占い掲示板 占い部

タロットカードリーディングします

作成:キーさん 作成:2020年03月19日

タロットカード初心者ですが練習のためにご相談募集します!
ご相談の内容を投稿してください。

当たる!当たらない!と言うよりも、ご相談者様の内面の深堀ツール、気持ちの整理として利用していただければと思います。
初心者なので不手際でご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

(生死・病・合否・ギャンブル・時事問題等はお受けできません。)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 43 : 匿名さん 2020/06/11(木) 05:34
  • 42 : 匿名さん 2020/06/10(水) 23:16

再度あげ

• 41 : 匿名さん 2020/06/10(水) 22:03
  • 40 : 匿名さん 2020/06/10(水) 17:18
  • 39 : キーさん 2020/03/29(日) 14:12

>>36
    みき様
    再質問占わせていただきました。
    やはりカードから見る限りは、お相手にみき様への思いが無いようには思えないんです。お二人が思い合っているのであれば、愛情が問題なのではなく、ただお二人の進みたいペースの違いが問題となって出てきているのかなと思いました。お相手は今後も、もしかしたら今のような対応の仕方をしばらく続けられるかもしれませんが、それは決してみき様のことを好きでなくなったとか、ないがしろにしているという訳ではないような気がします。むしろ本音としてはもっと長い目で見ているかもしれません。一時の情熱にまかせた愛情、というより、長く関係を築こうとされているのかもしれません。

ただ、やはり喧嘩が度重なると、お相手も何をどうすればいいのか身動きができなくなってしまう部分もあるように思いました。お相手の振る舞いに、不安に思ってしまうところだとは思いますが、もし今でもまだ、そんなお相手であっても一緒にいたいという気持ちがみき様の中にあるのだとすれば、お相手のペースを信頼するというのも1つの解決策かもしれません。
    私にはカードからひも解くことしかできないのですが、みき様にはお相手との今の関係をきちんと客観的に捉えて、楽しみながら進む力があるように感じます。

以上となります。

なにかお役に立てる内容が少しでもあればいいなと思います。
    ありがとうございました!

• 38 : こうさん 2020/03/29(日) 12:32

>>31
    そうでしたか。どうも、ありがとうございます。

• 37 : ゆうさん 2020/03/28(土) 23:53

このコメントは削除されました

• 36 : みきさん 2020/03/28(土) 21:18

• 35 : キーさん 2020/03/28(土) 21:06

>>34
    再質問、お応えできるものがあれば承ります。展開したカードは片付けてしまったので、また新たにご質問に対して並べる形となりますが、それでもよろしければご記入ください。

• 34 : 匿名さん 2020/03/28(土) 18:42

再質問は入れておいても大丈夫ですか?
    私もお願いします!

• 33 : キーさん 2020/03/28(土) 14:45

>>29
    匿名様
    はい!お返事にお時間をいただいてしまうかもしれませんが、再質問承ります。

• 32 : キーさん 2020/03/28(土) 14:43

ちーゆり様
    ご依頼ありがとうございます!占わせていただきました。
    ちーゆり様はどこかお相手を待っている部分があるのではないかと感じました。どちらかというとお二人の関係は、ちーゆり様のペースで進展しているというよりも、お相手のペースが主になっているのではないかと感じます。お相手についてカードを並べましたところ、過去のところに恋人のカード、そして現在のところには大変愛情深い女帝のカードが並びました。つまり、ちーゆり様に対して愛情深い思いを抱いていらっしゃるということです。できることならば、連絡も、ちーゆり様の望まれるようにしてあげたいというのが本音ではないかと思います。ただお相手は、ちーゆり様の求めている形で愛情を示すことがうまくできていないのかなと思いました。おそらくご本人も、このままではいけないというお気持ちがどかかにあるような気がします。この先もお二人は良いご関係でいることができると思います。ただ、それがちーゆり様が一番望む形として収まるのかが、ちーゆり様の中でも悩みのポイントになっているのかなと思いました。ですがちーゆり様の本当の気持ちは、お相手の傍にいたいという気持ちなのではないでしょうか。
    以上となります。

以上となります。

• 31 : キーさん 2020/03/28(土) 14:26

こう様
    ご依頼ありがとうございます!大変申し訳ございませんが、利用禁止になるかという質問に対しては私からお話できそうなことが見つからないので、お応えすることができません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

• 30 : ちみっきーさん 2020/03/27(金) 11:25

>>16
    キー様

占っていただきありがとうございます。
    お礼のお返事がおくれてしまいごめんなさい(>_<)

とても丁寧に占っていただいて嬉しかったです。
    おっしゃる通り、前に進みたい気持ちとやはり彼が好きだったという気持ちを行ったり来たりしております。

彼の中での決断というのは仕事のことかなと思いました。とても仕事が楽しい反面いつまでもは続けられないくらい大変らしくいつも仕事のことで悩んでいました。

新しい恋愛に進みたいとは思いますがこのコロナの状況ですとなかなか外出もままならないので、ポジティブなイメージを持って新しい恋愛にしろ復縁にしろ運気に身を任せてみようかなと思いました!

キーさんにご相談して前向きになれました!!ありがとうございます!!

• 29 : 匿名さん 2020/03/27(金) 06:54

キー様

再質問は受け付けされてますか?

• 28 : キーさん 2020/03/26(木) 10:08

>>10
    びーず様
    お待たせ致しました。ご依頼ありがとうございます!占わせていただきました。
    お相手はお付き合いされていた頃、本当にびーず様のことが大好きだったのだろうなと思いました。
    優しくしてあげたいという心の底での思い、びーず様への愛情をとてもカードから感じました。
    今もびーず様との思いでを大変大切にされていると思います。
    今お相手は何か恋愛ではない別のことで取り組んでいらっしゃることはございますか。なにかもしかするとそちらへエネルギーを注いでいるのかもしれません。もしご連絡をされる場合は、お相手とのタイミングを大切にされるとよいのではないかと感じます。また今もびーず様も何か恋愛とは別の今取り組んでいらっしゃる事柄によりフォーカスを強めて過ごされるといいのかなと思いました。不思議なもので、ずっと考えていたことをフッと手放した瞬間、連絡が来たり、素敵な出会いがあったりします。
    以上となります。

• 27 : キーさん 2020/03/26(木) 09:51

>>9
    マスカット様
    お待たせいたしました!ご依頼ありがとうございます!占わせていただきました。
    お相手はあなたに対して気持ちがあるように思います。ただ心の深い部分では強く理性が働いている様子を感じました。
    復縁というご関係になるのかわかりませが、お相手の中でマスカット様との関係を今後も良いものにしていきたいという思いがあるということをカードが出しています。思いはあるものの、気持ちのままに行動をしていくことがあまり上手ではないのかもしれません。
    ただ、マスカット様自身はもしかするとその彼ではなく、次に進んでもいいかもしれないと、思っている部分もあるような気がしましたがいかがでしょうか。この先何かマスカット様の中で今の気持ちが晴れるような時期が来るように思います。
    以上となります。

• 26 : すずらんさん 2020/03/25(水) 22:07

>>21
    キー様、とても丁寧に占いをしていただき、ありがとうございました!
    相手の性格的な部分、すごく当たっていました!
    参考にさせていただきます(^^)

• 25 : すずらんさん 2020/03/25(水) 21:51

• 24 : キーさん 2020/03/24(火) 15:25

皆さまへ
    たくさんのご依頼ありがとうございます!
    大変恐れ入りますが新規ご相談は現在受け付けておりませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

• 23 : キーさん 2020/03/24(火) 15:23

>>8
    えみ様
    ご依頼ありがとうございます!占わさせていただきました。
    ここ半年ほどは少しえみ様ご自身が忙しい様子であるように思いました。次の出会いを望む思いはありながらも、実際はそちらに時間を取れないような状況にあるのかもしれません。半年を過ぎたあたりから少しずつ恋愛へ向かうエネルギーもえみ様の中で湧き起こってくるように感じました。そこで抱かれた思いを育てていかれると経済的な豊かさが巡ってくるようです。それが結婚という形であるのかはわかりませんが、もしかすると結婚よりも先になにか経済的に満たされる場合もありそうです。もしくは結婚はまだでも、お付き合いが始まるなど、何かしらの形が現れてくるようです。その更に先にすすむとそのお相手との強い心の結びつきをえみ様が感じるようです。今後のえみ様のご結婚について、何かえみ様ご自身の中でそのこと意識しなくなったときにやってくる、というメッセージもありましたのでお伝えしておきます。未来はどんどんと変化していくものだと思いますので、よい方向へ進まれるようお祈りしております。
    以上となります。

• 22 : キーさん 2020/03/24(火) 14:51

>>7
    みき様
    ご依頼いただきありがとうございます!占わせていただきました。
    お相手、非常にみき様との関係を大切にされていると思います。現実面で浮気などの行動が出てしまったことが過去にあったのかわかりませんが、それでもみき様への思いはかなり深いと思います。もし何かうまくいっていない部分があったのだとしたら、深く思っているのにその思いとは裏腹になってしまっている様子です。お相手は自制されご自分を見つめるようになると思います。みき様との関係をこわしてしまうことが一番つらいと思われているように感じます。そしてみき様ご自身にもお相手との関係の中でできた傷があったとすれば、そちらも癒える方向へ進むように思いました。お相手はみき様と楽しみたい気持ちがとてもあるようなので、お二人で楽しいことをたくさんされると良いと思います。
    以上となります。

• 21 : キーさん 2020/03/24(火) 14:39

>>6
    すずらん様
    店長さんはご自分から積極的に進みたい方のような気が致します。お相手の心を掴んでいく過程に恋愛感情を抱く方のように思えました。つまり、どんどんアプローチをしてくる方よりも、少し控え目な方、例えば「この人は私のことどう思っているのかな・・・」なんて考えてしまうような方の方が好みであるように感じます。ただ、控え目であっても好きという気持ちを隠すようなことはあまり効果がないように思えました。しっかりと好きという気持ちを抱いたまま積極的なアプローチは控える、といった行動をされると良いのかもしれません。
    外見についてですが店長さんの思いとすずらん様の姿に差異をあまり感じませんでした。既に店長さんの意識の中にはすずらん様がいるような気がするので、恋愛対象として意識されているのかなと思います。またキーワードとして「赤」という言葉が下りてきました。具体的に赤という色に惹かれるのかもしれませんし、もしくは印象のことを言っているのかも。赤というと情熱の色です。ただ、情熱を燃やしてどんどん進むという使い方ではなく、情熱を優しさに変換されるといいかもしれません。
    以上となります。

• 20 : めさん 2020/03/24(火) 05:33

わたしには5年なる彼います。
    なかなか発展なくて、別れようか悩んでます。
    未来はどうですか?連絡きますか?

• 19 : ねぎまさん 2020/03/23(月) 17:06

>>12
    キー様

鑑定ありがとうございます。
    少し前まで、ちょっといいなと思っていた相手です。でも、そんな言い方しなくても と思う事が多々ありまして、こんな人要らんわ!となった次第です。

彼に気持ちがありそうなんですか。
    皆に内緒で付き合ってるならともかく、その前の時点でこんな態度は不快です。
    少し冷たく接してみます。
    このたびは、ご縁をいただきましてありがとうございました(*´ω`*)

• 18 : キーさん 2020/03/23(月) 15:52

>>5
    まいこ様
    ご依頼いただきありがとうございます!占わさせていただきました。
    カードを並べましたところ、何かお二人ともある程度の距離を互いに取っているような印象を受けました。
    ただ、どちらも相手を嫌っているとか憎んでいるとかすっかり思いが無くなったとか、そのようなお気持ちにはなっていないのではないでしょうか。お相手の中でものすごく不満や嫌な思いがあるわけでもないけれど、なにかやりきれない、達成しきれない、そういった気持ちがあるのかもしれません。もしくは何か恋愛面ではなく、別の何か取り組んでいらっしゃることとのバランスをとるために、恋愛面に全力をだしきれないとか、そういった気持ちがあるようにも感じます。それゆえに結論を先延ばしにしたいといった曖昧さもどこかに抱いていらっしゃるかもしれません。
    先ほども書きましたが何かスッキリしないというか、どこか曖昧なご関係が続くのではないかという印象がします。
    新たな出会いについてもリーディングしてみました。
    次の出会いはお知り合いというよりも、まだ出会っていない方、もしくはまだあなたのことをよく知らないお相手のことを意識されるようです。まいこ様ご自身はもしかすると新しい出会いの中でも以前の彼を思い返すこともあるかもしれません。まいこ様は戸惑いなどもあるような印象ですが、お相手は情熱を持ち、堅実に関係を築こうとされる方のように思います。新しいお相手の情熱に一度流れを委ねてみてから、その後最終的な判断はまいこ様のそのときのお気持ちで決める、というのも1つの案として良いかもしれません。
    以上となります。

• 17 : キーさん 2020/03/23(月) 15:20

皆さまへ
    たくさんのご利用をありがとうございます!
    お待たせしてしまっては申し訳ないので、一度ここで新規ご相談を締め切らせていただきます!
    これまで書き込みいただいたご相談に関しましては順次回答していきますので今しばらくおまちくださいませ。
    キー

• 16 : キーさん 2020/03/23(月) 15:18

ちみっきー様
    前にお付き合いをされていた彼と、次に進むかのはざまで、葛藤されている様子がカードからも伝わってくるような気がいたしました。
    どちらかというと、今の時点ではちみっきー様ご自身の中では前にお付き合いされていた彼への思いが深く刻まれているのではないでしょうか。
    次に進む場合は感情というよりも、理性的な考えのもとで切り替えていくようなイメージが浮かびました。ただ、前の彼が頭の中にあるのと同時にもう先に進みたいというエネルギーも強くあるように思います。
    前のお相手とは復縁することでよい関係をもう一度結ぶことは叶いそうでしょうか。何かちみっきー様の中でわだかまりを無くしきれていないような印象も受けました。前のお相手と復縁される場合、もしかするとお相手の中でなにか結論がでるかもしれません。それがどのような決断かはわからないのですが、ちみっきー様ご自身での判断よりも、お相手様の判断で結果が見えてくるような印象を受けました。
    新しい出会いを選択される場合は、この先の展望を自由に想像することができる点で気持ちが楽になる部分があるかもしれません。ただ、焦りは禁物であるように思いました。未来をポジティブな気持ちでイメージし、流れやタイミングに乗ることを意識されると良いと思います。
    以上となります。
    どちらがいい!と私からは選ぶことができませんので、最終的な選択はちみっきー様ご自身で選ばれると良いかと思います。

• 15 : こうさん 2020/03/23(月) 15:16

今利用している店(不用品買い取り)があるのですが、利用制限(出禁)になったりせずに、今後も普通に利用できますか?
    よろしくお願いします。

• 14 : ちーゆりさん 2020/03/23(月) 15:05

片思いしているのですが、その男性とあまり会えなくなってしまいました。
    もう彼とのことは諦めた方がいいのでしょうか。
    彼とお付き合いすることはできますか?
    よろしくお願いします。

• 13 : キーさん 2020/03/23(月) 14:52

>>3
    かんな様
    お相手の恋愛観についてリーディングしてみました。お相手様ですが、どこか非常に個性的な印象を受けます。
    もともとはとても純粋で優しく愛情深いご性格であるように思いますが、過去に何かあったのか少し怯えているような印象も受けました。
    心から触れ合うような愛情というものを誰かと結びたいという思いがありながらも、それは叶わないことであると相反する思いを抱いていらっしゃるのかもしれません。お仕事のプレッシャーなどもあるのでしょうか。またお相手のご経験からなにか流れに従おうとせず、あらがうような癖のようなものがあるのではないかとも感じました。もしくは何か人生のタイミングを逃したご経験があるのかもしれません。ただ、お相手の心の底での頑なさというものは、今後少しずつではありますが緩んでいくように感じます。お相手の中での恋愛観はすぐに変化するものではなさそうですが、頑なさやプレッシャーが解けたときには非常に豊かで愛情深い一面が現れてくるように思いました。
    以上となります。

• 12 : キーさん 2020/03/23(月) 14:34

>>2
    ねぎま様
    ご依頼ありがとうございます!占わせていいただきました。
    ねぎま様はどこかそのお相手のことを意識されている部分はございませんか?(検討違いでしたら申し訳ないです。)
    お相手のお気持ちにスポットを当ててリーディングしてみました。お相手はあなたに対する情熱がとてもあるようなのですが、それをどのようにコントロールしていいのか戸惑っている部分もあるのかもしれません。その情熱が、お仕事に関する範囲にとどまるものなのか、それ以上のものなのかはわかりませんが、リーディングから見ると私は何か恋愛的な感情があるように思えてしまいます。キーカードとして恋人のカードも出ています。もしくはどちらも含まれているとか。何にせよ、何か悪意があってやっていることではないような気がしますがいかがでしょうか。本当は愛情表現がしたくてやっていることが、少し不器用といいますか、”意地悪”に見えてしまうやり方になってしまっているのかなと感じました。
    以上となります。

• 11 : キーさん 2020/03/23(月) 14:16

>>1
    匿名様
    今現在のエネルギーから見ると、お仕事を始める状況にあるように思いました。もしお一人のみで活動されるようなものでない場合は、一緒に始める方とのご関係を大切にされると良いと思います。お一人の場合はお客様やお取引をするお相手の気持ちや、対象となるものの流れをよく意識されるといいのではないかと思いました。
    ただ、今始めようとされているお仕事に情熱は持っているものの、その情熱の扱いに少し戸惑っていたり躊躇されている部分もあるかもしれません。リスクをあらかじめよく踏まえておくと良いかもしれないです。途中、もしも流れに停滞を感じることがあった場合は迷ったまま突き進むよりも、ご自身の中でその選択が腑に落ちるタイミングを待たれるとよいのではないかと感じました。
    以上となります。

• 10 : びーずさん 2020/03/22(日) 21:31

• 9 : マスカットさん 2020/03/22(日) 21:23

• 8 : えみさん 2020/03/22(日) 20:50

シングルマザーです。
    再婚に繋がりそうな出会いは近いうちにありそうですか?
    よろしくお願い致します。

• 7 : みきさん 2020/03/22(日) 20:31

宜しくお願い致します

今付き合っている彼氏は浮気は今年大丈夫ですか?
    みて頂けましたらお願いします。

• 6 : すずらんさん 2020/03/22(日) 20:29

よろしくお願いいたします。
    店長から見て、私は外見・中身共にタイプの女性に近いですか?

• 5 : まいこさん 2020/03/22(日) 20:25

昨年彼氏と別れてしまいました。
    中途半端な終わりかたをしてしまったのですが今復縁をするかとても悩んでいます。戻れたとして、現実的なことを踏まえて仲お互い良くできるでしょうか?

それとも新たな出会いで長くお付き合いをできるような出会いがあるでしょうか?

具体的に占って頂けましたらどうぞお願い致します。

• 4 : ちみっきーさん 2020/03/22(日) 20:04

別れた彼氏との復縁か、新しい出会いを求めるかどちらの方が良い結婚に繋がりますか?

よろしくお願いします。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!