占い掲示板 占い部

世界一占い師登場、神の声

作成:徳閣下珠彩さん 作成:2019年01月12日

神聖霊加護授与、言霊ヒーリング、口寄せ、前世ヒーリング、チャネリング、未来予知、サイキック、守護神メッセージ、守護霊メッセージ、先祖供養、土地浄化、浄霊、霊媒体質改善、徳川家からの、援助。霊感、霊視、透視、生命力授与、ほとんど守護と身分で出来ます。安心して下さい必ず満足させます!守ります私の、鑑定を、受けると、人生が、変わります。世界一の、力を、持って居ます。 必ず必然として、あなたを、強化する、お役目があります。 イエス・キリストのような、思い出の魔法で、病気も、改善されます。 徳川家康では、印籠を、渡したり、人に、金シャチを、乗せたり出来ます。 必ず安心を、保証します。 誰よりも、凄まじい鑑定を、致します。 大丈夫、世界は、私で、成り立ちます。
イエス・キリストは、全人類を、癒した方である! この、私の、前世では、神々も、知らない秘密がある! どうして今世紀このように、あの時代から、さかのぼって、イエス・キリストが、また誕生したのかは、今世紀で、世界を、平和に、するためです。 それを、やりとげる、私は、かなりの、使命があります。
syaruku@sute.jpに予約を!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!