占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>127
    Yu-ki♂様、お返事を見逃しており大変申し訳ないです。
    鑑定ありがとうございます。

    貴方様はここ最近の過去で何か夢を見つけ出し、それに向かって邁進したいと思っている感じです。
    (もしくはそれが物質的や金銭的なものも含めるかもしれません)
    >仕事に関して、副業でやりたいことがありますが、なかなか良い条件に恵まれず、悩んでいるところがあります。

    現在はワンドの7。孤高奮闘やそれを乗り越えた先の長期的成功などがあります。

    質問の通りにいま現在は芳しくない状況が続き
    いまいち良い出会いに巡り合えないとのことでしたが、
    タロットでリーディングした限りですと近い未来に一定の成功、またはパートナーシップが築かれる可能性があります。
    ここにパートナーシップというカードが出ることが貴方様の現実的な考えの現れであるような気がします。

    貴方様の現在の状況は自らの心持ち次第では行き詰まりのように感じてしまうかもしれません。
    しかし何事も物事には長期的なスパンで考えることが必要になってきます。
    それが本当に必要なことならば、貴方様はそれを継続して行うべきです
    その為の時間というのは無駄ではなく遠回りのように思えても
    着実にチャンスをつかむための足掛かりとなっていることは間違いがないです。

    もう一度、抜本的な計画ややり方を変えてみるなんていうのも
    もしかしたら良いかもしれませんね。

    今の貴方様は悪魔の逆位置、不本意な状況から抜け出したいという強い気持ち。
    そして新たな出会いに通ずる可能性の片鱗を持ち合わせています。
    「信じる気持ち」や「継続したい気持ち」が
    貴方様の中に本音としてあるならばそれは悪い方向には向かわないでしょう。

    そして、少しですが…もしかしたら貴方様の願望は高望みなものでもあるかもしれません。
    心当たりがないなら無視してもらっても構いませんが、
    もし心当たりがあるならばその辺りを振り返ることも大事になってくるでしょう。
    >>ここにかんしては心当たりがあり、見透かされているなと感じました。

    最後によき方向に向けるよう、前向きな鑑定だったので
    頑張れるように邁進致します。

    ありがとうございました。