占い掲示板 占い部

【タロット占い】迷いの答えをカードに聞きます

作成:瑛さん 作成:2020年03月27日

タロットカードに、あなたが今悩んでいることや困っていることの解決方法などを聞きます。

タロット初心者でまだまだ勉強中です!

至らぬ点もございますが、占ってほしいことなどがございましたら是非コメントください。

恋愛、仕事、学問、進路、健康… ジャンルは問いません! 
何でもお気軽にお聞きください♪

※ 相談が具体的であるほど、カードの解釈も具体的に出来、納得できるお答えがしやすいです
  お名前(ニックネームも可)をお書きの上、ご相談ください☆

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 60 : 匿名さん 2020/06/11(木) 14:08

あげますねー

• 59 : 匿名さん 2020/06/11(木) 05:33
  • 58 : 匿名さん 2020/06/10(水) 15:24
  • 57 : サナさん 2020/05/17(日) 06:05

とある事情で周りから反対されて付き合えなかった人がいます(浮気や不倫では無いです。)

半年くらい連絡を取ってません。
    私は連絡先を消してしまったので自分からはできません。
    かれこれもう半年‥

私は今も好きです。

彼はどうなんだろう‥知りたいです。

• 56 : 匿名さん 2020/05/05(火) 19:09

いま彼氏いませんが、今年中に素敵な彼氏ができるか見ていただきたいです。
    この前は知人とか友達にいい人がいたら紹介してと頼んであります
    でも、コロナウィルスの影響で、なかなか出会いがありませんでした
    相手の特徴とか年齢とか分かれば是非よろしくお願いします
    ローズ

• 55 : おはなさん 2020/05/05(火) 13:09

はじめまして、どうか宜しくお願いします。

人間関係で孤立しています。
    過去にはありもしない嘘を言いふらされたり悪口を言い振らされてると教えてくれた方もあったのですが、その人とは疎遠になり全く孤立しています。

今後どのようにしたら良いでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

• 54 : 瑛さん 2020/05/05(火) 12:46

>>52

コメさん、返信をくださり嬉しいです。

なるほど、現在そのような状態なのですね。
    今後のタロットカードの解釈をするときの参考になるということもあり、コメさんの今の心情が詳しく聞けて良かったです。
    5月にソードのクイーン逆位置が出ていたのは、自分に自信をもって現実的な決断をしていくことが今のコメさんは難しく感じていることをそのままカードが表していたのでしょうかね。

コロナの影響でコメさんを含め、多くの人が混乱の渦中にいらっしゃいます。これは、カードではなく私個人の意見ですが人生には必ず山があり谷があります。今は少し上り坂で辛い状態が続いているかもしれませんが、必ずその辛い状態が和らぐ時は来ます。必ず夜が深まれば終わり朝日は昇ってくるのと同じようです。アドバイスカードを信じて、あまり深刻に考えすぎないように、今はそんな時期なんだと良い意味で諦める。そして出来る限りご自身が穏やかな心で過ごせることを第一に意識しながら日々を過ごされてみてはどうでしょうか。焦らなくても大丈夫です、人生はまだまだ長いので、飛ばし過ぎなくてもよいのです。ゆったりといきましょう。

長文失礼しました。読んでくださりありがとうございました。

• 53 : コメさん 2020/05/05(火) 01:46

>>52

[続きです]

そうですね、判断力の鈍りも出てきているのかもしれせん。
    どこか自分で制限をかけてしまっている面もあるように思え、もどかしい想いを抱えています。
    来月6月には、単発でも良い結果を出せたら嬉しいですね^^(自分を信じることが鍵ですけれども)

今回、思いもかけず一年を通してみていただき、感謝しています。
    努力はずっと尽きることはないと思うのですが、まだまだ望むラインには立てないのかな…と苦笑してしまいました。
    ただ、現状が未来を創ると思うので、粛々と向き合いたいと思います。

今回のご鑑定をまた日を改めて読ませていただきます。
    占い部は初めての利用でしたが、瑛様とのご縁に感謝しております。
    私の返信が、「かもしれません」の曖昧さばかりですみません。
    どこかまだ諸々迷いもあり、その迷いを断ち切るために鼓舞しようとしている面はあります。どうも空回りし易い人間なんでしょうかね^^;

貴重なお時間と労力を賜り、本当にありがとうございました。

• 52 : コメさん 2020/05/05(火) 01:46

>>51

瑛様
    #29 コメです。
    ご鑑定いただきどうもありがとうございました。何度も読んでは頷く場面もありました^^;

そうですね。
    賃貸契約の兼ね合いと、日本への帰国のタイミングを図っている中で、自身の心がざわつく面もあり、
    ご依頼させていただいたのですが、10月までここに滞在する自信は、正直なくなってきています。
    (当初は、自分でも9月10月の帰国を目安にしていました)
    と申しますのも、なんだかまるで浮遊霊のように、どこか心あらずで、それが仕事への集中力欠如にもなり、ご指摘のように
    現状、焦燥感を背負いながら励んでいるところです。経済的な緊迫もあります。
    (その気負いが空回りにも繋がり、それがまた焦燥感を膨らませているのかもしれません)
    それと、そうですね。このコロナ以降、街の状況が一変しましたので、そういったことへの回避願望もあるのかもしれません。
    仕事に関しては、日本でも継続できるものであり、また日本での方がスムーズかなと考えています。
    感情と理性の板挟みについては、そうですね。仕事面での迷い(達成の有無は別として)はないのですが、我が子のような愛犬の行く末でしょうか…一年前からの継続事項ですが、どうにもこうにもな状態で、それもまた心に陰を落としてしまっています。
    可能であれば連れて帰りたいです。ただ、自身の考えだけでは困難なので心が曇ります。

仕事については、仰るように、自分の努力が実になっておらず、また自分が自分に報いていない感覚があります。一般的にいうブレイクスルーを起こしたい願望もあったのですが、それがまた自分への負担になっていたのかもしれません。
    易々と芽がでることではないとはいえ、もう少し強気に進めてもよいはずが、なにかしらのロックオンがかかってしまったかなとも思える状態です。

>>51

• 51 : 瑛さん 2020/05/05(火) 00:41

>>29

続きです

もしかすると何かいつもより少し責任の重い仕事を行うことになるかもしれませんが、大切なことは客観的に物事を眺めてそのつどどのような選択をすれば正しいかを考えることです

7~9月の3か月間は仕事面で停滞気味になりそうです。8月はあまり仕事において成果を挙げることを期待せずとにかく無理をしない、休み休み頑張っていくという姿勢くらいで丁度いいと思います。9月から少しずつ浮上してくるようです。

そして10月は先ほども申し上げました運命の輪です

11月12月の年末はもしかすると精神面、金銭面双方において豊かさを感じにくくなるかもしれません。

年明け来年1月~3月あたりは仕事で苦労が多そうです。かなり繁忙期に入るのでしょうか。大変なことも多々出てくるかと思いますが、エネルギーは満ちている状態ですので量をこなしていくことは出来そうです頑張ってください。

来年4月にようやく今までの成果が実ってくるようです。この一年間はコロナの影響が大きいのでしょうかね… 中々一筋縄にいかない一年になりそうですが、諦めず根気強く仕事に励めば時間はかかりますが芽吹いてくるようです。

最後になりますが、アドバイスカードを引きましたところソード2正位置でした。
    現在何か相反する二つの物事の板挟みになっている状態でしょうか?迷っていることがあるようですね。
    いつでも冷静に、穏やかな心でいることがカギです。特に重要な決断を行うときは、焦らずに一度自分の心の声をよく聞いて、本当にそれを行うべきかよく考えてから決断していきましょう。何かを判断材料にする場合などはバランスよく様々な角度から物事を切り取って、中立な立場から分析していきましょう。感情というよりかは理性を重視して、腰を据えてお仕事の準備を整えていくと良いと思います。

抽象的な表現にはなってしまいましたが、結果は以上です。お時間のある時にお読みください。

• 50 : 瑛さん 2020/05/05(火) 00:17

>>29

コメさん
    お返事が遅くなりましてすみません

【占い結果】

はじめに、お聞きしたいことがあります。
    その引っ越しは必ず年内にしなければいけないことですか?
    もし、お急ぎでないようでしたら、もう一度検討しなおす(=延期する)ということも視野に入れても良いかもしれません
    コメさんの一年の流れをカードに聞いてみましたところ、全体的に見て仕事面において踏ん張らないといけないことが多いようです
    どのようなお仕事をされているかは定かでありませんが、事業を成功させるとなると個人の努力だけでなく、ある程度「運」というものも必要だと思っております。
    これから一年間は仕事面において、(もちろん一年の中でも努力が実りやすい月もちらほらありますが)努力量に対して結果がまだ追いついてこないと予想されています

もし、その引っ越しが必要であるならば、10月に行うのが一番よいです
    大アルカナthe wheel 運命の輪が出ております。その月はよい運がめぐっており、様々なことが順調に進んでいきます。この運気は宿命的なものであり、人間の努力や行動次第で変わるような運気では無く必ず巡ってくるよい運気であるので、この流れに乗っかるようにスムーズに引っ越しを行うのが良いと思います。この運気は一時的なものであり長く続くわけでは無いので、この月を逃さない方がよいです。

ご相談内容は引っ越しに適した時期はいつかということと、現在の基盤固めにおいて気を付ける点は何かということでしたが、一年間をざっくりと占ったので、軽く触れておきます。全て仕事に関する内容だと思って読んでください。
    5月現在は(当たっていなかったらすみません汗)もしかして…何かに焦っていらっしゃいますか??現実を冷静に見て素早く判断していくことがあまり出来ていないようです。あるいは、今コロナのこともあり世界中がざわざわしていますね。その周りの雰囲気にもまれて少し神経質になったりストレスを感じたりしている場面が多いのでしょうか。そのような様子が見られます
    このカードが出ていたので、引っ越しは本当に必要であるのかを最初に聞いたこともあります。もう一度考えてみるのもよいですよ。

6月は一年の中で比較的自身の仕事がうまくいくようです。良くも悪くも自分の行いがそのまま結果として返ってきます。

• 49 : yukiさん 2020/05/01(金) 10:57

初めてまして。

今美容系の仕事を、してまして
    本当にこの仕事で良いのか、もっと自分がピンとくる仕事は無いのか考えています。

場所など、何をした方が良いかみれますでしょうか?

• 48 : チズさん 2020/05/01(金) 06:03

>>47
    二つお願いするつもりでしたが、文章が長くなりましたのでの、また別のときに
    でもお願いしたいと思います。
    よろしくお願いします。

• 47 : チズさん 2020/05/01(金) 06:02

初めましてよろしくお願いします。
    二つお願いしたいのですが良いでしょうか

まず、、最近偶然なのかもしれないのですが、寄るお店、寄るお店でレジの中年の女性(みなさん優しく感じの良い方)
    が、私に気さくに話しかけてくれました。
    ビニールシート越しにですが、それぞれみなさんニコニコと優しい口調でお話しくださるので、なんだか気のせいかもしれないのですが、対人関係もしくは何か
    良い事でも起きるのかなぁ?なんて勘違いかもしれませんが一人思ってます。

一人の方は3回目くらいに会ったのですが「ごめんなさいね普段は
    よっぽどじゃない限りあまり話しかけたりしないのに勝手に親近感が湧いてしまって長話してしまってごめんなさいね」
    ってニコニコ笑顔で話してくださったので、私も嬉しく思いました。

もう一人別の店では、ある商品を買おうとしたら、それについての話の流れで
    ずっとビニールシート越しにですが、
    お客さんとの普段の接し方についてを
    ずっとニコニコで話しをされて、普段はめったに話さないと言ってらっしゃいました。
    確かに見た感じは話好きな人には見えませんでしたが、すごく優しい感じだったので、私も嬉しくなりました。

あと一人は私が目に見える場所に傷パットのような物を貼っていたら、心配してくださって、詳しく詳しく色々教えてくださり、病院情報までも教えてくださいました。よく会う方ですけど、話しかけられたのは初めてでした。

あと一人は、レジで何度か話した方で
    またすごく優しい対応をしてくださって、次の方が待ってあるのに、私に何枚も袋を持ってきてくれたり気を使ってくれたりと色々優しい言葉をかけてもらいました。

この時期感染が怖くてレジの方は本来ならピリピリされてるイメージでしたが、
    行くとこ行くとこで、たまたま偶然なのかもしれないですが、優しい対応ばかりして頂くことが続き気になってます。
    特別な意味は無いのかもしれませんが、、
    なにかわかる事がありましたらよろしくお願いします。

その方達からの私の印象もわかりましたらお願いします。

• 46 : サラさん 2020/05/01(金) 00:00

瑛様

はじめまして。
    サラといいます。
    ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今の職場に転職した際に年下の先輩に一目惚れしました。
    私の方がずいぶんと年上なのに大変可愛がってもらっています。
    彼がモテることと年齢差を考えると実らぬ片思いかなと思いますが、彼は私を女性として見てくれてますか?
    いつも彼が先輩として色んな気持ちを与えてくれていますが、私に望んでいることはありますでしょうか?

• 45 : モカさん 2020/04/30(木) 23:27

このコメントは削除されました

• 44 : 瑛さん 2020/04/30(木) 23:10

>>26

続きです

過去を表す場所にソード9正位置が出ております
    このカードは一般的に「絶望、喪失、悲しみ、後悔、自責」などを表すとされておりますが、私の使っているカードはウェイト版に少しアレンジを加えたものであり、絵柄が少々正規のものとは違います。
    その部分も考慮すると、彼がはじめにm.k.さんと肉体関係を結ばれたときの心境として「やってしまったあ!」という感じですかね
    計画的なものではなく、「するつもりは無かったんだけれど流れでつい…」「誘惑に打ち勝てなかった」という感じかもしれません
    彼はひょっとすると気軽にあなたを扱ってしまったことを少し後悔したり、反省したりしているかもしれません。
    そのように解釈すると今はm.k.さんに手を出していないということも納得しやすく、カード全体にまとまりが生まれました。

未来の位置にはなんと、おめでとうございます 大アルカナthe world 世界のカードが出ておりました。
    78枚あるカードの中で一番よいカード、と言われることも多いです。
    お二人が円満にお付き合いされる可能性はかなり高そうです。

最後に,m.k.さんに対してのアドバイスカードを引きますと、カップ8でした。
    最強の吉カード(世界)も出ております。ご自身に自信をもって、彼にどんどんアプローチしてください!
    今までの関係に区切りをつけ、新しいステージへ進めていくのはあなたです。
    頑張ってくださいね

• 43 : 瑛さん 2020/04/30(木) 22:53

>>26
    m.k.さん

彼の現状や考えていること感じていること、お二人の過去近未来をカードに聞いてみました

まずはじめに、出たカード全体を眺めた時に感じた印象として、この恋愛を成就させるためにはm.k.さんからかなり積極的に彼に働きかけていく必要がありそうです
    なぜなら彼に関係するカードに出てくる人物全てに動きが全く無く、イメージとしては停滞しているものばかりだったからです。
    これから具体的に述べます

k.s.さんはもともとの性格が少し臆病であったり物事を深く考え込む傾向がある方かもしれません。あるいは、恋愛関係で過去に深く傷ついたことがある可能性も考えられます。
    彼は現在、m.k.さんに対してどのように接すればよいか、自分はどのように行動していけばよいかなどが分からず、模索している状況のようです。
    m.k.さんに対して彼が恋愛感情を持っているという明確なカードは出ませんでしたのではっきりとはお伝えできませんが、彼自身を直接的に表すカード三枚すべてが、情熱や生命力の象徴であるワンドであったことをふまえて判断すると興味は今もあると思います。

あ、ちなみにカードの絵柄が偶然揃っていますがいつものようにしっかりと念入りにシャッフルしておりますので、混ざっていないという心配はなさらないでくださいね(笑)

彼は潜在意識上でm.k.さんとの今後の関係や、m.k.さんが自分に対してどう接してくるようになるかなどが不安で、緊張がただよっています。
    彼が手を出してこない理由として考えられることは、今までの関係が全て終わってしまい全く新しい関係が始まるという変化に恐れを抱いているのかもしれません。あるいは、恋愛関係に至る変化を受け入れる心の準備がまだ整っていない、ということも考えられます。
    いずれにせよ、魅力を感じなくなったとはカードに出ていませんので、安心して大丈夫だと思います。

彼の思考を覗いてみると、自分からm.k.さんへアプローチしていこうという気は無さそうです。ワンドの1逆位置が出ておりますので、関係を進めていきたいような気持ちはするけれど、きっかけが掴めない、自分から一歩踏み出すほどの勇気やエネルギーは持ち合わせていないといったところでしょうか。

• 42 : パスタさん 2020/04/30(木) 21:53

鑑定お願いいたします。

同じ会社の男性が気になっています。
    話は合って楽しいなぁと思うのですが、日によって優しかったり冷たかったり…。
    ただの同僚なのか、女性として意識してくれているのか占っていただきたいです。

• 41 : Sさん 2020/04/30(木) 20:41

よろしくお願いします。
    高2のときに同じクラスだった女子(Aさん)と大学が同じだったことを知りました。Aさんは当時他の男子と付き合っていて(今は別れている)、自分も他に好きな女子がいたのであまり深く関わったことはありませんでした。

近々連絡をとってみようかなと思っているのですが、Aさんにどう思われているのか?が少し気になります。

• 40 : まきさん 2020/04/30(木) 18:21

>>33
    本当にありがとうございます。
    アドバイスを聞いて昨日、彼に会いました。
    少し怪しいなと思った事はあったのですが力のカードを信じてみました。

いつかちゃんとハッキリさせたいと思っていたので私が彼と離れても大丈夫と思う決定的な事があるまで彼に寄り添っていこうと決めました。
    周りからはバカだと思われるかもしれませんが…
    少し頑張ってみます。
    丁寧な鑑定と優しいお言葉本当にありがとうございました。
    また何かあった時は宜しくお願いします。

• 39 : カノンさん 2020/04/30(木) 15:44

• 38 : 瑛さん 2020/04/30(木) 10:56

>>35
    みゃーさん

「やはり残念なので当たってほしくないなぁ〜と思いますが、でもそうかもなぁ〜と納得できるところもやはりありました」
    →そうですよね、私も自分自身を占ったときにそう思うことが何度もありました 
     よいカードが出せず申し訳ないところですが、自分の望む結果でなくとも真摯に受け止めてくださりありがとうございます
     中々できないことですので、本当に素晴らしいと思います

みゃーさんが前向きになれるお手伝いが少しでも出来たようで良かったです
    素敵な恋愛が出来ますよう心からお祈りしております
    丁寧に返信をしてくださり本当にありがとうございました

• 37 : チューリップさん 2020/04/30(木) 02:09

宜しくお願い致します。
    お相手は一回り近く歳上
    連絡を2年近く取っています。
    本当はプライベートでは連絡は取ってはいけない関係なので、さっぱりした内容です。
    お相手は私をどう思っていますでしょうか?
    たまにしか返信はありませんが優しいです。
    お相手fさん。
    お願い致します。

• 36 : さくさん 2020/04/29(水) 22:37

お願いします。

社会人2年目のものです。
    2年目なのに責任ある仕事を任され、その上、誰を頼ったらいいか分からない、誰も頼らない状況で、不安で仕事が辛い状態です。
    辞めてしまいたいですが、お金のこともありますし、それもすぐできない状態です。

何かアドバイスいただかないでしょうか?
    ずっと辛い状態が続きますでしょうか?

• 35 : みゃーさん 2020/04/29(水) 21:29

>>22
    瑛様

占っていただいたにも関わらず気付いておらずお返事が遅れてしまい申し訳ございません。

丁寧に占ってくださり嬉しかったです。

結果は残念ですが、一方で早くうまく知らないことを知れてよかったなぁと思います。

やはり残念なので当たってほしくないなぁ〜と思いますが、でもそうかもなぁ〜と納得できるところもやはりありました。タロットってすごいですね。

まだまだコロナが落ち着かないので他の男性に目を向けることができないですが、彼に期待せず傷つかないように素敵な恋愛ができるように頑張ろうと思いました。

丁寧に且つ思いやりのある文章で瑛様にお願いしてよかったです。
    ご縁に感謝です。ありがとうございました!

• 34 : ゆきさん 2020/04/29(水) 17:21

• 33 : 瑛さん 2020/04/29(水) 16:33

>>32
    まきさん

丁寧に返信を書いてくださってこちらも嬉しいです
    ありがとうございます

ご結婚されていたのですねなるほど

タロットカードはその時その時の状況に応じて的確にアドバイスをくれることが多いです
    しかし、自分の人生を切り開くのはまきさんですし、まきさんにはどういう選択を行っていくか決める自由があります
    カードはたくさんある可能性のうちの一つを示すものであると私は解釈しています。

アドバイスカード「力」を信じてみてください。そしてあなたの彼に対する愛を信じてください。
    出来る範囲で大丈夫ですので、彼とコミュニケーションを取ってみてください。
    具体的には笑顔で挨拶をしたり、優しい言葉かけをする、彼が疲れている様子であったら労わることなどが重要です。
    今すぐに彼の考えていることを聞くのではなく、気長に付き合うのがよいと思います。

近未来に関してはっきり申し上げることは出来ません。ただ、長くても1~2年です。

まきさんの未来が明るいものになりますように

• 32 : まきさん 2020/04/29(水) 12:59

>>28
    占ってくれて本当にありがとうございます。
    泣きながら見ました^_^
    練習中との事ですが、多分全部当たっています。

私は人には言えずずっと悩んでます。

私達は最初がダメだったと思います。
    私が既婚だった事もあり彼も辛い思いをさせてしまいました。

彼の女関係は以前からです。でもこれからは私も彼に向き合った分許せないと思っています。

彼は自分の気持ちを言ってくれません。
    なので私も自信がなくなってしまって…
    別れようかと考えていたのですがもう少し努力してみようと思います。
    彼は現在元気がありません。私にできる事などないですか?
    あと近未来とはいつまでの事ですか?

• 31 : あおいさん 2020/04/29(水) 10:48

瑛さま よろしくお願いします。

付き合っていた彼と喧嘩をしてしまい、電話などしても完全に連絡できなくなってしまいました。

付き合っている時も何か問題があると彼の男友達夫婦の所へいって相談したりいってしまってました。

今後彼から連絡はきますか?
    彼の気持ちもわからなくなってしまいました。

• 30 : 桜餅さん 2020/04/29(水) 09:02

瑛さま

初めまして。こんにちは。
    片思いをしています。
    好きな人がわたしをどう思っているかと今後進展はあるかみてもらえませんか?

Jくん
    わたしは、桜餅(女)です。

• 29 : コメさん 2020/04/29(水) 08:04

瑛様

はじめまして。お世話になります。
    現在海外在住ですが、年内に日本へ住まいを移す予定です。
    世界的に不安定な情勢なので、いつ頃に戻るのが良いのか、
    帰国前に仕事の基盤固めに励んでいるのですが、何かしら気を付けるべき点があるのか…
    お分かりになる範囲でご助言いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• 28 : 瑛さん 2020/04/29(水) 08:03

>>19
    続きです

しかし彼は心の奥底では、女性を1人に絞って他の関係を清算したいと思っているようです
    最終予想のカードでは1つの物事の区切りや別れを意味するカップの8でした

沢山のカップを背に一人の男性がその場から振り向かず去ろうとする様子のカードです

彼はしばらくの間、もしかすると浮気をしたり他の女性と遊んだりするかもしれません(近未来カード恋人逆位置)
    しかし、あなたへのアドバイスカードとして大アルカナ「strength 力(ちから)」のカードが出ています
    彼に対するあなたの愛はとても深いものなのですね
    愛があったからこそ過去に浮気をされた時に傷付き裏切られるのではないか不安になるのでしょう
    それは自然なことですし、仕方の無いことです
    大変おつらいでしょうが辛抱強く彼に自分の深い愛を、誠実に伝え続けてください。彼が万が一他の女性に目移りしたときも、自分がどれだけ彼を大切に思っているか、浮気されるとどれだけ悲しい気持ちになるかそのまま伝えるのです
    そして日頃から彼とこまめに会話をしたり、小さくても丁寧に愛を表現していくことで、彼もあなたがどれだけ大切な人で傷つけてはいけない人であるか理解する時が来るのかもしれません
    辛抱強く向き合うことが鍵です

• 27 : 瑛さん 2020/04/29(水) 08:02

>>19
    まきさん

占い結果

彼の現在の状況や顕在意識潜在意識、2人の近未来、アドバイスなどを聞きました

簡潔に言うと彼はモテる人のようです
    仕事などで高い成果や功績を出しているのでしょうか…その姿がかっこよく見えるのでしょう周囲の様々な人から認められており、もてはやされています
    彼は口が上手なほうですか?もしかすると女性にもてはやされた時に気軽な感じで口説いてしまうのかもしれません

彼は顕在意識(表面に出ていて自分で言っ気付いている意識)上では、大人としてしっかりと責任のある行動を取ろうとしており、自分にある程度自信もあるようです
    いつも堂々とした自分でいたいようです
    なんのお仕事をされているかは分かりませんが、ひょっとすると皆のまとめ役、物事を引っ張っていくような存在として頑張っていらっしゃるのかもしれません

しかし潜在意識はもっと単純なもので、たくさんの人に好かれたい、注目されたい!もっと僕を見て欲しい!という少々子供らしい思いが強いように見えました
    楽しいことや人とコミュニケーションをとることが本当に好きな方であるように思えます

お二人の過去と近未来を見たところ、やはり彼は浮気をしていたようなカードが過去の位置に出ておりました
    そして、近未来の位置を見ますとthe lovers恋人の逆位置であり、この先安定した関係が続く訳では無いようです

彼が再び誰かを誘惑したり逆に誘惑されたり、一時の快楽を別の方と楽しむということは有り得ます
    人に好かれたくて楽しいことが好きな彼は誘惑に中々打ち勝てないかもしれません

しかし、彼のことをもう少し詳しく見てみますとどうやら何かに対してかなり疲れてきているようです
    人に好かれたいと思うあまり対人関係に気を使いすぎたり、つい仕事で頑張りすぎたりすることがあるのでしょうか
    それとも色々な女性と交流を持つことが疲れてきたのでしょうか
    あなたと付き合っているから他の女性とは遊べないという社会的な責任が重たく感じているのかも知れません
    彼は恋愛に関して自分のおける立場をつらいと感じているようです

彼は現在浮気はされていないかもしれませんが、連絡を取り合うくらいの仲の女性は何人かいらっしゃるかもしれません

• 26 : m.kさん 2020/04/23(木) 21:05

こんばんは、恋愛について占っていただきたいです。
    好きな人K.Sさんの家に行った時に
    一度身体を重ねてしまいました。
    そのあとも、何回か家に遊びに行きましたが、それ以降身体に触れるようなことはありません。
    わたしに魅力がなかったのではないかと
    深く考えてしまうようになってしまいました。
    彼はわたしのことをまだ、女性として興味を持ってくれているのでしょうか?
    また手を出してない理由など占っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

• 25 : 瑛さん 2020/04/22(水) 23:30

皆さんこんにちは、こんばんは、私のスレッドへ訪問してくださりありがとうございます

スレッドを立てた当初に私が想像していた以上にたくさんのご相談が送られてきております

占いの上達への励みとなり、とても感謝しております
    <(_ _)>

全員の方へ返信をしたい思いはあるのですが、まだ実力不足なこともあり、一人一人の方へ丁寧にリーディングをしているとどうしても時間が足りないこともあります

直感的にびびびときた方から返していきますので、ご相談くださった方で私が返信出来なかった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

これからご相談される方は必ず返信を送れるわけではないということをどうかご了承ください

• 24 : かっぱさん 2020/04/21(火) 19:20

20歳女性です。すごく悩みが多いのですが、お願いします。
    新入行員で、最近支店に配属されたのですが、職場の人達となかなか馴染めません。指導員の先輩ともなかなか打ち解けれなくて。年上の人達とどう距離を縮めればいいのか分からないです。
    たぶん私、人に興味関心があんまりないんだと思います。だから上っ面な会話しかできないし、会話もなかなか続かないんだと思ってます。
    あと自己肯定感も低い気がします。

まとめると、
    職場にどう馴染めばいいのか、人に興味を持つにはどうしたらいいか、自己肯定感・会話力を高めたい です。

• 23 : サラサさん 2020/04/21(火) 14:53

• 22 : 瑛さん 2020/04/21(火) 14:36

>>18
    続きです

みゃーさんのアドバイスとして、彼と恋愛関係になりお互いを尊重できるカップルになることは夢のまま終わる可能性があります。
    彼と幸せになる未来を思い描くより、現実を見て今みゃーさんの周囲にいらっしゃる別の男性にも冷静に目を向けてみるとよいでしょう。
    彼だけでなく他の男性の魅力や長所も見えるようになり、新しい気付きも生まれるでしょう。

• 21 : 瑛さん 2020/04/21(火) 14:30

>>18

みゃーさん

返信が遅れてしまい申し訳ありません

彼があなたに対してどのように思っているか、この先恋愛関係になるかどうかについてカードに聞きました。
    端的に申し上げるとこの恋愛に対してよいカードは出ていません。
    どのように行動していくかは最終的にみゃーさんが決めることであり、もちろん自由です。
    私はカードに出た結果を書いていくだけですので、ご自身でカードの結果を参考にしつつもう一度深く考えて決めるのが一番納得出来て、良い未来につながると思います。

現在お二人の状況として、連絡もまめにとりそれとなくいい雰囲気が漂っているようですが新しい次のステージ(正式に交際を申し込むなど)には進めず、それには過去に起こった仲違いのことが心に引っかかっているからのようですね。今の微妙な関係で停滞しているというカードが出ています。

近未来のカードには、ペンタクル9逆位置が出ており彼と付き合える未来は薄いようです。もしくは付き合った場合でも本当の意味で彼があなたを大切にしてくれるとは限らず、過去に起こったような体目当てのお付き合いとなる可能性が示されております。

彼のみゃーさんに対する印象も聞きました
    彼もみゃーさんと同じく前に起こった喧嘩のことを度々思い出しているかもしれません。してしまった喧嘩のことを少し後悔しつつもみゃーさんの内面に関して今もまだよく思っていない点があるかもしれません。これはみゃーさんの性格に難があると言っているわけではなく、お互いの相性や彼の内面の問題などもございますので、ご自身を責めないでくださいね。
    外見・肉体の印象に関して、彼はみゃーさんのことを少し軽く見ているかもしれません。女性として大切に扱わなければならないという意識があまりなく、悪く言ってしまえば自分の性的な欲求をみゃーさんで満たしたいという考えが少しあるのかもしれません。これは彼はみゃーさんの外見に魅力を感じているともいえるため一概に悪いカードではありません。

彼は現在あなたとこれからどういう関係を築いていこうか模索している状況のようです。みゃーさんの出方を伺っているとも解釈できます。そして彼はまた以前のようにみゃーさんと肉体的な関係になりたいという願望があるように見えます。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!