占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>301

    あめさん

    婚活中とのこと、ご相談ありがとうございます。

    今後半年間を占ったところ、結婚につながる出会いのチャンスが何度か訪れそうです。

    特に今年の11月は、良いご縁に恵まれる可能性が高まる時期となっています。

    アドバイスとして引いたカードからは、これまでとは違うアプローチを試してみましょう、というメッセージが出ています。

    現在どのような方法で婚活されているかによって具体的なアドバイスは異なりますが、たとえばマッチングアプリを利用されている場合は、これまで使ったことのないアプリを試してみる、アプリ内の有料機能を活用してみる、あるいは検索地域を少し広げてみるなどの方法が考えられます。

    これまでのやり方にとらわれず、新しい手段を取り入れることで、素敵な出会いにつながる可能性がぐんと高まるはずです。

    あめさんの婚活が実り多いものとなりますよう、心より応援しております。




    【スレッドをご覧いただいている皆様へ】

    現在、ご相談が2名様に達しましたため、誠に恐縮ながら、新規のご相談受付は一時停止中です。

    現在いただいているご相談の鑑定が完了次第、募集を再開いたしますので、その際は改めてご案内いたします。