を忘れたりダメですよね
    今回のことはラッキーチャンスだったんですね。うまく行くように早く動きます!
    yes noに関してのお答えは力不足ではありません。こちらこそ質問すみません 自信を持たれて下さい。
    占って頂いたことご縁に感謝です
    日向夏

• 48 : らいちさん 2020/05/31(日) 23:45

>>35
    【再掲】
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    33のご相談分まででご依頼を打ち切りにさせていただきます。

今後新規でご相談いただいても、リーディングはできませんので
    ご了承ください。

皆さま、リーディングのご協力をいただき、ありがとうございました。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

→以前記載した通り、33のご相談者様の分までリーディングさせていただきましたので、これにてクローズさせていただきます。
     33より後にご質問やご依頼いただいた方、大変申し訳ありません。既にクローズ済なので、鑑定は行いません。

このスレッドは終了とさせていただきます。
    占い師として未熟な私に、わざわざ貴重な時間を割いてご相談いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

鑑定結果についてお返事・フィードバックいただいた方、どうもありがとうございました。とても励みになりました。
    全て読ませていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

• 47 : らいちさん 2020/05/31(日) 23:34

>>33
    リリさん
    こんばんは。リーディングしました。

心配や不安に押し潰されそうになられていますでしょうか。とても辛い状態だと思います。
    心が疲弊してしまっています。直ちに休息してくださいというカードが出ました。
    だけど、休めと言われても簡単に心の休息が出来たら苦労しないですよね。

不安というのは無くそうとしても0にはなりません。不安を飼いならすという感じでしょうか。
    誰しも不安は多かれ少なかれ常に持っているものだと思います。
    心配してしまうご自身をなかなか好きになれなかったり、心配することは悪いことだと思っていませんでしょうか?(違っていたらすみません)
    自分の中にある不安を認めてあげてください。心配している自分を認めてあげてください。

もしリリさんに抵抗が無ければですが、毎日鏡の前で自分を見ながら、自分を褒めて労ってあげると良いと出ました。
    褒めることは些細なことで結構です。「今日もちゃんと3食ご飯を食べて偉いね。今日もお疲れ様。」とかでも十分です。続けるうちに、心が軽くなると出ました。
    今日は褒めたく無いと思った日は、無理してやらなくて結構です。気が向いたときにやって見ていただけると良いと思います。

将来は、今の辛い心理状態から抜けられるというカードが出ました。ですので、焦らなくて大丈夫です。

※私のリーディングは当たらないこともあります。リリさんの今後の行動について保証できないので、参考程度に捉えていただければと思います。

• 46 : 匿名さん 2020/05/31(日) 23:04

• 45 : らいちさん 2020/05/31(日) 23:02

>>27
    匿名さん
    こんばんは。ご返信ありがとうございます。

安否確認や病気についてのリーディングは出来ませんのでご了承ください。

叔父様が匿名さんとお母さまについてどう思っているかについてリーディングさせていただきました。

まず叔父様は匿名さんたちについて、嫌いとかそういったネガティブな感情は持っていないというカードが出ました。
    むしろ、連絡をするだけの心の余裕がない何かがあるかもしれないというカードが出ました。
    匿名さんから連絡を取ってみるか、それが難しければ、ご親戚のツテで何か情報が得られないか探って見てもいいかもしれません。(心配であれば尚更)

匿名さんのご心配が晴れることを祈っております。

※私のリーディングは当たらないこともあります。匿名さんの今後の行動について保証できないので、参考程度に捉えていただければと思います。

• 44 : らいちさん 2020/05/31(日) 22:51

>>26
    あおいさん

環境の変化についてですが、具体的にどのような分野で変化があるのか分からなかったので、リーディングの精度が低いと思います。ご了承ください。(せっかくご相談いただいたのに申し訳ありません。私の力不足です。)

まず、努力は報われますというカードが出ました。変化のあった環境で、努力をすれば、飛躍的に環境は以前よりも良くなります。
    (環境の変化はあおいさんが選んで起こした行動でしょうか。であれば、正しい判断だったと出ています)
    ただし、変化がおきた直後は一時的に身動きが取れない状態になり、ストレスに感じるかもしれません。ストレスがたまった状態で一時的な感情で、衝動的な行動に注意してくださいと出ました。
    最初は少し忍耐が必要かもしれませんが、だんだん慣れてくると思いますので、あまり不安を抱えすぎず、気楽に構えていただいて良いのではないでしょうか。
    応援しております。

※私のリーディングは当たらないこともあります。あおいさんの今後の行動について保証できないので、参考程度に捉えていただければと思います。

• 43 : スーさん 2020/05/31(日) 22:42

らいち様
    気持ち飛ばし過ぎない様にはずっとしてはいます。
    負担にならないように。
    と、念頭にはありますが益々気をつけますね。
    他の方とは無理かなー、、
    そういう事はニガテでして。
    すみません、友達と遊びますね!

• 42 : らいちさん 2020/05/31(日) 22:33

>>23
    スーさん

彼がスーさんについてどう思っているかですが、現時点ではお付き合いしたいという気持ちはカードから読み取れませんでした。
    ただ、彼はスーさんの好意について薄ら気づいている様に見られました。
    スーさんからの気持ちにプレッシャーを感じているかもしれません。例え、アクションを起こしていなくても、LINEのメッセージでも気持ちは飛んでいきます。(勘が鋭い方なら尚更感じ取ります。)

スーさんは、彼への気持ちを飛ばしすぎないほうがいいかもしれないというカードが出ました。
    元々、彼とは相性は悪くないようです。彼への気持ちを分散させるために、他の男性とコミュニケーションを取ったり、デートをしてもいいかもしれません。(今はコロナでなかなか難しいとは思いますが)
    そうすることで、彼との関係も良くなっていきそうと読み取りました。
    それに、もしかすると、彼のことを忘れてしまうような別の方との恋愛に発展するかもしれませんね。(失礼な発言だったらすみません)
    ちなみに、スーさんの将来のカードにプロポーズのカードが出ました。
    お相手が彼かは分かりませんが、良い未来が見えましたので、ご質問から脱線してしまいますが、お伝えさせていただきました。

スーさんは一人の方をずっと想い続けることのできる素敵な方なので、
    良い未来が待っていると思います。

※私のリーディングは当たらないこともあります。スーさんの今後の行動について保証できないので、参考程度に捉えていただければと思います。

• 41 : らいちさん 2020/05/31(日) 22:32

>>24
    かなこさん

すみません、情報量が少なくリーディングの精度が低いことを予めお断りしておきます。(私の力不足です)

今年後半のご家族の運勢についてですが、良い方向に向かうという結果になりました。
    今はなかなか家族にまとまりが出来ていない状態でしょうか。
    (何かそう遠くない過去に悲しいことがありましたか?そういうカードが出ました。)違ったらすみません。
    かなこさんの気持ちとして、現在家族に対しての心の余裕が持てていないというカードがありました。
    しかし、昔楽しんでいたような家族全員が無邪気に楽しめるような遊びなどをまた皆で行うことで、家族の皆さんが良い集団意識(良いご関係)を持てるようになると出ました。

ご家族の皆様のご健康をお祈りしております。

※私のリーディングは当たらないこともあります。かなこさんの今後の行動について保証できないので、参考程度に捉えていただければと思います。

• 40 : らいちさん 2020/05/31(日) 22:14

• 39 : bagelさん 2020/05/31(日) 21:01

>>17
    私のざっくりとした依頼に対して大変丁寧に鑑定してくださりありがとうございます。
    はい、おっしゃる通りネガティブモードで後ろ向きなことばかり考えていました。
    執着したらだめ、と自分に言い聞かせたり笑
    愛情の押し売りという言葉にハッとしました。
    自分の好きという気持ちばかりで相手のことを思いやはないようではいけないですね。
    落ち着けるよう、引いて待つ、を実践しようと思います。

片思いのため仕方ありませんが、自分ばかり気持ちが大きくなって虚しく思っていたので、
    相手に悪く思われていないようならほっとしました。
    彼のことで頭をいっぱいにしないために、
    いくつか楽しみを作りました。
    他のことにも意識を向けようと思います!
    この度はありがとうございました。

• 38 : ピーチさん 2020/05/31(日) 18:27

>>20
    ライチさん
    朝早くから丁寧に占ってくださりありがとうございます😊

いい結果でホッとしました。
    アドバイスもいただきありがとうございます。じっと我慢するのではなくさりげなくアプローチしていこうとおもいます

また私の気持ちのところはとてもよく当たっていたので驚きました💦
    今とてもワクワクしているので舞い上がらない程度にがんばります!

この度はありがとうございました!

• 37 : 匿名さん 2020/05/31(日) 15:59

らいちさま

占って頂いた場合、再質問は可能でしょうか?
    質問すみません。よろしくお願いします。

• 36 : モノトーンさん 2020/05/31(日) 14:47

>>19
    らいち様

早速占っていただきありがとうございました。
    どちらも良い結果だったので安心しました。
    アドバイスも見ていただきありがとうございます。少し礼儀がたるんでいたかもしれません。
    会社は古いですが、人事異動が多くその度にビクビクしてしまいます。
    お世話になりました😄

• 35 : らいちさん 2020/05/31(日) 13:28

33のご相談分まででご依頼を打ち切りにさせていただきます。

今後新規でご相談いただいても、リーディングはできませんので
    ご了承ください。

皆さま、リーディングのご協力をいただき、ありがとうございました。

• 34 : らいちさん 2020/05/31(日) 13:25

>>22
    ハリーさん
    こんにちは。リーディングしました。

彼が浮気しているかもということですが、彼はそのような覚えはなく、ハリーさんの嫉妬に彼が困ってしまうというカードが出ました。
    今はあまりお互いの関係性が良くない状態ですね。

本来は愛し合っている関係性なのに、お互いに対して不満を持ってしまっている状態が出てきました。
    彼もハリーさんのことを変わらず愛しているのですが、今の気持ちの状態が良くないようです。
    一度、精神的な距離をおいて見たほうがいいかもしれないというカードが出ました。
    (お別れはしなくても、「ちょっと離れてお互いに気持ちを整理してみない?」という提案を彼にしてみるなど)

ハリーさんにとって最善に動くことを祈っています。

※私のリーディングは当たらないこともあります。ハリーさんの今後の行動について保証できないので、参考程度に捉えていただければと思います。

• 33 : りりさん 2020/05/31(日) 13:21

毎日心配や不安ばかりで楽しく過ごせていません。
    今の私にメッセージをください。お願い致します。

• 32 : らいちさん 2020/05/31(日) 13:03

>>16
    日向夏さん

まず、彼がその女性とお別れしたかについてですが、すみません。yes,no診断が上手く出来ないので分かりませんでした。(私の力不足です)
    ただ、彼はまだその女性に未練が残っているのではないかと出ました。(これは彼に限らず、男性は過去にお付き合いした女性のことを忘れられないので当然かもしれません。ある意味自然なことかもしれません)
    ただ、日向夏さんとお付き合いするに当たって、「前の彼女との過去は捨て去らないと」という風に思っているようです。

日向夏さんと彼についても見させていただきました。今回復縁できたのはある意味ラッキーなチャンスだったと出ました。
    このまま、日向夏さんが、相手を思いやる行動を起こしていけば、彼の見る目は変わり、関係は上手くいきそうです。ただ、この行動はスピーディであることが大事なようです。

応援しています。

※私のリーディングは当たらないこともあります。参考程度に捉えていただければと思います。

• 31 : らいちさん 2020/05/31(日) 12:33

>>11
    おふく★さん
    順番が前後してしまってすみませんでした。

彼との今後について見てみました。
    お付き合いして2年半ということなのですが、突然のプロポーズのカードが出ました。
    もしかしたら、ここ1年の間でプロポーズされるのかもしれません。
    また、その後のお子様のカードも出ました。
    おふくさんと彼との相性はとても良さそうですね。
    彼はとてもワイルドというか、男性らしい方ではありませんか?(カードからそう読み取りました。違ったらごめんなさい)
    お金の事で少し喧嘩することがあるかもしれませんので、そこは気をつけてくださいと出ました。

いづれにせよ、お互い居心地の良い関係が続きそうです。

お二人の幸せを祈っています。

※私のリーディングは当たらないこともあります。参考程度に捉えていただければと思います。

• 30 : らいちさん 2020/05/31(日) 12:18

>>14
    Aoiさん

まずは彼にふられてしまったとのこと、大変辛い経験でしたね。。
    Aoiさんの寂しい気持ちを表すカードが何度も出てきました。

彼との関係性について少しリーディングさせていただきましたが、今のお二人の状態だと仮にお付き合いしたとして上手くいかなくなると出ました。

まずは彼や恋愛から一度離れて見たほうがいいと出ました。すぐに新しい出会いを探してもなかなかいい人が見つからないと出ました。
    恋愛は一度置いておいて、新しい環境に飛び込むと良いと出ました。例えば新しい趣味に取り組んでみるとか、習い事をするとか。
    今はそのような意欲も沸かないのであれば、自分が今やりたいことをやってみてください。
    例えば、気持ちが疲れているのであれば、自分に正直になって、1日中寝るでもいいです。
    眠れなければボーッとするだけでもいいです。

まずはご自身を、自分の恋人だと思って大事にすると良いと出ました。
    美味しいものを食べにいくでも、お茶を飲んでゆっくりするでもいいので、とにかく自分をいたわってください。
    それで意欲が出てきたら、新しいことを始めてみてください。(焦らなくて大丈夫です)
    その活動の中で、ひょんなことから出会いがあると出ました。

Aoiさんを愛する人は今後出てきます。安心してください。と出ました。

お気持ちが楽になることを祈っています。

※私のリーディングは当たらないこともあります。参考程度に捉えていただけると幸いです。

• 29 : らいちさん 2020/05/31(日) 11:54

>>9
    ゆなさん
    こんにちは。リーディングさせていただきました。

今年の恋愛運ですが、今交際されている方がいないのであれば、今年お付き合いを始める方が出てくると出ました。
    ちなみに、今年下の方に気になっている方はいらっしゃいますか?その方とお付き合いするかは分かりませんが、その方がカードに見えました。(違っていたらごめんなさい)

恋愛について、今自信がない状態ですか?もう少し「したたか」になってもいいですよというカードが出ました。
    ここ3ヶ月については、気になる人が出てくるものの、「この人と付き合おうかな、うーん、微妙」という状態です。
    その後は、その方かは分かりませんが、お付き合いする方が出てきてお付き合いする事になりそうです。
    とても楽しい交際になりそうです。
    ただ、その交際も落ち着いた頃、彼から突然別れ話が出るかもしれません。突発的なもので、ゆなさんが愛を持って対応すればお別れする事にはなりません。

素敵な一年になるといいですね。

※私のリーディングは当たらないこともあります。参考程度に捉えていただけると幸いです。

• 28 : メイさん 2020/05/31(日) 11:40

らいち様へ

こんにちは!
    お礼が遅くなり、すみません

占いの結果ですが、確かに、結婚を考え
    ていました(お互いに)
    別れた当初よりは、精神的にも安定を、
    していますが、やはり不安は大きいです

素直になるのは、一番苦手なので(笑)
    難しいですが、頑張ってみます

いずれにせよ、悪い結果では無かった
    ですし、しかもアドバイスまでくださり、
    ありがとうございました!

既読スルーされていますが、また彼に
    軽く連絡を、タイミングを見てしてみます

• 27 : 匿名さん 2020/05/31(日) 09:51

>>10
    一月半前に母親から電話かけたらでたのです

いつも兄の方から電話してきます
    長年ずっとそうでした

電話のペースが何か違うんです‥

身辺問題として叔父が病気になったのか?
    腰の悪い嫁が更になにか悪くなり?色々大変とかなのかな?思うのですが

叔父は母親が病気なので
    心配させないように言わない可能性あるので占ってもらおうと思いました

私達の事、どんなふうに思ってるのかもみていただきたいです

お願いします。

• 26 : あおいさん 2020/05/31(日) 09:41

今年の後半に環境が変わることになるのですが、変わった後良い変化はあるか占っていただきたいです。
    不安もあるのでお願いします。

• 25 : 匿名さん 2020/05/31(日) 09:37

21
    ありがとうございます!!
    嬉しいです。
    頑張って下さい。
    宜しくお願い致します!

• 24 : かなこさん 2020/05/31(日) 09:34

今年の後半の家族の運勢を占っていただきたいのですが、宜しくお願いします。

• 23 : スーさん 2020/05/31(日) 09:30

• 22 : ハリーさん 2020/05/31(日) 09:25

今の彼と環境が変わってから不仲になってしまいました。
    彼が浮気しているのか不安になってます。未来を占っていただけたらお願いします。

• 21 : らいちさん 2020/05/31(日) 09:16

>>8
    はい、リーディングさせていただきます。
    ご依頼が増えましたら、打ち切りにさせていただきますが、
    今はまだ受け付けさせていただいております。

• 20 : らいちさん 2020/05/31(日) 09:11

>>7
    ピーチさん
    おはようございます。リーディングしました。

すみません、yes,no診断がまだ上手く出来ないので、お相手の方がピーチさんをどう思われているか、お二人の関係性の進展についてリーディングさせていただきました。

まずお相手の方は、ピーチさんに対して非常に良い印象を持たれているという結果になりました。(理想の女性というカードが出ました)
    特にピーチさんの性格面について良く思われているようです。(外見もいい印象だと思いますが)
    お互い気の合う存在だと思っているのではないでしょうか?(話してて馬が合う感じはありますか)

今後の関係性についてですが、ピーチさんがじっと待つよりも、ピーチさんの方からアクションしていくと良いというカードが出ました。
    彼がピーチさんを誘いやすくなるように助け舟を出したり、自分から話しかける・連絡するなどの行動を増やしたりするなどするといいようです。

ピーチさんが今すごくドキドキして楽しそうに見受けられました。
    是非上手くいくことをお祈りしています。

※※私のリーディングは参考程度に捉えていただけると幸いです。

• 19 : らいちさん 2020/05/31(日) 08:57

>>6
    モノトーンさん

下半期の仕事運について見させていただきました。
    とても良い結果になりました。周囲の仕事仲間とより一層協力していくことで、大きな成果が出るという結果でした。
    (仕事内容もむいていると思います。)
    あと、収入アップも見込めるのではにでしょうか。

また、仕事仲間との人間関係についても基本的に良好です。大丈夫です。ただし、中にはあなたを出し抜こうとしている人がいるから気をつけてというカードが出ました。(嫌な人というのはどの職場にも必ず一人はいるものだと思いますが)
    モノトーンさんの仕事仲間の中にも、既にその人の腹黒さに気づいている人がいるようです。

また、より一層活躍するためにですが、礼儀作法を学ばれると良いと出ました。モノトーンさんは既に、一般的な礼儀作法は身に付けられていると思いますので、より上質な礼儀作法(みんながまだ持っていない一歩上の作法)を身に付けられると良いと出ました。

転職か異動等、職場の変化が最近あって新しい職場なのでしょうか。
    モノトーンさんのご活躍をお祈りしています。

※私のリーディングは参考程度に捉えていただけると幸いです。

• 18 : らいちさん 2020/05/31(日) 08:53

• 17 : らいちさん 2020/05/31(日) 08:26

>>5
    bagelさん

すみません、yes,noのリーディングがまだあまり得意じゃないので、はっきりしたお答えが出来ないのが歯痒いのですが、
    私のリーディングの結果は、「bagelさんが思っているほど絶望的な状態ではないんじゃないかな?」と読み取りました。
    ただ、愛情の押し売りは控えた方が良いというカードが出ました。
    「押してダメなら引いて待つ」のスタンスが良いと出ました。執着を手放すといい方向に向かいそうです。
    あと、先ほど書いたように、bagelさんがだいぶネガティブ思考になってしまっていて、現在正常な判断が出来ていないというカードが出てきています。今の状態で結論を出さないほうが良さそうです。ちょっと彼と心の距離を置いて、一回落ち着いたほうが良さそうです。
    状況は思っているほど、悪くないと思います。(彼の気持ちをリーディングしてみましたが、bagelさんに対して悪い感情を持っているようには見えませんでした)
    はっきりとしたお答えにならずすみません。

bagelさんの気持ちが少しでも楽になれると嬉しいです。

• 16 : 日向夏さん 2020/05/31(日) 01:41

• 15 : らいちさん 2020/05/31(日) 01:03

>>4
    パイナップルさん

ごめんなさい。彼の今の気持ちですが、色々工夫しましたが、今のお気持ちが読み取れませんでした。(私の力不足です)
    ただ、未来については見ることができ、パイナップルさんが告白されるカードとお互いの気持ちが通じ合うカードが出ました。
    良いカードが立て続けに出ています。
    少し時間がかかるかもしれませんが、愛し合う未来のカードを見ることができました。

彼は、何か恋愛以外でとても大切にしているものがありますか。(没頭している趣味?などがありますでしょうか、あとはお仕事を大切にされているかもしれません)
    パイナップルさんが、彼の大切にしているものを尊重していく(または「私はそういうスタンスだよ」、というのを彼にアピールする)とより良い関係になっていきそうです。理由は、彼が「恋人を作ると、自分の大切なものを失われるかも」と恋愛に対して臆病になっていると読み取ったからです。

パイナップルさんの恋愛がうまくいくことを祈っています。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!