占い掲示板 占い部

タロット占いします。ご興味ある方はお気軽にどうぞ。

作成:セセラッセラーさん 作成:2020年05月26日

タロットの勉強中です。
八卦感覚で占って欲しい方も、本気で悩んでいる方もお気軽にご利用して頂ければ嬉しいです。

年齢。
占って欲しい内容を出来るだけ伝えて頂けると助かります。

人の生死に関わる事や怨恨や呪詛に関するご相談などはお断り致しますので、ご了承くださいね。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 38 : 匿名さん 2020/06/13(土) 15:30

あげます

• 37 : 匿名さん 2020/06/06(土) 09:46

ある占いのスクールに再び行くか迷っております。
    金銭的に厳しいのですが、
    本業で転職をして、お金を貯めて、またそのスクールに行くことは可能なのか
    占っていただきたいです。
    過去のご回答をみて占っていただきたいと思いました^^

• 36 : パピコさん 2020/06/06(土) 09:35

35番のパピコです。
    年齢を書くのを忘れていました。
    49歳です。すみませんでした。

よろしくお願いします。

• 35 : パピコさん 2020/06/05(金) 21:26

セセラッセラーさん

お願いします。
    今の仕事をずっと続けられるかと、
    今後の仕事運を占って欲しいです。

よろしくお願いします。

• 34 : まるさん 2020/06/05(金) 18:18

セセラッセラー様

占っていただけますでしょうか?

50代主婦です。
    夫と心がすれ違ったままずっと心を殺して生活しています。
    この先の夫婦関係がどうなっていくのか占っていただきたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

• 33 : 匿名さん 2020/06/01(月) 23:13

22番
    こまです。
    年齢書くのを忘れました。
    50歳です。

• 32 : せらさん 2020/06/01(月) 16:25

よろしくお願いします。

コロナの影響もありなかなか発展しない好きな人との関係が今後進展するかみていただきたいです。

• 31 : あいこさん 2020/06/01(月) 14:28

このコメントは削除されました

• 30 : さりさん 2020/06/01(月) 14:09

>>18
    占って頂きありがとうございます。
    携帯の状態が悪く返信&お礼を遅れてしまいすいません。

確かに彼の家族の事で彼が振り回されています。
    すごくしっくりして安心しました!

もう1人の男性なのですが心当たりがあります。
    その人とは連絡はたまに取るのですが不審な行動って気になりますね!
    少し注意してみようと思いました。
    勉強中とのことですが当たっていてビックリしました。
    本当にありがとうございます。

• 29 : 野本さん 2020/06/01(月) 12:45

>>11
    大変丁寧な鑑定をしてくださりありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまいすみません。

やはりカードにも生活が苦しいと出ているんですね。
    現在は非正規雇用のため、よほどのことがない限り収入増に繋がることは確かにないです。
    転職は以前からずっと考えておりますが、なかなか思うような職場に就けず、精神的にも肉体的にも疲れていたので、
    良い職場が見つかるという暗示が出ている、と聞いて大変嬉しいです。
    友人や身近な人に相談するというのは、
    今後受けたい職場が見つかっても勇気が出ず二の足を踏む場合
    周りの助言を求めるという解釈でよろしかったでしょうか?

私はいつになったら周りの言葉を気にせず堂々と生活できるのかな、お金のことばかり考えなくて済むのかなと悩んでいましたが、
    少しずつでも前向きに頑張って行こうと思います。
    依頼文がかなり簡素で大変失礼いたしました。
    ありがとうございました!

• 28 : ぷう★さん 2020/06/01(月) 10:56

20代後半です。
    3年くらい付き合っている彼との今後を見て頂きたいです。
    よろしくおねがいします。

• 27 : 匿名さん 2020/06/01(月) 10:50

はじめまして、よろしくお願いします(〃_ _))
    趣味の関係で知り合った彼のことで占ってください。
    長い片想いで複雑な恋愛です。
    そして私のことをどう思っているのか、そして今後どうなるかを知りたいです。
    よろしくお願いします。

サザンカ

• 26 : エフさん 2020/05/31(日) 23:17

こんばんは。

今後の仕事についてみてもらえますか?続けて幸せか、転職することになりそうか、宜しくお願いします。

• 25 : さやかさん 2020/05/31(日) 11:21

始めまして。宜しくお願いします。
    私は既婚者ですが今お付き合いしている独身の男性がいます。
    今年中に離婚するつもりです。

今回この独身の彼の事で相談なのですが、彼は独身なので私以外に他に女がいないか不安になってしまいます。
    以前にも女の影があり、最近も不審な行動がありました。
    勘違いならいいのですが‥‥
    彼は私以外にも女性がいるのか占って頂きたいです!
    私30代 彼氏30代

• 24 : 匿名さん 2020/05/31(日) 10:52

• 23 : オレンジさん 2020/05/31(日) 09:48

彼が新しい職場に働くことになりました。
    長く続く仕事になりそうですか?
    それとも他を探すことになりますか、みてほしいです。20代です。よろしくお願いします。

• 22 : 匿名さん 2020/05/31(日) 09:34

よろしくお願いします。
    趣味の場で出会い好きになった人いるのですが、結婚されているので何もできなく、思っているだけです。会えれば毎回少し会話はします。相手の気持ちをみてもらえますか?
    また、シングルマザーなのですが、いつ頃結婚に繋がる彼氏ができるかもお願いします。

こま

• 21 : すみれさん 2020/05/31(日) 08:25

お願い致します。

相談から始まって連絡を取り合う中になったお相手、私が四十代半お相手一回り年上です。三年近くになります。
    障害があり気持ちは聞けませんし、進展も今は望めませんが、その連絡しあう事が心の糧となって頑張れています。
    彼も同じ気持ちなのか、気持ちを占っていただきたいです。
    お願い致します。

• 20 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 08:10

>>10
    10番様。
    占いの鑑定に来てくださりありがとう御座います。感謝しております。

さて、老後と言う事で非常に長い未来の事で9割外れると思います。
    タロットは心の持ち方と行動で色々と状況も変わりますから、長いスパンで半年から1年後がせいぜいです。
    16年以上と言う時間枠はキャパを超えておりますので、多分当たらないと想って頂ければ幸いです。
    しかし面白いご依頼ですので占いをさせて頂きました。
    ですので、面白半分に聞いて頂ければ嬉しいです。

まず、老後と言う事で、どんな生活かと言えば、趣味なのか仕事なのかは解りませんが新しい事にチャレンジをして頑張っているような印象でした。
    しかし、なかなか想うような成果が上げられず、悩みもあるのも後押しがある所為か、身の回りに居る人に自分のストレスを撒き散らしてストレスを発散されている啓示がされております。
    所謂パワハラをしている状態です。
    或いは、誰か嫌な女性に悪態やパワハラをされ悲しい気持になっているのかもしれません。
    ただし、生活苦と言う事は無く、その辺は落ち着いているかと思われますが、人間関係で非常に悩ましい問題を抱えているようです。
    これは今の状態から言って普通の未来に待ち受けているだろうという暗示です。

さて、10番様が能力を完全に引き出した場合はどうなるか?も占ってみました。
    お金に関してもそうなのですが、自ら「お金の使者」と言わんばかりに資産やお金を増やせるようになっており、経験や知識の活用をして「欲しいだけお金を生み出せる」と言うようになっているようです。
    平たく言えば「セレブ」ですね。
    なぜこのように成ったのかは解りませんが、富に恵まれ過去の「老後はどうすれば?心配で仕方が無い」と言う悩みなど無く、「資産の活用をどうしようか? 相続問題を何とかしなければ成らない」と言う、お金に関する事でも全く真逆の悩みを抱えていそうです。
    何れにしてもお金の悩みは消えないようですが、何かの励みになって頂ければ幸いです。

ただ、冒頭でお伝えしたように当たるのかは解りません。
    当たるか当たらないか? ではなく「老後まで如何に生活を楽しんで頂けるか?」と思い占いました。
    決して悪い結果ではないので、おとぎ話の様に楽しんで頂ければ幸いです。

以上となっております。

• 19 : 匿名さん 2020/05/31(日) 07:52

>>8
    疎遠に、なってしまった理由は確かに他にもありますが
    疎遠にしてしまったのは自分が悪いです。
    この年になれば友達も出来にくく
    昔の友人の事をとても懐かしく思い出すことばかりでした
    彼女の事は忘れませんが、会いたい気持ちも‥
    けれどそうですね、
    未来に目を向けて努力もしていきます
    また友人は出来るとおっしゃってくださったので楽しみにしています

ご丁寧に占って下さり
    ありがとうございました

• 18 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 07:27

>>7
    さり様。
    遊びに来て頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。

さっそく占いをさせて頂きました。
    彼の様子が変と言うご相談なのですが、他に好きな人がいるというよりも、もしかしたら、彼様の家族側にトラブルが発生して、さり様に誤解を与えているのかもしれません。
    他に考えられる事柄と言えば、「無事に良い家庭を築く事ができるのだろうか?」と言う不安から、不審に思ってしまう行動を取ってしまうのかもしれません。

彼は大変に慎重深くお付き合いをしている印象がありますので、他の方を好きになられているとは考え難い状況にあります。
    彼様に「もしかして、彼君の家で何かあった?」とさり気無く聞いてみるのが良いかも知れませんし、彼から相談されるかもしれません。
    序にいうと、彼は結婚を前提としてお付き合いされている印象があります。
    ですので、さり様があまり心配し過ぎて自ら破壊的な行動をしてしまう傾向が出ておりますので注意して頂けると幸いです。
    時間の経過と共に、原因と理由がはっきりと解って来るかと思いますので、焦らずにゆっくりと彼の事を見届けてあげれば良いのではないでしょうか?

伝えるかどうか非常に迷ったのですが、関連性がありそうなので、冗談半分で聞いて頂けると幸いです。
    さり様の事を想っている方は他にも居るのではないでしょうか?
    もしかしたら、彼はその事に感付いて良く解らない不審な行動を取っているのかもしれません。
    この点も含めて見極めて頂ければ幸いです。

以上となっております。

• 17 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 06:51

>>6
    占いに来て頂き誠にありがとうございます。感謝しております。

占いをさせて頂きました。
    どういう経緯があったか解りませんが、修復しようと思えば出来なくもないです。
    しかし、同じ事が繰り返してしまい、6番様が「仕方が無い。ずっと付き合っていくしかないか」と腹をくくれれば問題は無いかと思いますが、そう言う気持ちになれるかどうか? だと思います。
    けれども、喧嘩してしまうと言う行為は既に6番様とお友達さんとは相性が元々合わなかったから、喧嘩に至ってしまったと言う事ではないでしょうか?
    お互い何か共通したプロジェクトを一緒にやっていたのかもしれませんが、ネットの関係だとしても10年も一緒に居れば何かしらの問題は出てくるのは当然です。
    何か利益的な事でトラブルを起こされたようだという暗示が出て居りますが、これはこれとして一つの結果だと思われた方が良いかと思います。
    色々と腑に落ちない事もただ多いと想いますが、再び寄りが戻ったとしても同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか?

この事も含め一番納得の行く結論を見出して頂ければ良いと思います。
    切るか切らないか? と言う大きな選択の前にして色々と躊躇いもあるかと思いますが、どちらにいしても「良い学びが出来る」と言う暗示が出ておりますので、一番しっくりと納得の出来る決断をして頂ければ良いかと思います。

以上となっております。

• 16 : あいさん 2020/05/31(日) 06:46

>>13
    セセラッセラーさま

>>4、>>15のあいです。

いつもはただの人としての好意なのか、女性としてなのかわからない彼ですが、
    一度だけはっきりと行動に出たことがありました。
    そのただ一度の思い出をすべてだと思って生きていくべきだと思いながら
    それでも彼が好きな気持ちは変えることができません。
    ドキドキするような恋ではないのです。
    彼に緊張感を覚えたことはないです。一度も。
    出会ったときからとても信頼できる人でした。
    心がとても深いところからホッとした安心感を覚えるそんな思いです。
    この年まで生きてきて初めて感じる不思議な安心感です。
    何も無理ぜず、素のままで過ごせて自然に笑顔に慣れてしまう相手です。

とても丁寧な鑑定をありがとうございました。

• 15 : あいさん 2020/05/31(日) 06:32

>>13
    ありがとうございます

私個人の覚悟と言うならすでにできています。
    今、というより彼と出会う前から心のなかでは家庭は破綻していて
    必死で夫の期待に応えようと努力しても報われない、
    虚しいそんな日々です。今もなお。
    それでも長い年月から身体は努力をし続けてしまう自分がいてそれすら悲しい。

ただ彼の方はわかりません。
    家庭は円満だと思っていますが実情は知りません。
    それでもふと彼の温かい気持ちを感じることはあります。

今はただ、彼とお互いに気持ちを伝え合いたい、そう思うだけです。
    そこからしか何も始まりませんから。

しかし、それはお互いの家庭の問題が立ちはだかるとともに
    私と彼の出会いは彼の職業にも関わっている安易な思いからでは何もできないというのが現状です。

いつか、気持ちを伝えられることがあるなら、そこからきちんと話ができたらと思っています。
    それまで立場を考えながら自然体で過ごしていこうと思います。

• 14 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 06:12

>>5
    遊びに来て頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。

ちょっと解らない事がありまして、質問させて頂いても宜しいでしょうか?
    いちごさん自身は「もういい年ですし、早く彼を作って結婚しないと」と言う固定観念に縛られておりませんか?
    カードを見ると焦り過ぎて、「誰でもいいからお付き合いされたい」と言う印象がありました。
    私の間違いなら良いのですが、どうも「彼が好きだから」と言うよりも「お付き合いしなければ」と言うお気持が強いという啓示がされております。

占いの結果なのですが、今の現状では、ちょっと上手く行きそうにありません。
    原因は焦りと人見知りの所為なのでしょうか、辺りを見回し空気を読みながら行動してしまう癖が「上手く行かない」と言うに繋がっている事かと思います。
    対策としては「人の目線が気になってしまう」と言うお気持をお捨てになった方が良いかと思います。
    意外にも他人は自分が思っているほど気にしていないのは良くある話しです。

例え何か問題が起きたとしても、「まあ、良くある話よね」程度しか回りの人は感じないのではないでしょうか?
    事を起こす起こさないは本人次第なのですが、事を起こしたからと言って他人に迷惑を掛けなければ何も問題などありません。
    「迷惑です」「困ります」と言われた時に始めて悩めば良いので、話しかける前からビクビク怯えていても仕方が無い話ですので、何も心配はいりません。
    切欠ならばいくらでもありますし、作る事だって出来ると思いますよ。

例えば「おはようございます。いつもお疲れ様です。体調崩されておりませんか?」の一言で会話を終わらせたって構いません。
    大体は「ありがとうございます」と返すと思うので「いつも、心配をしていますよ。上司さんが居なければ、私たちの仕事が成り立たないので、お体をお大事にしてくださいね」と言うだけでも印象は違うかと思います。
    何よりも、話さないよりも話した方が良いですからね。
    こう言った積み重ねをしていけば、自ずと会話が出来るようになってくるかと思いますので、気軽に挑戦してみては如何でしょうか?

以上となっております。

• 13 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 05:39

>>4
    遊びに来て頂き誠にありがとう御座います。

ちょっと長くなるかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
    実は上手く行きそうです。
    既婚者同士と言う事ですが、何かこの先に良い事があり、相手の彼と急接近して良い関係になれる可能性があると云う暗示がされております。
    しかし、問題はここからです。
    どちらかがアプローチする事になるかと思われますが、今の現状で後に襲ってくると思われる家庭の不和による障害が立ちはだかってくるという暗示がされておりました。
    つまり、離婚や裁判沙汰です。
    もちろん、100%泥沼に陥るという事ではないのですが、そう言う事も覚悟しなければお互いの気持を話し合ったとしても、この先の展開は望めないと言う結果でした。
    一番良いのは相手の気持と自分の気持を恐れずにお伝えすることかと思われます。
    ただし、注意しなければならないのが、その先をお互いに望まれるかどうかです。

望まれた場合は、当然社会的な清算をしなければなりません。
    そのような覚悟やプレッシャーがあって、引っ込んでしまうという暗示も同時に出されておりました。
    何れにしても、相手の気持と自分の気持をお伝え出来るチャンスや機会が訪れますが、その時の為にもあい様は「この先、どうしたいのか?」を考えて頂ければ幸いです。

結論と致しまして、このまま黙っていても「自分に嘘をつき続けて疲れ果ててしまう」と言う事になり、今の気持を告白したとして、「お付き合いいたしましょう」となった場合は「どうするか?」を今の内から考えて置いて頂ければ良いかと思われます。
    相手から何かしらのアクションがありそうでもありますが、痺れを切らし、あい様が、お話し合いの機会を設けてしまうなどいろいろな可能性がありますが、何れにしても必ず来るかと思われます。
    そのときの為に心の準備をして頂ければ幸いです。

以上となっております。

• 12 : ぷりんさん 2020/05/31(日) 05:29

• 11 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 05:06

>>3
    占いに来て頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。

今の生活は本当に厳しい状況にあるとの事で占いにも反映されております。
    今、何かお仕事をされているかと思いますが、このままでは収入増には繋がる事は無く現状維持と言う事になっていきそうです。
    野本様は何か転職か何かを希望されているのでしょうか?
    もし、今の仕事が充実して居ると言うのでなければ、お考えにある転職などを検討されてみるのも良いかも知れません。

「本当に上手く行くのかしら?」とおっかなビックリで躊躇されるかもしれませんが、きっと良い職場が見つかるという暗示が出ております。
    もし、不安のようでしたらご友人か身近な人にご相談して検討しても良いのではないでしょうか?
    何処かで踏ん切りを付け、「このままでは生活が破綻する」と強く感じているのならば、今の職場に拘る必要は全くありません。
    新しい職場に目を向けてみても良いかと思われます。

以上となっております。

• 10 : 匿名さん 2020/05/31(日) 04:54

40代女
    老後の心配をしてしまいます。そんな先まで見れたりは可能ですか?
    可能であればお願いします。私はどんな暮らしをしていますか?
    既婚者です。

• 9 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 04:51

>>2
    お付き合いして頂き、感謝します。
    返信が遅れて申し訳ありません。
    ご依頼があったとは全く気付きませんでしたm(__)m

占いの啓示によりますと、少々厳しい内容となっております。
    彼と仲良くは出来なくもないのですが、彼はまだ結婚や真剣なお付き合いを希望されていないような印象です。
    付き合う事も出来なくはないのですが、体目的だったり楽しければいいと言うような感覚をお持ちの様です。
    実際に付き合ったとしたら、「何か想像していたことと違う」「思っていた人と違う」と言う事になってしまうようです。
    よって、この事も含めて予め覚悟してからお付き合いをされるか、お付き合い前提に考えるのはやめておいた方が良いのではないでしょうか? という啓示でした。

以上となっております。

• 8 : セセラッセラーさん 2020/05/31(日) 04:33

>>1
    お付き合いして頂き、感謝します。
    返信が遅れて申し訳ありません。
    ご依頼があったとは全く気付きませんでしたm(__)m

昔の出来事ですが、相手の結婚以外に、何か遠縁になってしまわれた理由に些細な行き違いがありませんでしたか?
    特に大きな問題と言う事はないかと思われますが、行き違いにより遠縁となってしまったような啓示がされておりました。

ご友人さんですが、ご友人さんも思い出と言う形で懐かしく思っているようですが、カードによりますと、匿名さんの問題は過去にあるのではなく、未来を見て進んでいければ幸いと言う啓示がされております。
    過去の想い出や楽しかった事や「ああしてれば良かったかも」と言う想いも、とても大事ではありますが、この先にも素晴らしいご友人が現れるかと思いますので、過去を懐かしみつつ、未来を創造をして頂ければ幸いです。

以上となっておりますよ。

• 7 : さりさん 2020/05/29(金) 23:12

宜しくお願いします。私、彼ともに30代

付き合っている彼がいるんですけど、最近怪しい感じがします。
    本人に聞いてもそんな事はないと言うばかりで。
    彼は私以外に気になる女性がいるのでしょうか?

• 6 : 匿名さん 2020/05/29(金) 19:25

よろしくお願い致します。
    10年位仲良くしていたネットの友達がいたのですが段々と合わなくなってきて最後ケンカ別れになってしまいました。(相手からしつこく思われてしまいました。)
    相手は今どう思っているでしょうか。
    これで良かったという気持ちと本当にそれで良かったのかという気持ちがあります。
    このまま縁が切れた方がいいのかそうでないのか教えて頂けるとありがたいです。(そもそも縁が切れている、後で繋がる等があればそちらも)

• 5 : いちごさん 2020/05/29(金) 18:01

職場の年下上司(32歳)と仲良くしたいのですが、あまのじゃくで人見知りな性格の私は(44歳)なかなか上手く話ができません。
    相手は私にどんな印象をもっていますか?
    もっと二人で仕事以外の話をしたいです。

• 4 : あいさん 2020/05/29(金) 17:51

私51、彼44お互い既婚、不倫ではなく現状は親しい知人です。
    なんとなく彼の気持ちを感じることがあります
    立場上、気持ちを伝え合うことが難しいとわかっていますが、
    今後お互いに気持ちを伝え合うことはできるでしょうか?
    もし可能であればどちらからのアクションで叶うでしょうか?

よろしくおねがいします。

• 3 : 野本さん 2020/05/29(金) 17:44

28歳♀
    私は高収入になれるでしょうか?
    いつもカツカツで苦しいです。

• 2 : ももさん 2020/05/29(金) 17:39

宜しくお願いします。
    同じ職場の人が気になっています。
    会うことが少ないのですが、今後、進展はあるでしょうか?彼の気持ちはどうでしょうか?

• 1 : 匿名さん 2020/05/29(金) 17:26

宜しくお願いします

専門学校から長い間付き合いのあった友人のことでなのですが、
    彼女が結婚してからは疎遠になりました。
    その疎遠期間は長く‥

私は、いつもどうしてるかな?と
    懐かしく思い出すのですが
    彼女のほうは、私の事を思い出すこととかあるでしょうか?
    どんな感情でいるでしょうか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!