占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>43
    既婚者である彼との新たな始まりには多くの制限が伴います。ですが、急展開で始まりを迎えるようにも見えました。2人の間に再び火が燃え始めていくのかもしれません。

    彼の奥さまは、もしかしたら妊娠中か、あるいは子育てに追われて、彼の相手ができないでいるように見えます。振り返ってみたときには、彼の理想は叶ってきたようですが、今は心のどこかに足りなさを感じているようです。

    もし彼と関係が始まった場合、あなたは重荷を負うことになり、一時的な関わりとなるでしょう。もし彼が離婚の後にあなたと再婚するとしても、それまでは、あなたは影の存在として常に不安を抱えることになりそうです。

    カードからのアドバイスとしては、彼から連絡が来たとしても、軽はずみに動かないよう言われていました。しっかりと考えてみること、すぐに飛び込まないということのようです。もちろん、あなたの意思で決めてよいことなので、これはあくまでもアドバイスとなります。
    どうして関係を復活させようとしているのか、場合によっては彼に尋ね、二人の話し合いも必要になってくるのかもしれません。

    的外れの可能性もありますので、参考に留めていただければと思います。