占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>178

    【☆ピグレットさま☆】

    ご相談ありがとうございます(*^^*)

    お待たせしております。
    好きなお相手さまについて占わせて頂きました。

    *現在
    過去のピグレットさまは「刺激的な恋愛だけどこれからどうなるのかわからない」と感じておられたのではないでしょうか。
    現在はこの恋愛に対して不安定な気持ちになることが多く、ザワザワしている心境を表すカードが出ております。

    *お相手さまについて
    ピグレットさまか、もしくはお相手さまに別のパートナーがいらっしゃるのでしょうか。
    そのバランスを上手く取っておられる様子です。
    ピグレットさまには穏やかな好意をお持ちのように感じます。
    連絡をとっていることに関しては、自制心を持って節度のある行動をしようと思われているようです。
    ですが「しばらく距離置いたほうがいいのかな」であったり、ピグレットさまと離れることも考えておられる可能性もありそうです。

    *アドバイス
    これから何かしらお相手さまとの恋愛に関するチャンスがやってくるかもしれません。
    お相手さまを思いやる気持ちを忘れず、信頼関係を築いていくことが大切だと思いました。
    チャンスがきた場合はその流れに乗ってみて下さいね。

    鑑定結果は以上となります。

    参考程度に受け取って下さると幸いです♩