占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>185
    たらみ様
    ご返信大変遅くなりました。
    ご依頼ありがとうございます。
    まずお相手は今の中途半端な現状にきちんと自覚がありますが、自分の行先、そしてたらみ様との行先にちょっと待ってくれとタイムをかけたい気持ちのようです。少し休憩して自分の運命を見つめ直したいような気持ちです。
    心の底に、仕事に対するステップアップというか奮闘の気持ちがあるのでたらみ様から別れを切り出されたことだけがスピードダウンの原因ではないかもしれません。
    お相手様自身の見栄からか、今は救いを求められずお一人で足掻いておられますが近々なにかたらみ様との希望が見える暗示があります。二人でやっていけそうな雰囲気というか。なにか将来に対していい答えが出そうです。
    しかし現時点での最終予想にはあまりいいカードは出ませんので、もしこのお相手と先を考えられるのであれば、お二人ともあらゆる不都合や悲痛からさくっと立ち上がる強さが必要になります。なにか悪いことが起きてもその悲劇に浸ったままずるずるいくようなことなく、きちんと対応できればこの方との未来もいい方へ変わると思います。