占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>59
    あき様 お待たせしてしまい申し訳ございません。
    良い職場に出会うための就職活動の時期をタロットで出し、向いている職場はどんなところかオラクルで出しています。アドバイスも出していますので、このアドバイスをするという前提で時期を読んでいきますね。
    【就職活動の時期】
    九月後半がよさそうです。それまでは進めたくても進められない時期のようで、現状維持を繰り返しそうです。逆に10月に入りますと、苦労を伴う上入社してからもあまりうまくやっていけないような雰囲気を感じます。九月後半は何か迷われることがあって自分を見つめなおしながら就職活動をすすめるイメージです。また表層的な部分ではなく、奥深くにあるものをみて会社選びができそうです。入社後も希望にあふれています(星のカード。)才能を活かすこともできるでしょうし、人脈にも恵まれます。全体的に良いカードなので、気にしておられる金銭面も担保している印象です。他の時期があまりよくないだけあって、九月後半に出会える会社とはうまくやっていけそうです。ただ、見た目(給料、求人広告)といったものに魅かれるのではなく、この会社は本当にどんな会社なのか心の目で見ることが大事だと思います。
    【向いている職場】
    まず、みんなで一つの目標に進んでいる職場です。高圧的な上司ではなく、プロジェクトをすすめるためのリーダーが魅力的な人ですとあなた様も参加しやすいかと思います。また仕事全体を捉えたときにもっと広い視野で取り組めるところでしょう。得意は活かせそうなのですが、何か爪が甘かったりやり残しが気になるので、客観的にあき様の能力を評価できる場所がよさそうです(例えばクライアントに関わり評価をもらえる仕事)。あとは全体的に良い場所よりも、「他はまあまあだけどここだけが素晴らしい」という職場がよいとカードが伝えています。
    【アドバイス】
    もうすぐでお辛い気持ちは終わるのであきらめず進んでください。何回同じことしてるのかと嫌になるかもしれませんが、未来にすべて繋がっています。また、何を具現化するか、どういう状況が理想なのかをもっと突き詰めて考えても良いかもしれません。なので9月後半までは足踏みしながらになりますが、何を形にするか、自分の得意をどう生かすかと考ると九月後半の就職活動もうまくいくかもしれません。
    ご依頼ありがとうございました。