占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>14
    とうもろこし様、占ってくださりありがとうございました!
    私には勿体ないお言葉の数々で…(*^ω^*)
    片思いしている男性なのですが、なかなかうまくアプローチできず
    相手に関してあまり詳しくわかっていないのですが、
    確かに自分のペースでいきたいというか、連絡を終わらせるときなどハッキリ言ってくれる人です。

    真面目なお付き合いを考えられるような男性と占いに出ていたんですね。
    そうだったらいいな♪
    相手に合わせるといっても大したことは全くしていないのですが、
    今のご時世相手も大変なようなので
    連絡など自分自分、とならないようには気を付けています。
    本当は相手から連絡がきたら嬉しいんですけどね‥。

    それと驚いたことがあるのですが、私が結果前提と考えていることです。
    元々結婚願望もなく、あまり人を好きになることもないので、
    周りには結婚しないと公言しています(汗)
    ですが、年齢のせいなのか、今の相手ともし結婚できたら
    こうしたいな、こうしたら喜んでくれるかな、相手にとってのいい奥さんって何かなと妄想するようになってまいました(^-^;
    もちろん人には言えません‥ので、当てられてびっくりしました。

    真剣な交際に発展する可能性があるとのことで
    大変嬉しく励みになりました!
    ちゃんと順序を守って、彼とお付き合いできたらなと思います。
    アドバイス、しっかり心に刻みます!
    嬉しかったのとびっくりしたので大変長くなってしまいすみません。
    ありがとうございました♪