占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>15
    かぼちゃ様

    大変お待たせいたしました。
    順番が前後してしまい、申し訳ございませんでした。


    以下、鑑定結果です。


    1このまま進むと合格には近づけないか

    →現在真剣に合格に向けて取り組まれているご様子、かぼちゃ様自身が精神力の強さがあり、志望の受験先に向けて思いを高める事でモチベーションにも繋がっているようです。
    このまま行った場合、少し先の未来で学力や技術面で思うレベルに達していないことで、志望先を変更をするかどうか迷われる可能性がありそうです。
    しかし、その状況に追い込まれる事により、将来についてじっくりと改めて考える事ができ、集中する事で、いかに人生をより良く出来るのか新しい考えが生まれていくきっかけとなりそうです。
    周囲に左右されることなく、自分の意思で決定する事がアドバイスとして出ています。

    少し厳しい結果でもありますが、全てはかぼちゃ様自身の成長のための道が用意されているからこそのようなので、安心して日々取り組まれて行かれれば良さそうです。


    2自分の第1志望に受かったとして、友人関係とか恋愛とかで悩むことなく楽しい毎日を過ごせるか

    →周囲の環境としては、家族、友人関係、恋人共に良好な関係を築く事ができそうです。また、経済的物質的にも安定した幸せな状態となりそうです。
    友人関係としては、かぼちゃ様自身がそれまでやりたいけれど出来なかったことなどを、率先して計画したり企画して盛り上げて行くような関係が出来そうです。思っていても出来なかった事を形にしていけると出ています。
    恋愛も出してみましたが、少し人気者のような人との恋があり、積極性を問われるような出来事がありそうです。


    以上です。