占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>9
    さむ様

    大変お待たせいたしました。
    順番が変わってしまい、誠に申し訳ございません。
    ご指摘頂きまして、有難うございました。


    以下鑑定結果です。

    ・彼は私をどう思っていますか? 

    →まずお相手の方は、さむ様のお気持ちに気付いていらっしゃるのか、そのお気持ちに誤魔化しているような印象があってお気持ちが見えず少し寂しい気持ちのようです。
    無理のないようにバランスをとりながら付き合っていこうとする意図を感じます。

    ・今後、お付き合い出来ますか?
    →お付き合いが出来るかどうか、という事でしたが、
    まず、未来にさむ様のお相手の事を離したくないという想いを表すカードが出ていますので、お相手の方のに何かしらの計画があるようで、その予定を見つつ、さむ様ご自身が行動を取っていかれることよさそうです。想いをきちんとお相手の方にお伝えすること、伝えられないお気持ちに対してさむ様がご自分を慈愛を持って向き合って行くことが大切と示されました。そうすることで関係がより進んでいく、お付き合いに発展すると出ました。
    因みに、行動を意味するカードが2枚出ましたので、行動していくこと、とても強い意味だと思います。

    ・彼とのお付き合いが難しい場合、近いうちに結婚に繋がるような出会いはありますか?

    →来月に、新たな男性との出会いがある、あるいは、現在の好きな男性の方との発展が見込めるようです。

    お相手の方との発展を心から応援しております。