占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>629

    『ててこさん』

    ご相談を頂きましてありがとうございます。
    鑑定させて頂きました。

    彼を忘れられず先に進めないててこさんの様子はカードにも
    現れています。
    ててこさんの現状の状況的には
    決して悪いものではないと思います。
    ただ、彼に気持ちを持って行かれてしまっているため
    悲しみや、現状に満足できない思いにとらわれてしまっています。
    他の男性に対して前向きに行動できないのではないでしょうか。

    彼に関してですが、恋愛スイッチが入ってないように見受けられます。
    過去に彼となにかトラブルがありましたか?
    人間関係において裏切られたり、
    耐えないといけなかったことがあったりという過去に決別したい
    今後はこんなことにならないようにしたい
    でもやっぱり自分にはうまく出来なさそう
    と心に心配や葛藤があり、
    今は自分の仕事や恋愛などをガンガン進めるというよりも
    摩擦がない穏やかな日常を求めていそうです。

    今のタイミングではそんな彼との関係はうまく出来ず、
    ててこさんの心、愛情は満たされないようです。

    残念ですが彼から前向きにアプローチがあるというような感じはないため
    もしも状況、環境的に許されるならばててこさんから気持ちを彼に伝えても良いと思います。
    その結果で、ててこさんが前向きに進む決心が出来たら、新たな出会いに期待できそうです。