占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>309
    ルナさん
    コメントありがとうございました。
    そして受付再開をお待ち頂いてたことにとても感謝してます。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    私の勉強不足で、半年先しかみれないのですが、ご了承くださいね。

    まず、7月に早速出会いがありそうですよ。
    心の優しい年下の方にみえます。
    出会い運でいえばその7月が一番大きいです。

    ただ結婚や家族といったことを感じさせるカードがこの半年は出なかったので、次の半年(2021.1-6)で見てみたいですね。
    その7月に出会う彼との別れを感じさせるカードもこの半年でなかったので、友達であれ、彼氏であれ良い関係を築けそうですよ。

    ただ、後半の11月12月頃に停滞、わがままなカードが出てますので、自分のことばかりでなく相手を思いやって乗り越えてくださいね。
    きっとその思いやりは自分にも返ってきますので、安心してくださいね。
    今は次の結婚へ向けての準備だと思って、自分を大切にして過ごしてください。

    短い期間しか見れず申し訳ないです。
    年間で恋愛運が見れるように私も勉強しますね。

    ルナさんの幸せを心から願ってます。

    ありがとうございました。