占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>16

    ぶぶさん

    ご依頼ありがとうございます。
    タロットで占ってみました。

    うーん・・・ぶぶさんの方は好きって気持ちがどんどん高まっているみたいですね。
    彼は年下なのに大人びて見えるような愛情深いタイプみたいですね。
    ぶぶさんの過去には「ソードの10」が出ているので、
    なにか精神的に打ちのめされたりとか、つらい時期を経た後の出会いだったのかもしれないですね。

    彼の方はというとぶぶさんに好感は抱いているみたいです。
    でも、過去の位置に「カップの3」の逆位置、「カップの5」の逆位置など感情的に混乱した時期が
    あったみたいで心からの愛情を持つには至っていないみたいです。
    軽い人間不信とか、恋愛にいい思い出がないのかもしれません。

    彼の今後の気持ちとして「ソードの8」が出ています。
    ぶぶさんの将来の気持ちは「ソードの3」ですから、一時的に距離ができるなどしそうですね。

    二人をつなぐものを示すのは「ワンドの9」、アドバイスは「ワンドの2」です。
    なにかしら約束を取り付けるとなどつながりを作っていった方がいいかもしれません。
    まだまだ壁がある段階のようですから彼の警戒を解く必要があります。

    最終的な結果が「正義」と「ワンドの7」ですね。
    壁があってもそれを乗り越えようとするぶぶさんと、
    一線を超えないように距離を保ったお付き合いを続けようとする彼の状態のようです。

    ペンタクルスのカードが出ていないのでまだ現実的な基盤ができていないのかもしれません。
    具体的なプランとか、積み上げてきたものがないのでお互いの接点が緩いようです。
    なのでお互いが思い込みで動いてしまうような危うさも感じられます。

    全く無理な関係というわけではありません。
    でも、成就には乗り越えるべき壁がいくつかあるようです。
    そのためにはぶぶさんのほうからの積極的なアプローチが必要です。

    ご参考になりましたでしょうか。
    もしよろしければご感想などいただけると大変助かります。

    読んでいただいてありがとうございます。