占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>70
    今めがねです。この度は鑑定して頂きありがとうございます。

    てん様のご説明の仕方が、私にはスッと入ってくるように、とても分かりやすくてありがたかったです。

    友人を介して連絡する事に少し戸惑いもあったのですが、てん様に相談させて頂き、相手も喜んでくれるという結果も聞けましたし、これは是非とも連絡を入れてみようと思いました。
    やはり嬉しい気持ちになってくれると聞くと、これから連絡しようとしてる私も嬉しいし安心して行動に移せます。

    友人は何かに縛られてるのですね?
    何なのか環境も変わってしまった事で
    想像がつきませんが、今はきっと忙しくしてるのでしょうね。
    私も友人も昔とは色々と環境が変わってしまいましたが、最後にてん様が書いてありました 変わらぬ友情
    どっしりと肝の座ったような意味のあるカードが出ていたとの事でしたが

    やっぱり離れてても一度何かきっかけが
    あれば、私達は友情を取り戻せるんだなって確信しました。
    二人が離れていたお互いが知らない空白の期間がありますが、きっとうまく埋め合わせる事が出来そうな気がしてきました。

    変わらぬ友情。。。これは私達がまた再会した後、二人共に感じる感情と思いましたが、もしかしたら私だけが強くそう感じる意味であるでしょうか?

    てん様、本当に嬉しい結果をありがとうございました。
    今後の仲に期待したいしたいです。友人関係、大事に育んで行きたいと思いました。